すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近の仮面ライダーシリーズで
ヒロインがライダーに変身する話が含まれる作品が続いていますが、
(下の通りです。)
・キバ→イクサに変身
・ディケイド→本編で電王、映画でキバーラに変身
・W→(夢の中で)Wに変身

オーズでもヒロインの変身はあると思いますか?

それと、
女性の仮面ライダーにレギュラーで登場して欲しいと思いますか?
私は出て欲しいです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-08-20 01:26:33
  • 1

あるかもしれないですね。
戦隊物では女性戦士が当たり前なのになんで
ライダーではいないんだろうと思ってました。
アギト以降、複数のライダーの存在が当たり前になっているのだから
女性ライダーが正規メンバーとして存在してもいいのではと思いますね。
番組的にも華になると思います。

===補足===
ありがとうございました。オーズに期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オーズでもあるでしょう。

女性ライダー大歓迎です。できれば変身後もミニスカで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではタックルになってしまう気が・・・。

多分あると思います。
でもレギュラーはちょっと…。ライダーには陰を背負ったヒーローであって欲しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陰を背負った女性ヒーローがいてもいいと思いますが・・・。

オーズでもあると思います。
レギュラーはいいですね!
新たなファンも出来るでしょうし
毎回楽しみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーズでもあるかも
女性ライダーのレギュラーたまらん
出てほしい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーズでもあると思うほうに一票です。
やっぱり一回限りかもですが…
かっこいい女性ライダーだったら、ぜひレギュラーで出てほしいですね。
その内、初の「主人公が女性ライダー」なんてこともあるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る