すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の働く女性は、クールビズの一環として、ストッキングなしのナマ足で勤務しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 00:19:26
  • 0

します。
暑がりなので、とにかく暑さ対策です。
職場によってはナマ足禁止のところもありますが、
今の職場はOKなので助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生足は不可と言う職場です。
メーカーなので、ドレスコードがあり、生足、Tシャツ、Gパン、スニーカーは不可です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金融業なのでナマ足禁止です・・・
OKでもナマ足になる自信はないですが^^;

  • 回答者:くぁtヴぉl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足のほうがべたついて嫌なので、夏用のストッキングを履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングをはいています。
生足はキツイです。

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマ足では勤務しません。
ストッキングで覆うのがエチケットだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するときもありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
男性だってクールビズでも靴下穿いてますよね。
それにナマ足よりストッキングはいてた方が、
汗をかいてもべとつかなくて快適なんですよ。
臭いませんしね。

  • 回答者:足の臭い女は最悪!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いし蒸れますが、太股が汗でこすれない為に履いてます。
腿までのがあればいいのに。

  • 回答者:5本指ストッキングは臭わない (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、ナマ足で勤務しますよ。
会社によってはNGのところもありますね。職種によっても。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングを履きますね。

  • 回答者:夏休み (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマ足で出勤できるほど自信がないので、ストッキングは履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はナマ足で通勤しています。
暑いのでストッキングははきません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、ナマ足です。
ナマナマしくて、ナマめかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには、そうします。。。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマ足で勤務します。
涼しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマ足での勤務は、しません。

若いピチピチの足なら良いのですが・・・。
それほどの自信はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、勤務します。
室温26度なので
履いていると暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足は勇気要ります、夏場でもストッキングははきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ナマ足で勤務は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマ足はちょっと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに職場でナマ足は失礼な気がします。
アフター5に遠慮なく、そして潔く脱ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る