すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男の日傘って流行りますか?イケてますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-15 01:42:22
  • 0

並び替え:

流行らないと思います。
イケてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないと思うので、流行らないと思います。
でも紫外線が強くなってるので、
使ったほうがいいとは思いますね。
使う人が多くなれば、雨傘と同じように自然に見えるようになるのではないでしょうか。
私は女性なので日傘使ってますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう・・・さしてる人は見たことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行るかどうかはわかりませんが……
イケてるかどうかは、その時代によって変わると思います。
昔イケてたものも、今では微妙だったりしますし。

  • 回答者:ちゅん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後は流行る可能性がなくはないかも・・・。流行ればいけてる持ち方が推奨されると思うので、イケてる!ってことになるかも。

現在は、あまり見かけないこともあって。よくわかりません。イケてるとは思わないかなぁ。
女性でもこちら東京ではあまり持っている人見ません。

  • 回答者:みない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行りません。

イケてません。

男は帽子がイケてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高齢の方ならともかく・・あまりステキとは思いませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケていないので流行らないと思います。
男性の人に日傘は出来ればさして欲しくないし、見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないかもしれませんが紫外線の浴びすぎは体に悪いですし
熱中症を防ぐためには有効ではないでしょうか。私はいいことだと思います。

  • 回答者:ロン毛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないので、流行らないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
イケてもないと思います。
暑いのは分かりますが、できれば帽子で頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
カッコいいUVカットの帽子を被ればいいのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点だと流行らないと思いますが、今後はありかも。
紫外線の害が色々言われてるので、流行るというよりは必需品
として数年後に持っている男性もでるのでは。
デザインによっては、充分イケると思います。

  • 回答者:日傘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘はどうも、似合いません。

帽子で我慢しましょう。 この方が似合いますね。

  • 回答者:匿品 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないとおもいます。
荷物が増えるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケていないと思います。
まだ帽子の方がイケています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度見たことがあるんですが、流行らないと思います。
イケてると思わなかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。全然イケてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。イケてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
男が日焼けにこだわるのってちょっと気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやらないでしょうね。
はやらせようとしてますが。
いけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人が日傘刺してたら、何あの人・・・(笑)って
思います。

流行りません。
イケてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないです。イケていません!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
男の人が日傘さしてたら少し嫌ですね・・・イケてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝の方法次第では流行ると思います。
酷暑が続くし、紫外線対策(女性のように美容の為ではなく、皮膚がんや失明等)の為には、
男性も日傘を差したほうがいいと思います。
高いけど、99%紫外線カットみたいな商品だと、涼しいし、
私はイケていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
見たことないですしイケてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。
いけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていますよ。
イケてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
日傘してたら引きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和装で和傘はイケてます。

銀玉の銀さんみたいに。

  • 回答者:甚平でよし (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないですね
イケてないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行る様な気がしないですね。
日傘イクオール 女性のイメージが定着していますから。
男性が日傘をさしても、イケているとは思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らなさそうな感じですけど
女性の場合はいいんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は特に荷物を手に持つのを嫌がる人が多いように思うので
流行らないと思います。
私は色白の男性がすきなのでUVケアをしてくれるのはいいことかも
しれないですけど、色白の人が焼けた色は好きなので日傘なんてささなくても
いいです。ゴルフとか丘で焼けた黒いのは嫌いですけど、りょうくんは色白で
かわいいです。日傘をさしてもらっているのはいいと思いますけど、
自分でさしている姿はあまりイケてないような気がします。

  • 回答者:そばかすそばかす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
イケて無いですね。
余り男性らしくないので、そんなに流行らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘=女性が使用する、というイメージがあるので使おうと思っても抵抗があります。

ここ数年の日差しは強くなっているので、使いたいという気持ちはあります。
※まばたきでも目のまわりが痛くなるような日焼け(日差しの強さ)は、十年前位までは考えられませんでした。

男性用日傘だと一目で分かるようなデザイン(番傘のような)で発売されれば、
使う人も増えるかも?

  • 回答者:=^・ω・^=番傘日傘 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないですが
男の人もUVケアは大事なことだと思います

段々若い女の子が日傘差すようになってきたので 
男子が差しても何とも思わないようになればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやらないと思いますが、価値観日々変わっており、10年後は当たり前になっているかも。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないと思うけど・・・
ぜひ流行らせてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
女性の場合と違って気持ち悪く思います。
そのうち考えが変るのかも知れませんが今は受け入れがたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
とてもお洒落で綺麗な男性が日傘をさしてた場合はイケてると思いますが、
普通の男性がさしてるとイケてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
恥ずかしいので、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持つ人によるだろうけど、わたしはイケてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かみかけたことがありますが正直イケてませんでした^^;
男は日焼けなんか気にせず真っ黒でいい・・・というのが個人的な意見です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ慣れてませんが、差すだけでも温度が下がるものもでてきたので、今の日本の気候なら、、差したほうがいいと思います。
慣れればイケてると思うようになるんじゃないでしょうか。
日傘を忘れて暑そうにしている女性に声をかけやすくなる?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともないです、流行は限定的でしょうね。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子には若干流行るかもしれませんね。
でも男性全体としては流行らないでしょう。
男らしくないですから。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしでしょ。
全然いけてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてないと思います。
男性でよく日傘が邪魔だとか言いますよね。流行らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケていません、そこまで貧弱にならないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行はないかも分かりませんが
持っていても特に変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構売れてますね。
差してる人見ますけどイケてないです。
雨傘もかっこいい人なかなかいないですよ。

  • 回答者:帽子にしておけ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないでしょうね。
ちょっと変です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
いけてない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ暑いと日傘も必要ですね。
これからはやると思います。
意外とイケていると思います。

  • 回答者:リース (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さには耐えられないので
私は日傘をしています。
藍染の涼しげな朝顔のデザインの日傘を使って
オシャレに差しています。 イケてると思っていますので
流行らせていこうと、努力中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る