すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

最近眠れません
どうしたら寝れますか?

  • 質問者:いんきゅ
  • 質問日時:2010-08-22 00:55:38
  • 0

アイマスクが効果的ですね
模様が可愛いのがありますし
バスなどでも使えるし
いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイマスクは家にあったと思うので
今日早速使ってみます

並び替え:

エコではないですけど
アイポッドを聞いたりしたら
ねれますよ!!

たまに
アイマスクしたりします

  • 回答者:レイリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ipodつけて寝ると耳痛くないですか
試してみます

心療内科などで相談し、お薬を処方してもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を多めに飲めば寝れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠薬を飲んでみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る