すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏、うなぎを食べますか。

===補足===
追加

国産ですか、輸入ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 22:01:03
  • 0

国産のものが1000円以下だったら、たまに買って家で食べます。
ウナギ屋さんののれんはしばらくくぐってませんねぇ。

スーパーで買ううなぎも、高いときは、穴子やサンマの蒲焼きに化けます・・・。

  • 回答者:うな子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまのかば焼きとは、つましくてふぜいがありますね

並び替え:

はい、食べます。絶対に国産です。

  • 回答者:なす (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻は食べます。
輸入ものですが・・・。(安いので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は食べると思います。輸入ものを。

  • 回答者:匿 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産を食べました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。
国産でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定にしてます。
国産です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
国産は高いので、輸入物を食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
一応、国産です。(三河一色産です)
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんぱつしましたね

はい食べますよ!
たぶん輸入物を食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も食べました。

別に、土曜の日とかは関係ありませんが、まあまあ好きですので食べます。

国産、外国産に関係なく食べます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定でいます。

土用の丑の日は、高くなるのでその日を避けて
スーパーで買ってきて食べようと思っています。

値段次第ですが、できれば国産を食べたいです。
1尾1000円までは、出費する覚悟です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、昨日、うなぎ料理の専門店で国産うなぎを食べました。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるつもりはありますが、具体的にいつ食べるかは未定です。
どうしても丑の日に食べようとかいう考えはないですが、急遽食べることにするかもしれませんし・・・。
国産とかぜいたくはいってられないのでこだわらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今夜、輸入物をいただきました。
最近、高いので、これが初めてです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
残念ながら輸入品ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 食べます。 国産は高いので、輸入物を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ食べます!!!
国産がいいですが、輸入になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるつもりです。
国産は高いので、輸入物にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎは毎年夏に数回食べますので、
今年の夏も食べると思います!!!
国産も輸入も食べる!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うなぎ食べます。
経済的理由から輸入品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく食べません。
最近景気悪いので。

食べれても輸入だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。国産にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、輸入のうなぎを買って来て食べるでしょう。
余り、味は期待していないのですが、
こちらはセイロ蒸しが美味しいのですが、高いので、
年に1回食べることがあるかどうかです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
季節感を大事にしようと思うので。
輸入になると思います。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では食べませんが
会社で国産のうなぎ弁当が毎年でます^^

  • 回答者:雪 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい会社ですね

今日ちょうど国産のウナギを食べました。
国産と言っても天然ものではないですが・・・

でも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべます。(まだ食べていないのですが・・・)
安心の国産ウナギがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在庫処理のものらしいので 食べません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち食べようと思ってます。
アナゴのかば焼きはこの前食べました。

===補足===
国産は高いので、輸入物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる予定はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
土用の丑には

  • 回答者:ほっともっと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る