すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

メガキャシュの換金申請(ネットマイルにポイントの移行の申請)を一ヶ月位前にしましたが、未だに移行されず、問い合わせのメールを、2回しましたが、無視されてます。通常のメールは来ています。どなたか、最近メガキャシュの換金申請を行った方、いらっしゃいますか?その後、換金できていますか?

• 質問者:CCB
  • 質問日時:2010-08-14 20:32:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。諦めきれないですけど、仕方ないですね

すみません・・・・。この質問を見てホッとしました。

わたしも先月末にやっとのおもいで貯めた3000ポイントをネットマイルに交換申請して楽しみにしていましたが、いまだされていません。
やはり、問い合わせもしていますが無視されています。諦めたほうがよさそうなんですね。

毎日1円獲得するのに10回もクリックさせられさぁ・・と思ったのに残念です。

旧ブレンダー系も、パンダとメガが最後の砦だったのにこれで完全に終わりのようですね。
換金できないのは悔しいですが、連絡もなく誠意のないサイトだということがわかってスッパリあきらめます。

• 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はポイントサイトも厳しいので
しょうがないかと思います
うちは、だいぶ前に退会しました

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガキャシュとパンダともに移行されません。
50日位たちました。問い合わせのメールも完全無視です。
もうあきらめました。
通常メールは来ていますがクリックはしていません。
えあると同じです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る