すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか、おかずは何品でしたか?
まだ食べていない食材で1度は食べてみたい高級食材は何ですか?
イカの中で好きなイカは何イカですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-16 20:42:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

鯵の干物・大根サラダ・納豆・もずく・煮豆・たこ焼の6品でした。
一度は食べてみたいわけでもないけど、食べてない高級食材は熊の手です。美味しいとは聞きますが、あえて食べたいとも思いませんが食べていない食材です。
イカは全部好きですが、スルメイカがいいです。

昨日まで5日間夏休みだったので、今日から仕事でした。疲れましたよん!

  • 回答者:事務員 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パエリアでした、おかず0品です。
フカヒレ
ほたるいか
掃除しようとしたらゴキブリが出てきて意欲喪失しました。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
オカズは無しです。
キャビアを食べてみたいです。
イカは よっちゃんイカが好きです。

今日はスーパーの駐車場で100円拾ってチョットだけラッキー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げを食べました、3品でした。
高級かどうか分からないですが北京ダックを食べてみたいです。
ヤリイカが好きです。
今日はいい感じに唐揚げが揚がったので満足しています。

===補足===
唐揚げ
トマトと豆腐のサラダ
大根とわかめの味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3品とありますが唐揚げ以外は何ですか

昨日まとめて買ったエビシューマイとそうめんと惣菜が2品の計4品。
一度は食べてみたいのは、フカヒレです。
何イカか分りませんが、いつも始めからイカそうめんとして売られているものを
好んで食べてます。
ニュース番組で今日、お鍋料理が人気だというものがありましたが、
さすがに理解できないと思いつつ、冷たいそうめんを食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

エビシューマイとそうめんと惣菜だと3品ですが

今夜は「野菜天ぷら」「フランクフルトソーセージ」
「野菜サラダ」でした。
全部で3品です。

トリュフを1回食べて見たいです。

やりイカが好きです。

今日はお盆も終わってゆっくり出来ました。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆もやしと冷奴を食べました。
それに漬物、生姜と煮豆の5品でした。
イカはモンゴウイカが好きです。
明日から仕事で憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの南蛮漬け、それに、キュウリにキムチでした。これ三品だったと思います。

スイカを丸ごとの半分食べました。これだけで、腹いっぱいと言う感じでした。

もう、この年になったら、特に食べたいという食材はありません。

イカは、特に好きと言うほど通ではありません。

それにしても、今日の福岡の暑かったこと。堪りませんわ。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べつくしたのですね

まぐろと鯛の刺身、卵焼き、ゴーヤのてんぷらの3品でした。

神戸牛とか一度食べてみたいですね。
いつものやっすい牛肉と何がどう違うというのでしょう。
どうせブランドもんのバッグとかと一緒で
ボッタクリじゃないのかと疑っていますが
貧乏人には確認するすべもありません。

イカの種類はよく分かりませんが、
刺身にすると真っ白いやつが好きです。

今日は眠いです。
暑過ぎてぽんこつエアコンがきかず昼寝しそこねました。

  • 回答者:(^3^) (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんだけなので、おかずなしです。
高級食材・・・トリュフを食べてみたいです。
イカは。。。ホタルイカを酢味噌つけて食べるのが好きです。
夏休みが終わってしまいました(T-T)

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです。
2品です。
ツバメの巣です。
ヤリイカです。
高速に乗って今日の昼に帰って来ました。
明日からまた仕事です。

===補足===
カレーライスとサラダで2品と書きましたが、おかずの数ですね。
おかずは1品です。勘違い回答ですので訂正します。
すみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2品とありますが サラダ以外は何ですか

ラタトューユ、チーズ、唐揚げ、サラダです。

キャビアを食べてみたいです。
イカはスルメイカです。

お盆休み終わりました。
また明日からいつもの忙しい日に戻ります。
やだなぁ・・・。

===補足===
書き忘れていました。

4品です。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何品ですか

おかずは5品
麻婆豆腐でした。

コウイカ ヤリイカ

結構涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

麻婆豆腐以外は何ですか

きょうの晩ご飯はエビチリときんぴらごぼうとちーかまのおかず3品と、タケノコご飯、わかめ汁です。

高級なラーメンたべたい!!!!

今日は体育祭でのパネル係で学校行きましたー!大変だった・・・orz
質問ありがとうございましたー!^w^

  • 回答者:ゆう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとサラダとコーンスープでした
全部食べたのでなんだろう..ない。
イカはホタルイカを酢味噌で
今日は家でゆっくりしていて「ワールドオブライズ」を観ました
ディカプリオなかなか渋くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホタテのフライ きゅーりもみ 煮豆 ごはん
3品 

ほしあわび あと、フカヒレの姿煮

スルメイカ

家庭用冷蔵庫の機械音が異常に大きくなった・・・と、嫁が言っていた!
冷房していないから 室温が暑すぎるのだろうと思う

  • 回答者:匿  名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンプレッサー大活躍ですね
電気代節約の為に庫内余り詰め過ぎないように

今日の晩御飯はにじますの焼き魚、ゴーヤチャンプル、がんもとダイコン、しいたけ、人参の煮物、なすと玉ねぎのお味噌汁でお味噌汁をいれると4品でした。

食べてみたい食材はカラスミです。おつまみらしいですが…。

イカはスルメイカが好きです。

明日から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーを久しぶりに食べました

フォアグラは未だに食べたことないです
あまり食べたいと思わないですが一度は食べてみたいですね

おすしのヤリイカが一番好きです

今日久しぶり仕事したら疲れたよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

カレーうどん
バンバンジー風の惣菜、キムチの2品
本物のフォアグラ
モンゴウイカ
アイスクリームを2個も食べてしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしそうめん、カボチャの煮物、肉じゃが、キュウリの酢物を食べました。
3品です。
チョウザメの卵のキャビアを食べて見たいです。
やりイカが好きです。
今日は、買い物などで忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラを食べました。
おかずは一品です。
イカではアオリイカが好きです。
今日は中途半端な時間にご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンです。おかずはなし。
燕の巣をたべてみたい。
ふつうのいか。。。浜焼きしているやつがすきです。
今日は、かみなりがすごいです。花火やってんのかと思った!

  • 回答者:いか子さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。サラダの1品です。
トリュフを食べたいです。
剣先イカが好きです。
お腹が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

コロッケ、トンカツ、モズクの酢の物、野菜サラダ。4品。

キャビア。他にもいっぱいあるけど、先ずはこれ。

スルメイカ。刺身でもいいし、焼いても煮ても美味しい。

ホームセンターコ○ナン、世界一あくどい商売だな。

  • 回答者:麗藤斎 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
おかずはなしです。
食べてみたいのはキャビアです。
イカは何でも好きです。
今日は高校野球が面白かった!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ・サーモン・ヒラマサの刺身
大根としめさばのなます
冷奴
ナスの田楽でした。

刺身をセットで1品とすると4品でした。

スルメイカが好きです。

今日、実家の母が泊まりに来ているのでちょっと豪華な夕食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
フォアグラ、
やりいか
やっとクーラー掃除しました。

===補足===
カレーうどんだけですから、0品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかず何品ですか

2品で、ヨーグルトが生地に入っている食パンと、
イチゴシャーベットです。
ふかひれを食べてみたいです。イカの中で好きなイカはスルメイカです。
パソコンのデータが無くなりかけて、直すのに何時間もかかり大変でした…;;

===補足===
サラダと卵焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずですよ 2品何ですか

肉野菜炒めと中華サラダと冷奴でした。
3品でした。
食べてみたい食材は北京ダックです。
イカは紋甲イカが好きです。。
今日はダラダラ過ごしてしまいました。

  • 回答者:nemu (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼とみそ汁です。おかずは2品です
ふかひれが食べたいです。

するめいかが好きです
おやつのアイスがおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず2品 味噌汁以外何ですか

ご飯とすきやきです。
こういう場合、すき焼きはおかずですね。
おかず、一品です。
もんごういかです。
甲子園の野球、おしかったです。
わずか1点、されど1点です。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏そぼろ丼 3品
アワビ
ホタルイカ
寝不足で辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

3品は何ですか

ハヤシライスを食べました。 おかずはワカメスープ1品です。
フカヒレです。
スルメイカです。
お盆休みが今日で終わり明日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、冷奴、卵焼き、味噌汁、漬物、ご飯
おかず五品でした。
フォアグラを食べてみたいです。
やりイカが好きです。
冷たい物の取り過ぎでおなかの調子がいまいちで胃薬を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

焼き魚、サラダ、味噌汁、野菜の煮物です。
4品です。
燕の巣を使った料理が一度たべてみたいです。
イカの種類はよくわからないです。イカなら何でも好きです。
今日は歯医者さんの日で、治療に長い時間かかったのに
支払いは300円でした。安い!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、味噌カツでした。
1品でした。
一度食べてみたい高級食材は、フォアグラ・トリュフ・ふかひれを食べてみたいです。
剣先いかが好きです。
今日は結局遊んで終わってしまいました。予定してた事があったのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー、おかずなし。
つばめの巣を食べてみたいです。
スルメイカが好き
soodaの調子が悪いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し、焼きもろこし、キュウリ酢の物、しらす、カマボコ
4品の単品攻撃でした
ないです いりません
イカそうめん
今日は休みでした 明日もです

===補足===
desune 
見つからないと 確信してました ^^拍手入れときます

  • 回答者:サンダル本 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武さん相変わらず上手いですね

酢豚、サラダ、みそしる、ごはん
三品
燕の巣
ひまわりがみずやりで復活しました

===補足===
するめいかかな

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はお刺身でした。それを含めて5品ですね。
それからまだ食べていない高級食材は、城下カレイです。(大分名物)

イカならもうごうイカが好きです。
今日の一言・・・お盆疲れで休養中です。明日から頑張るぞ!

===補足===
おおすみません。
実は以下のとおりです。

イカ刺、マグロ刺身、エビ、お味噌汁、オクラ です。
(実は刺身3連発)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5品は何でしたか

トンカツ・肉じゃが・アスパラで3品でした。
食べてみたいのはトリュフです。
剣先イカです。

お盆に1歳の姪っ子と遊び、飛行機や抱っこをし続けてたら今日筋肉痛になって悲惨です。背中から腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ぎょうざ
ぎょうざ・冷やしトマトの2品
トリュフ食べてみたいです
もんごういかが好きです
今日は猫よけグッズを買ってきました

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る