すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ウォークマンかI podか迷ってるんですがどっちがいいでしょうか?
私は音楽を聴くくらいでしかあんま使わないですが・・・・。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
ipodが多かったですね^^
参考になりました★

私はI podの方が良いと思います!
色々なデザインがあるのでかわいいと思いますし、重さなどもI podの方が軽いと思うんで、I PODの方が良いと思います!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいいいとこあっていいですね^^
ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

ipodがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんこうになりますた笑
ありがとうございました★

私はウォークマンを使っています。
使いやすいしおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォークマンもまたよくみておきます!
ありがとうございました★

ipodがいい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみます^^
ありがとうございました★

iPodがいいです。

小さいですし、機能もいいです。

かわいいのでいいと思います。

  • 回答者:える (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね!
ありがとうございました★

iPodがいいと思います!
音質が最高ですし(^ω^)
とても使いやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
またipodいろいろ見てみます★

アイポッドの方が絶対にお勧めです!!

ウォークマンも持っていますが、全然つかえないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・!
ありがとうございます!!

IPOD以外はないですね

第一デザインが良く
余分な機能がなく
信頼性のあるアップル・・・・・
しかし
1つだけ難点があります
それは説明書をダウンロードしなくてはなりません。
これだけですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややこしいかもしれませんね・・・^^;
がんばります!
ありがとうございました<(_ _)>

ipodが良いです。軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ軽い方がいいですよね!
ありがとうございました<(_ _)>

iPodです。

音質はあまり期待できませんが、アクセサリーが豊富です。
また操作性も直ぐに覚えられるほど快適です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセサリーなんて考えてませんでしたっ!
見てみます!
ありがとうございました<(_ _)>

やっぱりiPodですね!!!
他にもユーザーがたくさんいますのでたとえば何かトラブルが
あったらインターネットで調べれば多くヒットしますしww

  • 回答者:Limahl (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいですねー!!
すごい参考になりました!
ありがとうございました<(_ _)>

iPodです。
持ってる人が多いので、いざって時に充電器
を借りやすいので。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるんですね笑
ありがとうございました<(_ _)>

ペンサイズのスリムなウォークマンを愛用中です。
Ipodと同じでPCから音楽を取り込む必要がありますが、音楽を聴くだけなら充分だし、最近は価格がどんどん安くなっています。

  • 回答者:ウォークマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いのか・・。
悩みますね(*_*;
でもありがとうございました<(_ _)>

ipodがいいですね。
デザインもいいですから、
お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザインまた見てみます♪
ありがとうございました<(_ _)>

ipodはたくさんはいるし便利だとおもいます

  • 回答者:ああ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
ありがとうございました<(_ _)>!!

わたしは、ipodをかいました。
いまはやりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱハヤリですかーー!
いろんなipod見てみます!
ありがとうございました<(_ _)>

I podがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかあ。
ありがとうございました<(_ _)>

ウォークマンですね
ipodは持ってますが.壊れたら外国製品だから終わっちゃうし
国内メーカーのウォークマンがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました!
ありがとうございました<(_ _)>

I podがいいとおもいますよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!
ありがとうございました<(_ _)>

使い勝手やデザインではi podが良いと思いますが。
私はグリーンハウスの安いやつをスパーで790円で売っていたのでそれを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい安いですね!笑
そういうのも探してみます!
ありがとうございました<(_ _)>

どっちかといわれればiPodですが、私ならどちらでもないやつにします。
iriverとか安いやつ。USBメモリのようにデータを入れられるほうが使い勝手良いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
わかりました!
ありがとうございました<(_ _)>

ipodがいいです
迷いナシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
また見てみます(●^o^●)
ありがとうございました<(_ _)>

ipodがいいと思います。
ユーザー多いですし安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心するのがいいですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

私はiPod使ってます。大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大満足って安心しますね^^
ありがとうございました<(_ _)>

I podがいいとおもいます

  • 回答者:りか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかあ!!
わかりました^^
ありがとうございました<(_ _)>

I podの方が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!
ありがとうございました<(_ _)>

iPod がいいです。
iPod shuffle を使ってます。 気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ipot shuffle見てみます!
ありがとうございました<(_ _)>

iPod nanoをもってますが、音もいいし、デザインもいいし、
使いやすいですよ。
PCが必要ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!!
考えておきます^^
ありがとうございました<(_ _)>

どちらか と言ったらipodかなぁ。
音楽聴くだけだったら他ので十分です。
音質とか気にしないんだったらそれよりもっと安いやつがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音質とかはちょっと気にします(;一_一)
ありがとうございました<(_ _)>

i podでなくても、USB型の携帯音楽プレイヤーがたくさんでています。
わたしのは、親ゆびくらいの大きさですが、機能としては十分です。安いですし。
そういうのは、どうでしょうか?

※ウォークマンはよくわかりません。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親指くらいってすごい小さいですね!
また詳しく見てみます!
ありがとうございました<(_ _)>

もっと安いもので十分かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とそうかもしれませんね^^
ありがとうございました<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る