すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
コンサートに行ったことありますか、行くとすれば誰のコンサートに行きたいですか?
自宅のトイレに鍵は付いていますか、鍵をかけますか?
トイレする時ドアは閉めますか、開けたままですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-02 01:31:09
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ~!(*´∀`)ノ

仕事終わったばっかりなので夜はこれから!4時過ぎまで起きてると思います。
とりあえずプハー、アテはチャンジャ…。

コンサートはよく行きますよ~。(*^^)v
行きたい人はかなりの方々が、すでにお亡くなりになられてます。(笑)
解散しちゃったり…。(T_T)
まずは…、今年解散宣言をしたのでScorpions~!
歳で危ないJudas Priest(もう声で無いんだよね)、Motörhead・・・
Yngwie J. Malmsteenのギターも生で聴きた~い!!
知らないと思うけど…、Kamelot、PRIMUS、Airbourne・・・

トイレに鍵は付いてますが・・・
鍵はかけないし、ドアは開けっぱなしです。(笑)
だって閉所恐怖症なんだもん!開放感あっていいじゃん!!(ちなみに洋式ですよ~)

昨日は調教激しかったです!
病院と駅までを3往復しました。(片道10分強)
「お寿司が食べたい」「牛肉大和煮」の缶詰を探しに…、などなど。
食欲があるのはいいことです。(*^_^*)
おかげでトモがパンパンです!
今週、鼻出血もあったのですが、日曜日のレースはどうしましょ?

===補足===
ほ~、息子さんがいらっしゃるのですか。
お嫁さんは募集してませんか?(#^.^#)

>泥棒が(+_+)するかも

とりあえず、田代ま○しが捕まったので一安心・・・

体調は波があるようで、話をするのも億劫そうな日もあります。(>_<)
80歳過ぎてるので…、気長にね。(*^_^*)

>単勝で勝負します ぶっちぎってください 

ごめんね~、睡眠不足で馬群に沈んだ。(笑)

ところで、昨夜は面白い事が・・・
http://sooda.jp/qa/309913

これはいったい誰なんでしょうね~?(笑)
http://sooda.jp/qa/309919

  • 回答者:恋するスプリンター! (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにお亡くなりになられた方が多いです (笑)
見に行きたい人は特に
息子達とで一日限定でも良いからコンサート無し ミニアルバムでも良いからならビートルズですが
開けっ放し 泥棒が(+_+)するかも
食欲が戻られたようで良かったですね あと少しですか
人気が下がるので単勝で勝負します ぶっちぎってください 
特にグラマラスな外国馬にはね ^^;
----
PCの調子がかなり悪いです 
クラッシュ寸前
その質問は私ではないですね

並び替え:

3:00です

ピグしたり、音楽を聴いたり、Blogみたりしています

B’zのコンサートに行ったことがあります
フジコ・ヘミングウェイさんのに行ってみたいです

鍵は付いていますが、ポチッとやるだけなので
外から開けることができます

普段は閉めていますが、真夜中で一人だけの時は
怖いので少し開けています

昨日は回答は全然出来ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

コンサートに行ったことありますか、行くとすれば誰のコンサートに行きたいですか?
行った事がありません。

自宅のトイレに鍵は付いていますか、鍵をかけますか?
鍵は付いています。
鍵をかけます。

トイレする時ドアは閉めますか、開けたままですか?
閉めます。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
動画の再生をしてます。
行ったことあります。ユーミン!
トイレ用の鍵そのものはないですが、中からは掛けられるタイプです。
中から閉めます。
問題ない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
youtube見てました。
あります。AKB48がみたいです。
付いてません。
閉めます。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ビデオを見ています。
もちろん、ありますよ。 今度の日曜日 ワーグナー音楽祭に行って来ます。
ついています。 一応かけています。習慣です
もちろん、閉めますよ。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ブログの更新です。
コンサートはずっと前、サザンに行きました。
トイレは鍵はありますがかけません、ふたり暮らしです。ドアはしめますが。
昨日はいいことがありました。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牌崩しゲームしてます。
気付いたらげん鉄5分前なので、寝るつもりだったけどあとちょっと頑張ろうかと。
げん鉄したら寝ます。
TMRやa-nationなどに行ったことがあります。また行きたいです。
トイレにかぎ付いてますがかけません。
ドアはもちろん閉めます。
久しぶりに暑かったですね。夏服に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッチリ!寝ます!
ソーダ以外はテレビ見ながらメール書きながらゲームしながらソーダしています。
いわゆる「歌手」のコンサートは言ったこと、ありません。
行くとしたら・・・・行けませんが、美空ひばりのコンサートに行ってみたかったです。
トイレにカギ?ついてます。ついてます。
私は鍵をかけて入りますが、父は明かりもつけずカギもかけずに入ることがあるので困ります(さすがにドアは閉めています)。
昨日は・・・彼と時間が合わずに一緒にご飯が食べられなくて寂しい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりでいます。

テレビを見ながら、Soodaしています。

マライア・キャリーの後楽園コンサートに
行った事があります。

トイレに鍵は付いています。
誰もいない時以外は、鍵をかけています。
ドアはいつもきちんと閉めています。
開けたままにした事はありません。

昨日は下半期の初めだったので、いろいろな
社内イベントがありました。
聞いていて、まだまだ厳しい経営状況にあると
感じたし、目標が高すぎて達成するのはかなり
難しいと思ったし、その分年末や期末に忙しい
事になるとの気がしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
行ったことないです。行きたいコンサートはないです。
ついています。
戸は、しめます。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りを押しています
コンサートは学生時代に行ったきりです。
嵐のコンサートに行きたいです。
トイレにかぎはついていますがかけていません。
ドアは閉めています。
昨日はほとんど参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:ねむう (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定です。

メールの整理をしています。
昔は行ってました。行ってみたいのはJAM Projectか水木一郎。
黒夢が復活!って言っていたのは、どうなったんでしょうね?昔のままのレベルなら行きたいなぁ!!
鍵はついてますが、掛けません。
ドアは閉めます。

最近ずっと台所をちまちまと整理してます。

===補足===
石森 章太郎(あえて石ノ森とは書かない)世代なのです。

おやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニソン好きなのですか

2時頃寝る予定です。
ラジオを聴いています。
コンサートは行ったことがないです。嵐のに行きたいです。
鍵は付いているしかけます。
ドアも閉めます。
昨日はソーダに来られなかったので1つも回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
コンサートに行ったことはあります。行くとすればクラシックのオペラのコンサートに行きたいです。
トイレにカギはついています。家族が留守のときはカギはかけません。
トイレのドアは閉めます。えっ、普通閉めると思いますが・・・。
昨日は睡眠不足だったので姪っ子の子守中に寝てしまいました。あとは甥っ子が姪の面倒を見てくれたそうです。

===補足===
そういえば、うちの父親がときどきトイレのドアを開けたまま小用を足していることがありました。ただし、今は孫がマネをするといけないので閉めるようになりました。

  • 回答者:FX修行中&予想と逆に進んで苦戦中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉めない家庭もあるようです
遊びに行くとびっくりと言う事が

2時半まで起きてます。お休みなので。
ソーダ以外は、サンシャイン牧場やってます。
コンサートは未経験ですが、行くならB’zのに行きたいです。
自宅のトイレに鍵はついてますが、かけないことがほとんどです。
トイレのときはドアを閉めます。
昨日は夜寝ちゃってソーダ回答してないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
眠いのでもうすぐ寝ます。
たくさん寝たはずなんですけどね。
テレビ見てます。
福山雅治さんのコンサートに何度か行ったことがあります。
ここ数年行ってないのでまた見たいです。
鍵はついてますが、かけません。
ドアは閉めます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画みてます。
昔にやっていたアニメ関連のライブはありますがコンサートとして行った事は無いです。
行くとしたらミスターチルドレンのコンサート(ライブ?)に行ってみたいですね。
家のトイレのドアには鍵はついてないです。
ドアはもちろんしめてトイレします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには寝ます
テレビを見ています。
コンサートは行ったことがあります。
松田聖子さんのコンサートに行ってみたいです。
鍵は付いていますがかけていません。
ドアは閉めますよ。
昨日は静かな1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
イルカのコンサートに行ったことはあります。
一度行ってみたいのはサザンのコンサートです。

自宅のトイレには一応カギはついていますが、
使ったためしがありません。
トイレのドアは一応閉めます。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そうですね
復活を待っています^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザン 何時かは復活して欲しいです

2時半頃に寝ます。
youtube見てます。
コンサートに行ったことあります。今は行きたいと思いません。
トイレに鍵は付いてます。 鍵はかけません(1人暮らしなので)。
開けたままです(1人暮らしなので)。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころには寝る予定です。

音楽を聴いています。

一人で行きます。

ついていますが、鍵はかけません。ドアは閉めます。

普通の一日でした。

  • 回答者:倫敦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

誰のコンサートに行きたいですか

これからお風呂に入ってビールタイムです。
今夜のアテは、帰りに買ってきた肉まんです。

コンサートは好きで行きます。
昔のニューミュージックの人達のコンサートに行きます。
昨年、チューリップのコンサートに行きました。
妻と行きましたが、妻は大音量のコンサートが苦手なようで
もう行かないといっています。
私はコンサート行きたいのですが、困った物です。
誰か付き合ってくれないかな・・・

トイレに鍵は付いていますが、鍵は掛けません。
家族全員誰も鍵をかけません。

トイレのドアは閉めます。

会社で棚卸があって忙しい1日でした。

今、妻が起きてきて肉まんを二人でつまんでいます。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 電話していました。

コンサート というかライブですね。  復活したルナシーですね。

トイレ・・・ 鍵は付いてます。 絶対にかけます。

ドア・・・ 当然閉めます。 家の馬鹿オヤジは閉めないので蹴り飛ばして締めてやります。

昨日は・・・ 忙しすぎて。何も覚えていない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビを見ていました。

クラシックのコンサートはたまに誘われて行きます。

Superflyのコンサートに行ってみたいです。
コンサートとは言わないのかな?
ライヴと言うのかもしれませんが。

自宅のトイレに鍵は付いています。
必ず鍵を閉めます。
以前子供がトイレに入っているときに気付かずに開けて
物凄く怒られたことがありました。
鍵をかけない方も悪いのに・・・・
当時は思春期の息子だったから、殺されそうに怖かったです。
それ以来一人の時でも絶対に鍵をかけます。
習慣にしておかないと・・・と思ったので。

昨日は時間を上手く使えた一日でした。
色々な予定をこなせました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思春期の男なら仕方が無いかも バツが悪いと言うか
どちらも油断ですね

2時には寝る予定。

ソーダ以外は何もしていません。

数回だけあります。友達と行きたいです。

鍵はついてます。必ずかけます。
こちらも必ずしめます。

昨日はゆったりしていました。

  • 回答者:めめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

誰のコンサートに行きたいですか

今から寝ます
音楽聴いてます
あります 安全地帯に行きたい 
鍵ありますがしません
勿論締めますよ
便秘です

===補足===
もちろんしますよーー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金返せコールでもしますか

2時過ぎに寝ます。
テレビ見てます。
何度かあります。中島美嘉さんに行きたいです。
ついてます。かけないです。
しめます。
ちょっとしたハプニングがありましたが
概ね良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてます。
ソーダ以外は飲みながらテレビを見てます。
コンサートに行ったことあります。
ゆずのコンサートに行ってみたいです。
自宅のトイレに鍵は付いてますが、いつもかけません。
トイレのドアは必ず閉めてます。
昨日はなかなかいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ツイッターに書き込もうとしています。
T.M.R-eのライブ(コンサート)に行ったことがあります。T.M.Revolutionのライブ(コンサート)に行きたいです。
自宅のトイレに鍵はついていますが、開かなくなった時が怖いので、鍵はかけません。
トイレにいる時は、ドアは閉めます。
昨日は久々の晴れ間で、息子と公園で遊びました。

===補足===
誰かに閉じ込められたことはありませんが、母の教えです。

実家のトイレが、鍵が外からしか掛からないタイプなので、
開かなくなったら、外から開けてもらわないと出られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉じ込められことあるのでしょうか

もう寝ます。
mixiしてます。
ミスチルのコンサートに行ったことあります。
鍵はかけません。
閉めます。
眠たい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=_K1LFU0bW_U&feature=related
コンサートに行ったことあります。 
見に行くなら、水木一郎 山本正之 堀江美都子 茅原実里 JAM Project等です。
トイレに鍵は付いております。 鍵はかけません。
1人暮らしなので、ほとんど開けたままです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
知っています。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ知ってますか
これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=4OS9Nbv8tNo&feature=related

2時には寝ます。
インフォシークでニュース見てました。
あります。
ちっちゃい箱のライブは今もよく行ってます。
ARIA ASIAのライブに行ってみたいです。
鍵付いてますがかけません。
ドアは閉めます。
昨日は冷蔵庫に何も無くてロクな物食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2時に寝ます。
・パズルゲームをしてます。
・あります。B’zのコンサートです。
・ついてます。普段はしないけど、客が来てるときはかけます
・閉めます
・昨日は目眩でフラフラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る