すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人(先輩)がいるんですが……
先輩が私の近くにいるとき、私を見る視線がするんですが
ていうか見てます、見られてます。
私はなんか悪いことしたんですか?
回答まっています。

===補足===
気になる=好き ということです。
すみません。

  • 質問者:27
  • 質問日時:2010-07-18 23:08:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!!!!

あなたに好意があるのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

状況がわからないのでなんとも言いかねますが、あなたが
よく見ているから、それに反応しているのかもしれませんし、
相手もあなたに興味、あるいは好意を抱いているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27さんが彼を好きでチョクチョク見てることに気づいていて、彼の方も27さんを意識してるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩もあなたのことが気になるから見ているのではないでしょうか。
気にならない人をわざわざ見ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩もあなたのことが好きだと思います。
青春ていいですね。

  • 回答者:アラフォー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたが意識しすぎるからです。
相手があなたを見ていると思い過ごしなのかも知れません。

本当に見ているのかも知れません。
否定することができる事実があるのかどうかは、
その先輩に相談してみると良いと思います。
相談内容は!
もちろん恋愛です。

先輩に恋愛相談してください。
気になる人が居るのだけれど、
どうすればよいのか話をしてください。
きっかけが作れなくて困っていると。
それは誰かと聞かれたら先輩と答えてください。
もしも開いての反応が怪訝そうな顔をしたのなら、
冗談ですよと答えましょう。
逃げ道を考えておきましょう。
もしも両想いなら!ラッキーです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩もあなたの事が好きなのだと思います。
好きな人は目で追ってしまいますから・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら・・・先輩も・・・?
かもしれませんよ。
悪いことではないです。絶対。

嫌なひとを見たりしませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に好きなことをバレテいると思います。
そういう経験があるのでわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩もあなたに、好意があると思います。
気にならなければ、見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩も貴方のことを気になっているのでは?チャンスです!

  • 回答者:こいきお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるから見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、気になるからみてるのです。
いい関係になれたらいいなと・・・・思ってるんじゃないかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの情報ではなんともいえないですが
悪いことしてないんなら
むこうが興味あるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるとは?
好意を持ってるか自意識過剰化どちらかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性でしたら気になるのでは?
好意をもっているのではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が異性なら(たまに同性でもありますが)好きなタイプなのかも知れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られてるんなら好意を持ってくれている可能性が大です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方が先輩をみる視線に先輩が気付いていて、不審がられているかもしれませんねー・・・。

んまぁ、好意を持たれてる可能性も十分にありますよっ♪

  • 回答者:ポン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は先輩を見ません。恥ずかしくて、見れません///

好意をもたれているんだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうもあなたを意識しているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る