すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

850円の中国輸入鰻と1500円国産鰻、どちらをたべますか。簡単回答は低評価です、あしからず。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-22 17:11:28
  • 0

並び替え:

どちらか必ず選べといったら1500円国産鰻です。
っていうか、1500円国産鰻でも養殖なんで抗生剤漬けだからわたしはたべないです。
普段健康のために、四万十川で取れた天然のウナギを毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産鰻です。

中国は衛生面で信じられないので、
出来るだけ食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

850円の 中国輸入鰻です。
今、セシウムやら放射能やらで
国産の方が遥かに危険だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん国産です。
中国産はあやしいので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国産鰻です
中国産の食品は怖くて食べれません
食べるたまに鰻ぐらい少々贅沢して国産のものを食べたいです

  • 回答者:たこちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産ウナギしか食べません。
仮に輸入ウナギ(中国産)が、タダで食べれるとしても、ご遠慮します。
私は中国で2年暮らしたことがあってウナギの養殖場を知っていますが、あれを見た人は絶対食べないと思いますよ。
詳しくは書けませんが、命を捨てる覚悟がないと、食べれませんね・・・・。

  • 回答者:劇薬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る