すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほどふと思いついたのですが、小学生がやるミニバスケットは、私が子供の頃はポートボールでした。
ミニバスケットの大会は昭和51年から開催されているようですが、みなさんが小学生の時はミニバス、それともポートボールでしたか?
年齢と都道府県名もあわせてお願いします。

  • 質問者:おじさん
  • 質問日時:2010-07-30 20:19:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆さんありがとうございました。
まだ、ポートボールがあったのには感動しました。

小学校の時はポートボールでした^^
妹が今小学生なのですが今もポートボールですよ。

18歳 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミニバスでした。


14(中2)愛媛

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
ミニバスケットってののほうが知らないですね。
38歳大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ミニバスケットでした。

広島36の女性。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
27歳大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールです。

36歳 兵庫県

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールです。

24歳 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
神奈川県 43歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスケットでした。
神奈川県 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやっていません。
56歳、福岡県出身。

===補足===
体育館は無かったです。プールはありました。野球をやっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育館はありましたか?
どんな球技をしていましたか?

私は、ポートボールでした。体育の授業でよくやりました。

50代後半 東京都

  • 回答者:親父 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでしたよ
40歳男性 大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の小学生のころは
ポートボールでしたよ
40代大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の頃は人が台に乗ったポートボールでした。
53歳 大分県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
茨城県 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
45歳 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスケでした。
44歳、神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。28歳、大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方やってました。
高学年のときはミニバスケでした。

===補足===
忘れました。 39歳東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスケでした。
51歳、広島県です。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスでしたよ。
30代大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
41歳男、茨城です。
図体でかく走れないので台に乗ってキャッチ役。

  • 回答者:ふどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
楽しかった思い出があります。なつかしい。
東京都 53歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスでした。
34歳・神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
懐かしい名前を聞きました。

49歳、京都府。

  • 回答者:匿名氏 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城出身 29歳
ポートボールです。
キャッチする役が好きでした。(走らなくてすむから・・・)

  • 回答者:るる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
背があったのでいつもゴールの台に乗ってました。

45歳 奈良県

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳東京都
ポートボールでしたよ。

  • 回答者:なつかしいな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。ミニバスケットは初めてしりました。

40代 当時は東京都に住んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳大阪ですがポートボールでしたね。
あれ好きでした。
ゴールでキャッチしないといけないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小学生の時は、ポートボールやってました。
わたしはポートボールクラブでした!

46歳 兵庫県(その当時は)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスケでした。

33歳・徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバス です。 ポートボールは初めて聞きました。
40代 男です。

===補足===
東京     です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都道府県名もお願いします。

ポートボールでした。

36歳 青森

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
懐かしいです~

39歳大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の頃はポートボールでした。
35歳 広島県

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバスでした。
30代富山

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポートボールでした。
35歳 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る