すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

20年も前から白髪があり、かなり増えていますが、
最近眉毛にも白いものが出始め、ショックです。

白髪はあきらめていますが、
(ヘアマニュキュアをしている)
眉毛は何とかならないものでしょうか?
 (50代女性)

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2008-08-06 09:45:14
  • 0

並び替え:

眉にもちらほらとあるので、抜いています。白髪もそうですが、1本太くて手ごわそうな毛がはえ始めました。男子ホルモンの関係でしょうかねえ。

  • 回答者:いやねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時々眉毛に白髪が生えますが、すべて抜いています。
おしゃれな人は、髪の毛と同じ色で眉毛を染める、というのを聞いたことがあります。
敏感肌でないのなら、一緒に染めてみる、というのもアリかもしれません。

  • 回答者:みけちん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は眉毛には白髪はありませんが.少し茶髪にしていますので.眉毛の上にも
あまった毛染めを塗ってます。失敗して地肌に付くときもありますけどね。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根本的な改善とはいきませんが、
お出かけ時に、アイブロウマニキュア、つまり眉毛のマニキュアを使用するのはいかがですか?
ウォータープルーフのものが多く落ちにくいと思います。

  • 回答者:gon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る