すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日焼け止めクリームはどんなものを使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 07:21:36
  • 0

並び替え:

肌が弱くて、日焼け止めでかぶれてしまうので、
ジョンソン&ジョンソンの赤ちゃん用のもの(SPF15だったかな?)
を使用しています。

弱すぎるせいか、塗っても結構焼けるんですが・・^^;
塗らないよりは良いかと思って使ってます。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はDHCのものを使用しています。

肌にいいのが気にいっています。

  • 回答者:エス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「NIVEA SUN PROTECT」です。

決して高いものではありませんが、気に行ってます。

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近江の敏感肌用のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂の日焼け止めクリームを使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニベアSUNプロテクトウォータージェル(SPF25 PA++)です♪
水分をたっぷり含んでいて、塗った後の
不快感やベタつき感がなくて気持ちいいです*

この回答の満足度
  

アネッサの「パーフェクトパーリーサンスクリーンAA」です。
ゴールドのパッケージです。パール入りで気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータム スキンアクア マイルドミルク

アルコールアレルギーがあるので、フリーのものを使っています。
日常用なので、炎天下では厳しいかもしれないけれど、普段はこれで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニベアのクリームタイプを使っています。今年初めてメントール入りの物を買ったんですが、つけた感じが気に入って、値段も安くて手放せなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちふれ」のリキッドタイプのを使用してます。
においが苦手だったんですが、今使ってるのは、
においもなくサラッとしてるので、2年ぐらい使ってます。

この回答の満足度
  

アネッサを使っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ままはぐです!
プッシュタイプ?つかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安物を使ってます。
よく日焼け止めを使うので、高いものはあまり買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アネッサを使っています。
これしか使ったことないです。

  • 回答者:とっくん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はオレゾを使っています。
体はジェル状のものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印の日焼け止めローションです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百均で適当に買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくある安物です。
あまりSPFの強弱は関係ないと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円均一のやつを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニベアサン プロテクトウォーターミルク SPF50+を使っています。
最近の紫外線は強力ですね。

  • 回答者:ちちんぷいぷい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国製のSPF50の日焼け止めをつけてます。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアで先週購入しました。
アメリカでは人気?のニュートロジーナ、コンプリートUNモイスチャーという物です。SPF50です。
匂いが好きで購入してみました。

  • 回答者:匿名きおう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キュレル を使っています。
良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の季節はSPF50のものを使っています。
冬になると30くらいのものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アネッサ。SPF50 紫外線が強いのでSPF高いものを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌にやさしい添加剤の少ない物を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムのサンプレイ【 スーパークール】( SPF50+ 30g)を使っています。
塗った後のひんやり感が、この暑い季節にちょうどいいです。

水のように伸びがよく、綺麗に塗れますが皮膜感はやっぱり否めませんけれども^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂 ベリーハイ サンプロテクションクリーム
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔用にはファンケルのサンガード30
体用にはニベアのプロテクト25
を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能な限りSPFが高いものを選びます。
どんなに美しく見えたたとしても
日焼けしてしまえば意味がないと思うからです。
紫外線の力は半端じゃありません・・・
ヤケドのようになった子を見ると本当に将来が哀れです
質問主さまも、どうぞ紫外線にはご注意くださいませ。

  • 回答者:悠美 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る