すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラのトレジャーハンターの画面が出ません。黄色いままで…みなさんはどうですか?

===補足===
動作環境教えて下さい。

  • 質問者:946
  • 質問日時:2010-08-25 08:16:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こちらはサファリですが、サファリ具合が悪かったようで
先程パソコンがシャットダウンしました;
その後再起動になって見に行くと直っていました。
ありがとうございました。

先程しましたが、
普通どうりできましたよ。
パソコンはウインドウズXPです。動作環境は、
CPU クロック周波数300MHz以上のIntel Pentium / Celeron 系列、AMD K6 / Athlon / Duron ファミリ、
メモリ 128MB以上
HDD 1.5GB以上
グラフィック SVGA(800×600)以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にご回答いただきありがとうございました。

並び替え:

IE6ですが、朝問題なく
できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですね
IEですけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりません。10時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
Opera10です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。
IE6です。

  • 回答者:3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりましたが、問題なく表示されました。
ゲームもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でした。
ちゃんと画面出ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎにしたときは大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりましたが、大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る