すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ドナルドって怖くないですか? 人気のない夜道で出会ったら逃げたくなりませんか?

===補足===
ドナルドダックではありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 11:20:31
  • 3

並び替え:

かなり怖いです。
やられてしまいそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのドナルドですよね?
人気のない夜道でなくても、怖いです。。

丁度先日、旦那と
「ドナルドってどう見ても子供が喜ぶキャラじゃないような気がするんだけれど・・。コワイよね・・」
っと話していたところです。

顔のメイクだけ見たら、『キョンシー』と大差ない気がするのは、私だけでしょうか。。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げ出します、何より手が恐いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに怖いですね。
いつも明るいので暗いところで出会うのは珍しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに怖いです。

もともと怖いので、

夜はもっと怖いです。

口の周りは血に見えます。。。

  • 回答者:ばら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

怖いですよ!そりゃ… 夜なんて・・・考えたこともありませんでした><やめてーー

あの口元・目元!ありえません・・・。小さい頃から嫌でした。

ちなみにあの人、「ロナルド」らしいです。
「ドナルド」は世界にたった一人らしいですよ。

  • 回答者:ダックではない、に笑った (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです!!

夜中に道出会ったら確実に逃げます!!

らんらんるーとか怖いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

怖いです。めちゃくちゃ。
僕は小さい頃からピエロ系が苦手です。「リモート」というドラマでもピエロが物陰に隠れながら主人公に気付かれずに追いかけてくるというシーンありましたし、「IT」という小説は怖いピエロを題材にして、映画にもなっています。というか本当に夜道で出会ったら、確実に失神します。そのくらい僕にとっては恐怖です。

  • 回答者:ピエロ苦手 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドナルドこわいですよね。
あんなのに出くわしたら失神しますよwww

この回答の満足度
  

ドナルドでなくても、

人気のない夜道、人がいたら怖いです・・・、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あれは何?
昼間でも周りに誰もいなかったらすげー怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは知らない人が見たら怪物だとおもうでしょう~、あれはもはやキャラクターじゃないでしょ

この回答の満足度
  

怖いです。
いつも笑ってるからいくらか怖さが和らぎますけど真顔でじっと見つめられたら怖くてたまらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。
出会ったら絶対に目が合わないようにしたいです。
子供向けに考えてあると思うのですが…

この回答の満足度
  

こわいです! 口元がとくに。
夜道では会いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです!
普通にCMとか見ていても一瞬こわいですwww
だから夜道は逃げると思いますねwww

  • 回答者:ミミ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

怖いです。確かに逃げたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げたくなると思います。

ホラー映画になったらおもしろそうですね!

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐る恐る近づきながらもランランルーを一緒にやってみたいです。

ニコニコ動画内でのドナルドの扱いがひどいと思うのは俺だけだろうか・・・

  • 回答者:文学少年 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

怖いです。
マクドナルドのドナルドですよね?

ドナルドのメイクは、道化師(ピエロ)メイクが元になっているので、
夜道ににゅっと現れたら、その場を離れたくなりますね。
同様に、ケンタッキーのカーネルさんも然り^^;

ピエロを子供に見せてはだめという話を聞いたことがあるのですが、
道化恐怖症(ピエロ恐怖症)を誘発させるからでしょうか…。
ある小説では、ピエロが殺人鬼として描かれていたりするそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当コワイです。夜道でなくても、近づきたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。 
泣きながら逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も怖いと思っていました。想像しただけでも鳥肌が立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化けがでたと思います。
おまじないを唱えます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いと言うより、気味悪く感じます。
夜道では出会いたくありません。

この回答の満足度
  

顔面真っ白なあのメイク(?)は、
昔からちょっと怖くて好きじゃありません。
キャラクター(絵)になってたらまだマシなんですけど、
CMなどのリアルなのが…。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。
昼でも嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
人気が無ければ、昼間でも怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。夜だったら逃げるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いと思います。
昼間にあっても怖いと思う・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピエロみたいで怖いです。
人気のない夜道で出会ったら逃げたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのドナルドは明るい所で見ても無気味です。
夜道はかなり怖いと思います。
先日、テレビで見ましたが人形はいいけれど人間がやってると怖いと思って見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は、こわいです。
ドナルドに限らず、ピエロ系が苦手です。
友達がそう力説してるのを聞いて、確かにそうだと気づきました。
映画でもピエロが出てくるものは、避けます。
ピエロが悪いわけじゃないのに…イメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖すぎです。昼間でも怖いのに
いきなり 夜道は心臓停止です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダックじゃないの。
だれ?
知らないからなおさら怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こわいこわい!!
白いからきっと目立つと思うし、ダッシュで逃げます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに怖いです。
昼間でも驚きそうです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

怖い怖い!
昼でも怖い!
置き物ならまだしも実際人がやってるドナルドなら近づけません!

  • 回答者:vt43wく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思考停止になります。

  • 回答者:TK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん怖いです。
等身大のドナルドが座っているベンチがよくおいてありますが、あれなんか、
人を驚かせようと思っているとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖すぎです。
夜道で出てきたら逃げます

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間でも不気味なので怖いです。
夜道であったら悲鳴をあげてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり怖いですね。
やられてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのドナルドは怖いです。苦手ですね。
アメリカでは違うのでしょうか。

ドナルドダックはそうでもないですが。

  • 回答者:助けて・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いと思います。
昔はパントマイマーだったような気がするのですが
最近しゃべってますよね。なんか変です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに怖いですね・・・。
夜道で出会ったら走って逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、ドナルドを見ましたが、
確かに、人気のない夜道で出会ったら逃げたくなりますね。
恐らく全力疾走で逃げますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
夜道だけでなく怖いです。
急に出合ったら全力疾走で逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がこわいです。
まして、夜出会ったらびびりますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと不気味な感じ
はしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜道じゃなくても、
個室で二人っきりとかはなりたくないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずーっと思ってました。
昼夜関係なく怖いです。

  • 回答者:あの時は特に (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その辺で夜に会ったら怖いです。
ディズニーランドで会えばカワイイですが。

===補足===
マックのドナルドですか。
怖いです。 夜に会ったら、ビックリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドナルドってマックの?
夜道でパッと出没したら、やはり怖い?というかエッ!エーーーー?かな。
ディズニーのドナルドでも、パタパタと聞きなれない足音でびっくりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜道にいたら、なんでも怖いと思いますw

この回答の満足度
  

怖くないです。

そんな時あったら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドナルドってマクドナルドの?
それなら怖いです。ピエロなんだかよくわからないです。
息子はいつも大泣きです。
それ以外ならごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですよね。
夜道で出会ったら、きっと腰を抜かしてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです、昼間でも怖いと思う位ですから尚更です。
顔が不気味ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る