すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

生田斗真の出演作品で一番好きな 映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-01 07:05:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

シーサイドモーテルの舞台挨拶で生斗真くんを見ました。
玉山鉄二さんや山田孝之などを抑えて、輝いていました。これからが期待できる俳優さんだと思います。ハナミズキに期待しています。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「魔王」です。
家族からは落ちこぼれ扱いされながらも
一生懸命刑事をしていたところが共感できました。
「魔女裁判」と迷ったのですが、
魔王のほうが演技力を感じられたのでこちらを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うぬぼれ刑事が好きです。
彼だけでなく話自体も好きなんですが。
あんなにイケメンなのに面白い役もうまくできているので素敵です。

まだ子供のころに出ていた天才テレビくんで知ったのですが
とても素敵な男性になっていてびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子2です。


とにかくかっこいい。

役にあっています。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ

楽しく観てました
この子はいいこなんだろうなぁって想ってました

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぐり
まだあどけない少年でしたね。
あぐりの息子役でした。
あぐりで彼を知ってからのファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマ見たことあったんだけど、彼が出ていたとは....

見たくなりました。

「うぬぼれ刑事」です。

死体役が多い役者って面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子2
これしか知らないです。
俳優だと思っていなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズだけど、歌ってないし、俳優中心の活動をしている珍しいアイドルですよね。

ありがとうございました。

ヴォイス。
私が生田さんを知ったのはこのドラマでした。
カッコイイとファンになりました。
瑛太さんが主演でしたけど、私には生田さんの方が輝いて見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子2です。
とにかく、面白かったです!

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事ですね
題名そのままのところが滑稽で面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子2です。
ドラマに出ていてびっくりしました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」が一番好きです。

1人で妄想しながら演技するシーンがあるのですが
セリフと表情がバッチリあってたし、動作もキレがあってよかったです。
何より役柄が愛嬌があって良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子2です。
かわいかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子2です。
イヤなヤツをちゃんと演じてて良かったです。

  • 回答者:匿名2 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバーがいよかったです。
あの作品大好きなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ、ですね。
あたふたする姿が面白くてかわいくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバー です。
舞台が地元だったので、印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイス〜命なき者の声が良かったですね。
とても自然で好感が持てました。
どんどん成長して来ているなぁと思いました。

  • 回答者:好青年 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に最近は勢いとオーラを感じます。

ありがとうございました。

イケメンパラダイスです。

斗真君の役が恋する乙女みたいに可愛かったです^^

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」

男を好きになったと思い込み、一人でアタフタし、ひたすら妄想に走るところが面白かったです。
女性用のパンティーを頭に被り、歌いながら踊るシーンが未だ目に焼き付いて離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事ですね。
今、はまって見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」です。
ちょっと道化師のような役回りでしたが友達思いな部分がとても素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事です
本編とドラマの仲のうぬぼれ刑事とのリンクがオモシロいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る