すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

約束の時間にギリギリ、でも携帯を忘れて出かけた。
あなたなら、どうしますか?

私はダッシュで戻って、ダッシュで出かけます(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-04 21:26:15
  • 0

並び替え:

携帯に執着がないので、特に困りません。
そのままダッシュで約束の場所に向かいます。

  • 回答者:ダッシュ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にそのまま。
なくても困りませんので。

  • 回答者:たな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダッシュで向かいます。公衆電話を探しながら。

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダッシュで戻って、携帯で遅れることを連絡してからのんびり出かけます。

  • 回答者:ゆうま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もダッシュで戻って、メールか電話して、ダッシュで出かけます。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに行って、
ダッシュで向かいながら、
遅れそうかもっていうことを
電話なりメールなりで伝えます。

  • 回答者:メール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に取りに戻ります。
そして猛ダッシュでむかいます。

  • 回答者:ksksksksks (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま約束の場所に向かいます。

仕事上で携帯を使うことがないので、私は一日使わなくても困りませんので。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分携帯は諦めて向かいます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は待たせる方が嫌なので、その日は携帯をあきらめます。
なんとかなるでしょう。

  • 回答者:mam (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約束の時間に間に合うのであれば、携帯持たずにそのまま出かけます。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず急いで取りに戻り、 遅れることをメールか電話ですぐに伝え、 約束の場所に向かいます。

  • 回答者:リラックマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに帰りますね、
その後遅れるとか携帯で連絡できるし、
待ち合わせに携帯無いと更に困るだろうし。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はあきらめますね。なくてもなんとかなるし。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに戻りますね。
携帯がないと、いろいろ困りますので。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリギリ間に合うのなら、そのまま行きます。

  • 回答者:がちょー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ち合わせ場所がきっちり決まってるなら、携帯を取りに帰らずにそのまま向かいます。

  • 回答者:Qちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大事な用なら遅刻したらまずいので、仕方なくそのままいくと思いますが。。
友達や家族なら取りに戻って、到着が遅くなる旨伝えると思います。

  • 回答者:そら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急いで取りに戻って少し遅れそう・・・と伝えて急いで向かいます。

  • 回答者:こお (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公衆電話からその相手に電話して「ちょっと遅れるかも」と伝えてから、取りに帰るというのがいい答えだと思ったのですが、電話番号ってケータイがないと分からないので、連絡のしようがないですよね。

であれば、取りに帰らずに約束の場所へ行くのがいいかなと思いました。

  • 回答者:パッチ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに戻ります。
途中で連絡があるかもしれないし、
待ち合わせ場所でなにか問題が起こるかもしれないので。
これが仕事に出かけるというのであれば、出勤を重視し、戻りませんが。。。

  • 回答者:aou (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりならそのまま現場へ向かいます。
普段、あまり携帯を使わないので
持って無くてもそれほど気にならないんですが、
大体忘れたときに限って用事ができるものですよね…

  • 回答者:そのままダッシュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約束の時間に間に合うなら,
そっちを優先させます。
間に合わないと思ったら,戻って連絡します。

  • 回答者:T/H (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままにします。
時間を守るのが大切です。携帯はあまり使いませんし。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もsanさんと同じ選択です。
相手も遅れたり、変更があった場合、連絡とれないほうがどうしようもなくなっちゃうと思うので。

  • 回答者:カイリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約束の相手と内容によります。仕事関係なら携帯なしで急いでいくかな。

  • 回答者:おおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も戻って取りに行きます
そして、ケータイで、ごめん遅れそうと電話しながらダッシュします

  • 回答者:プーさんのママ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

距離と約束の相手にもよりますが、基本はダッシュです!!

  • 回答者:汗 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れる場所なら戻ります。
もう電車に乗っている、とか30分以上余分に時間がかかるなら諦めます。

  • 回答者:れれれ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯と財布は取りに戻りますね^^;

  • 回答者:kiki (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もダッシュで戻って、ダッシュで出かけます。
あとから連絡を取りたいと思ったときにないと不便なので戻ります。

  • 回答者:Bダッシュ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま出かけます。
ダッシュで戻って間に合う時間なら戻りますが、ギリギリだからダッシュでも間に合わないんですよね?
携帯はあきらめて約束の時間に間に合わせます。

  • 回答者:時間厳守 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達との約束だったら取りに戻ります。携帯がないと連絡しづらいから…
出勤途中なら、遅刻するのでそのまま会社へ行きますね。

  • 回答者:BOO (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯を忘れたのに気付いた地点がどっちに近いか、
また、ぎりぎりってもどの程度の有余時間があるか
それ次第ですね
もし中間地点で、有余股間ゼロと仮定すれば、自分ならとりあえず前進しますね

  • 回答者:● (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も取りに戻ります。
携帯がない事と約束の時間に少し遅れるかもという事とを考えると、携帯がないほうが困ると思うからです。
しかし、約束している人がとても大事な人だったら約束の時間を守ります。携帯はあきらめます。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに帰るのに1,2分ならば戻ります。
 また、それが仕事ならば絶対に戻らないですね。l

 それ以上かかるのならば、待ち合わせの場所がはっきりとしている場合、連絡を取らなくてはいけないことがない状態でないならばそのまま向かいます。

 ダッシュで戻って、ダッシュで出かければ間に合うのであれば取りに帰りますが…

 時間に遅れることの方がいやですね。

 携帯があれば遅れることを連絡できるということがあっても、その間相手は待ちぼうけを食らうので…。

 時間よりも早く行って待っているのはいいですけど、約束の時間に来ない人を待つのはいやですね…

  • 回答者:きっちり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りに帰ります。

  • 回答者:たか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急いで待ち合わせの時間に間に合うようにそのまま走ります!
時間ぎりぎりなら、携帯を取りに帰ったら遅れるでしょう?
私には待ち合わせの時間を守ることのほうが大切です。

  • 回答者:貴 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯はあきらめて、そのままダッシュです!

  • 回答者:桜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も急いで取りに帰ります。
それから、急いで待ち合わせをしている相手に電話かメールをしてどれぐらい時間に遅れそうか連絡します。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、急いで戻って急いで出かけます
待ち合わせとかで必要だもん!

  • 回答者:てぃあまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気付いた地点にもよりますが、そのまま行きます。

  • 回答者:DAKE (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日なら仕事の電話がかかってくる可能性が高いので、がんばって取りに戻ります。
休日ならそのまま出かけます。

  • 回答者:しろいのしし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る