すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと帰りが遅くなりました、今スーパーにいますが、これから夕飯の支度と食材を買います。
何が食べたいですか?

出来れば、簡単に出来るモノがいいです。
お詫びにデザートとドリンクはふんぱつしますので、デザートとドリンクのリクエストもお願いします。
byレパートリーの少ないママより

  • 質問者:忙しいママです。
  • 質問日時:2010-08-13 19:42:40
  • 3

並び替え:

お刺身とシジミ汁が食べたいです。
大葉とツマをたっぷり付けてくれるとなお嬉しいです。
デザートはプリン、ドリンクは100%オレンジジュースでお願いします。
お腹すいたよ〜。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴメンネェ、今レジの清算が終わったから、すぐ帰るよぉ、もうちょっと待っててね?
ママより

豚キムチがいいですね。
豚肉とキムチがあればすぐに出来ますし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクはどうします?
水道の水は美味しくないけど、それでもいいかしら?

スパゲッティーミートソースが食べたいです。
デザートはアイスクリームで、ドリンクは
コカコーラをお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかりました。
コカコーラを買ってきました。

オムライス
マンゴープリン食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、了解しました。

レバニラ炒めが凄く食べたいと思います。
ビールでいいです。でも2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、レバニラ炒めだったらもやし入りで、ビールは500ml2本でいいですか?
なんなら、もう少し量の多いモノを2本買いますが。
どうせなら、バケツで飲みますか?
それとも洗面器にしておきます?^^;

豚の生姜焼きが食べたいですね。
デザートはミルクプリン、ドリンクは
冷たいエスプレッソが飲みたいです。

===補足===
お手数かけて申し訳ないです。ではお腹をすかして待ってます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おろししょうがでは申し訳ないので、生姜の塊を買いました。
ミルクプリンはこれから売り場を探します。
エスプレッソですね、これも売り場を探します( ..)φメモメモ

さっぱりした冷やし中華が食べたいです。

プリンをデザートにしてアイスティーを飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、了解です、きゅうりとハムの載った冷やし中華でいいですかね?
デザートとアイスコーヒーもゲットしましたよ。

おそばを茹でていただければありがたいです!

惣菜コーナーでかきあげとイカの天ぷらをお願いします。

デザートはアイス!ハーゲンダッツがいいな!
ドリンクは水でいいです。

===補足===
ママ!ありがとう!気をつけて帰ってきて!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、かきあげとイカゲットしましたよ。
ハーゲンダッツもゲット!!です。
ドリンクはミネラルウォーターにしました、ご飯の支度が遅くなってごめんね^^;

久しぶりに「刺身」が食べたいです。
飲み物は麦茶でいいですが、デザートはおいしいロールケーキにしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかさしがありましたので、それで勘弁して下さい。
刺身の盛り合わせの安いのをゲット出来ましたよ。
ロールケーキ、ちょっと値引きシールが貼ってありますが、いいですかね?
麦茶は冷蔵庫に入っていますので、それを飲んで下さい。
ペットボトルのモノも予備で買いました。
つるべ師匠の麦茶でいいですか?
ちょっと安かったので^^;
手抜きしちゃってごめんなさいね、その分美味しいロールケーキ買いましたから。

素麺が、いいです。 テンプラも食べたいです。

飲み物は缶ビールで、デザートはアイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかりました、最後の1つのてんぷら盛り合わせをゲットいたしました。
そうめんは常備してあるものを帰ってからすぐに茹でますよ、茹であがるまでにビールでちょっとアルコール消毒していて下さい。
アイスクリームも奮発しました!!

マーボ豆腐が食べたいです。
デザートはりんご、飲み物はアイスコーヒーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い、ちょっとリンゴは高かったけど、がんばって買います!!
アイスコーヒーは特売のモノで勘弁してね^^;

玉ねぎ多めのナポリタンが食べたいです^^
デザートは桃ゼリーをリクエストです。

===補足===
ドリンクも甘えて、マウンテンデューをお願いします^^
やったー特売だなんてラッキー♪

  • 回答者:パスタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わかりましたぁ、桃ゼリーも特売になっていましたので買いますが、ドリンクはどうします?
はい、探しま~す、これかな?^^;

久しぶりに、母親の作ったカレーライスが食べたいですね。

デザートは桃、ドリンクは麦茶がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、了解しました、買っておきます。

豆腐多めの麻婆豆腐がいいです。
麻婆豆腐の素を使って作っているので・・・

デザートはプリンがいいです。
ドリンクはコーラでお願いします。

いつもお疲れ様です。

  • 回答者:晩御飯は悩みますねー。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、買ってきま~す。
ダイエットコーラで勘弁してね、特売で安いのヨ^^;

焼きそば が食べたいです。
デザートはプリン ドリンクはアイスカフェオレ が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お安いご用で・・・・^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る