すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

がに股ひどくて悩んでます。これ直すのって、やっぱり意識して歩くのしか方法ないですか

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-29 13:47:09
  • 1

並び替え:

整体に行ってみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も子供のころはクラシックバレエをならっていたせいもあるのか、がに股でよく母に注意されていました。でも自分では普通に歩いているつもりだったので、道路の白線に沿ってまっすぐ足を出すように歩く癖をつけたら、自然に治っていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

内股を気にして歩くと腰まわりも細くなるので頑張って下さい

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それしかないと思います。
しかし、意識するだけで直るのでがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識して歩くのが大事ですよ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識して歩くのも大事ですね。
もし骨の問題であれば整体や接骨院などで一度みてもらうといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体で徐ヶに治す方法もあります しかし普段の歩き方が悪いとすぐ元に戻るので意識して歩くことの方が大事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、意識していると直っていきますから
普段からの心がけは大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る