すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ソーダ以外で嵌っているサイトは何ですか?
当たり付きの菓子類では何が好きでよく買いますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-22 01:32:42
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時までの予定です。

何もしてません。
嵌っているというか、ウィキペディアが大変役立ってます。
つい関連リンクを追いかけると時間泥棒に。
滅多にお菓子を買わないです。

連日30度越えでなんだか脳みそまで溶けてます。

===補足===
ベストありがとうございます。

遺伝的にコリステロール値が高い家系なので、
悲しいかな、カロリー的にお菓子はそれほど食べれないのです。

もう、ほんと暑くてうっかりミスが多いこの頃です。
げん鉄さんも夏負けしないように、お気をつけてお過ごしください。

  • 回答者:陽子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子あまり食べないのですか
脳みそ休憩中ですね

並び替え:

もう寝ます
ソーダ以外テレビがついてます
ないです
当たり付でしたらホームランバー
昨日は失敗ばかりでしたしズレていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理中。

ソーダ以外で嵌っているサイトは何ですか?
嵌っているサイトは無いかな。
YouTubeで、音楽は聴きますよ。

当たり付きの菓子類では何が好きでよく買いますか?
当たり付きの菓子は、買わなくなりましたよ。
子供の頃は、駄菓子類は好きでしたが…。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、1ベスト。最近、好調です。
---
現在のブロック人数は3名ですが、久々に回答できない質問者にあたりました。
偏屈な人と、かなり厳しい方だけをブロックしている訳ですが、
人数が少ないので、試しにブロック解除して調べると、『えっ』、同一人物ですか?
という様な質問者でした。不思議な人がいるなぁ~と思いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みで自演ぽいのが増えてるようですね

2時半に寝ます。
2chを見てます。

はまっているサイト・・・。とくにないですけど、2chのドメサカ板に常駐してます。
当たり付き菓子は最近買ってません。
昨日は久しぶりに1ポイント貰ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ようと思ってます。さっきまで「すべらない話」見てました。
特にハマっているサイトはないです。
今はガリガリ君を良く買ってますが、何故か当たりません。
昨日も暑くて、何だか疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昼は暑いので昼寝してやりすごしました。涼くなったので活動中。
②ごはんを食べつつ、録画したスターウォーズ(クローンウォーズ)を観るところ。
③マクロビ風野菜料理の個人サイト。ダイエットするもんね。
④ガリガリくん。当ったら当然、交換しに行きます。でも正直1個は多い。
⑤足の浮腫みが酷いので、スープに酢をしこたま入れて飲みました。サンラータン風。
昼寝から目覚めたら少し浮腫みが引いてて、毎日飲もうと思いましたよ。
未開封の酢の賞味期限が、08・02.23だったのは無視の方向で。

  • 回答者:室温31度。今夜も蒸すわあ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

夜はこれからで~す!!まだまだ寝ませ~ん!!
トウモロコシを齧りながらプハー!(至福の時間です)
そして今夜は数日ぶりに若いツバメとメール中です。(*^^)v

>ソーダ以外で嵌っているサイトは何ですか?

特にないですね、いろんなポイントサイトは登録してますが…。
warau.jpにお友達が出来たので時々 近状報告をしあってます。(*^_^*)

当たり付きの菓子・・・
小学生の頃、「ガリガリ君グレープフルーツ味」が当たって、取り替えて貰ったらまたアタリ・・・
取り替えて貰ったらまたアタリ・・・
日が暮れるまで公園で6本ぐらい食べ、お腹を壊しました。(笑)
当時、次の日に交換して貰うという知恵がありませんでした。(^^ゞ

大人になってからは、当たり付きお菓子という物は買ってないですね。
競馬場でお買い物をすると3枚で一回くじが引けるカードをくれます。
それぐらいかな?
末等でも50円券をくれるので、550円の生ビールが500円で飲めます!!
ちょっと嬉しい。(*^^)v

昨日のお仕事は緩めにしてYouTubeで遊んでました~♪
http://www.youtube.com/watch?v=XZH8zTzjQpE&feature=related
冷蔵庫の賞味期限と闘って、久々に負けました。
厚揚げがダメになってしまった。(T_T)
笹カマとハム、とのバトルがまだ残ってます!!

===補足===
齧りすぎて歯が欠けたら・・・
トウモロコシで差し歯にします!(*^^)v

ガビーンって、誰かのネタではないですよね?単なる流行語?
ガチョ~ン!は覚えてますよ!谷啓!!(*^_^*)

>ボンレス返しされないようにね ^^;

プロレス技にあるの??
ボンレスって言ったらコレ!(笑)
http://image.rakuten.co.jp/mckey/cabinet/ear/boneless_01.jpg
ダイエットグッズなのだが…、薄着の季節はバレバレで使えませんね。(爆)

ブロック解除 ↑ の話、しましたっけ?
日経ウーマン経由の質問は一人ブロックすると全部の質問がブロックになってしまいます。

>『えっ』、同一人物ですか?

違う人でしょうね。

ではでは、ありがとうございました!(*^_^*)

  • 回答者:明日も忙しい! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

齧りすぎて歯が欠けないように ^^;
齧るのが好きで間違って瓶、缶まで齧らないように
ガビーン好きですか ^^;
冷蔵庫の見えない敵の賞味期限と闘って負けましたか
次回は冷蔵庫と電流爆破マッチで試合してください 
笹かま、ハム連合とバトル ボンレス返しされないようにね ^^;

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
はまっているのは、MIXIとピグです。
当たりつきのお菓子は、あまり買いません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
特にないですね。
当たりつきのお菓子は買わないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います

テレビを見ています。
特に、ないです。
買わないので、わかりません。
しんどくて、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から出てきました。
これからビールタイムです。
3時くらいに寝ます。

特別、これといってありませんが、ポイントサイト全般です。
ワラウ。JPが楽しいです。ジャンケンに勝つと嬉しいです。

最近はお菓子買ってないですね。

この暑さで仕事に身が入りません。
会社に行っても、なかなかエンジンがかかりません。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろまでです。

「シルシルミシル」観ながら、食べログの投稿をやってました。

「クラウド」&「食べログ」

最近は当たり付きのお菓子は買ってません。
子供のころ小さなビンのヨーグルトのフタの裏にマークがあったら当たりというのはよく買いました。

ここ数日暑すぎますね。
歩いているとめまいがしそうでした。
ミナミはもう夏休みモードです。
道頓堀なんかは観光客がいっぱいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑すぎですね

2時にねられそうです。
バスカードの払い戻しについて調べていました。
 金券ショップで買ったカードなので、
 カード残高よりも高い運賃かけて払い戻しにいかないと駄目みたいです。
 共通カードなのに、販売会社でしかできないって片手落ちですよね(-"-#)
電子ペットをやっているサイトさんです。
当り付きの菓子を知らないので・・・チョコボールは大袋で買ってしまうし。
昨日は暑くてへばっていました。
 水分補給しないと具合悪くなるけれど、水分取るとお腹がガポガポになり困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガボガボにならない程度に飲めばいいのです 
飲みすぎ、食べすぎは・・・・になります^^;

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
Gポイントのクエストです。
なんだかんだ言って面白いです。

アイスのホームランバーです。
当たりがでても送るのが面倒なので、応募したことは無いんですが・・・
バニラとチョコの二種類の箱入りですが、
チョコが美味しくてすきです。チョコばっかり無くなります。

昨日は無事でした♪ 昨日も暑かったですね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Gクエスト ゴールしたことないです
アイス食べ過ぎてませんか 
熱中症に気をつけましょう

2時半までです。
音楽聴いてます。

はまってるのはYouTubeです。
Soodaにはもうはまってないです^^;

お菓子は安売りのやつか貰いものばかりで
当たりつきは長いこと食べていません。
当たりがついてたら、そうとう当たってるはずですよ。
いっぱい食べてるので。

最近ネットマイルからランダムマイルメールがこないと思ったら
間違えて受信拒否リストに登録してたことに昨日気づきました。
すぐ解除しましたが今日も来ませんでした。
長いこと拒否してたからもう来ないのかも・・・
これは凹みます・・・(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貰うお菓子 当たり付き希望をしてみたらどうでしょう ^^;
拒否解除してもすぐには来ないでしょう
しばらく様子見を

2時に寝る予定です。

友人のブログにコメントしています。
最近は、予想ネットが面白いです。予想が当たると嬉しいです!
ガリガリ君の季節になりましたので、それをよく買います^^
昨日は懸賞が当たりました★

===補足===
食べ物の話になると、突っ込みますねー(笑)
そうならないように気を付けて食べてますよ;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎてお腹ゴロゴロ君になりませんか ^^;

2時に寝る予定です。
シルシルミシルを見ています。
はまっているサイトは、特に無いです。
当たり付きのお菓子は、ホームランバーですね。
昨日は疲れてほとんど参加できませんでした。

  • 回答者:フウフ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時ですね。
ソーダのみです。
特にありません。
買いませんね。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグしています
↑これです(* 'v`*)
当たり付きのお菓子は買っていません
買い物の帰り道、汗がタラタラたれて大変でした
(汗が目に入って目が開けれなくなり困りました)

===補足===
あはは
ゴーグル、懐かしいです
(ΘvΘ;)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時はゴーグルをつけましょう (^_^.)

2時半まで起きてる予定です。
今はパソコンで調べ物をしていました。
ライフマイルに嵌っています。
最近は当たり付きのものをあまり見かけないです。
昨日は30件近く回答が出来たので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5R0bGXw4dyc&feature=related
嵌っているサイトはありません。
ガリガリ君です。
昨日踏みました。 (292327)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンナイト 何か中途半端ですね
夏休みに入ってさっそくですね
夏休み期間の1ヵ月半くらいは気をつけないと
質問かなり減ってますね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Vg1WfH-SyHM&feature=fvsr

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイト巡回。
色々なポイントサイトです。
買いません。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
ソーダ以外ではまっているサイトはポイントサイト15件ほどです。毎日ほぼ一巡しています。
お菓子は買わないので当たり付きのものも買っていません。
昨日(今も)は耳かきのし過ぎで左耳がいたかゆいです。

===補足===
シャワーのときに耳に水が入り左耳がジクジクしかゆいので、耳かきをしたら悪化したみたいです。おっしゃる通り、やり過ぎはいけないようです。
当たり付きアルコール、あったら試し買いしてると思います。

  • 回答者:FX修行中&BOX圏の為替で儲け方を思案 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり付きアルコールが欲しいですか ^^;
やりすぎはいけないですね 程々がよろしいかと

2時には寝る予定です。

ソーダ以外はサンシャイン牧場やってます。

↑(mixiアプリ)サンシャイン牧場です。はまってます。

当たり付きの菓子類……大人になってからは買ってないですね。
子供の頃は駄菓子屋のちいさいヨーグルトみたいなお菓子が好きでよく買ってました。

昨日は眠くて、この質問が待てずに寝てしまいました><

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝たいときに寝た方が良いですよ
ガマンは毒です

もう寝たいです。

麻雀ゲームしていました。
ミクシーアプリです。
最近ホームランアイスを買いました。よく買うことはないですが
昨日は暑くってだるだるでした。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトの動画見てます。
セルフィタウンです。
よっちゃんイカが好きです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
特にはないです。
最近は当たり付きのお菓子を買っていません。
昨日はやられました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしています。
特に嵌ってません。
昔はよくホームランバー買ってましたが、最近は買いません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
特に何もしてません。
特にないです。
お菓子はあまり買わないのでないです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
特にはなにも。
はまらないっすぅなぜか 冷めています
昔スコールでしたが、今はないですね
まずまずでした

  • 回答者:だだのつれ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝ようと思っています。
特になにもしていませんでした。
嵌っているサイトは他にはありません。
ガリガリ君のアイスです
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

涼みながら、メールチェックです。

楽天市場・・・です。

当たりつきお菓子は、ガリガリ君です。

昨日は仕事が進んだ1日でした。お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
柴犬と遊んでます。
Gポイント
ガリガリ君
久しぶりに体調良くて良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る