すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小僧ずし近所にありますか?
長崎ちゃんぽんは?

  • 質問者:」」
  • 質問日時:2010-08-27 00:41:27
  • 0

並び替え:

近所にはないですが、
離れたところに
小僧寿しはあります。

長崎ちゃんぽんは昔ありましたが、

つぶれています。

  • 回答者:はて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころからずっとあったのに、
数年前につぶれてしまって「小僧ずり」はありません。
長崎ちゃんぽんはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしはありません。
長崎ちゃんぽんはたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは、近所にありません。

長崎ちゃんぽんは、近所にあってよく利用します。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしはありますがちゃんぽんはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿しも長崎ちゃんぽんも近くにはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも徒歩や自転車で行ける範囲にはありません。
クルマで、30分くらいの距離にあります。

この回答の満足度
  

両方、自転車で10分くらいのところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありません。

横浜です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともありません。
隣の民家まで車で15分もかかるような所にある訳がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧すしは、車で10分ぐらい。
長崎ちゃんぽんはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも車で10分くらいの場所にありますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿しも長崎ちゃんぽんも近くにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは、距離は離れてますがあります。
長崎ちゃんぽんはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿し・・・最寄りの店舗で片道10kmくらい。
長崎ちゃんぽん・・・???近くには有りません。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともあります。
今まで1回しか行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは前はあったんですが潰れてしまいました。
長崎ちゃんぽんは近所にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿しはあります。
長崎ちゃんぽんはないです。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずし 車で5分
長崎ちゃんぽん 車で15分

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県都城市です

両方ともあります。17万人都市です。

  • 回答者:都城は都会 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎ちゃんぽんは無いです。

小僧ずしは昔ありましたけどつぶれてしまいました。

今はなにもないですね。

この回答の満足度
  

小僧寿しはないです。
長崎ちゃんぽんはありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも近所にありますね。
時々利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも近所には無いです。小僧寿しは車で1時間以上、長崎ちゃんぽんは30分かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪中部では、小僧ずしは見かけません。
長崎ちゃんぽんは駅2つ離れたところに1店あります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも近所にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありますよ。
最近行かないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも近所にあります

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずし、は無いです。
長崎ちゃんぽん、はあります。 皿うどんが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、両方ともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは近所にありますが
長崎ちゃんぽんはなくなってしまいました。
長崎ちゃんぽんは結構好きでよく行っていたんですが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも近所にはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともありません。住宅地です。
ちゃんぽん食べたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿しも長崎ちゃんぽんのお店も
見かけません。

  • 回答者:プッチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿司はありますが長崎ちゃんぽん
はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所には両方ないです。
両方とも車で20分くらいかかる場所にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿しは以前あったんですが、数年前に撤退しました。
長崎ちゃんぽんの店は昔も今もありません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは見かけないですね。
長崎ちゃんぽんは近所とはいえないところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧寿しはあります。1つ減りましたが。
長崎ちゃんぽんはあります。

  • 回答者:ホルモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしはないです。
長崎ちゃんぽんはちょっと遠いけど歩いていける距離にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしはあります
長崎ちゃんぽんはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎ちゃんぽんはありますね!歩いて10分ぐらいですね!
小僧ずしはちょっと遠いですけどありますね!
一緒に食べたくなりますね!

  • 回答者:ミキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは無いですが長崎ちゃんぽんはあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも近くにはありません。なんせ、地方都市ですが、まわりには田んぼも多いです。

マクドナルドとすき屋が車で5分位のところにあります。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは近所にあります。 自転車で10分くらいです。
長崎ちゃんぽんはないです。

長崎ちゃんぽん食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎チャンポンは車で30ほどの所にあります。時々、仕事帰りに行きます。近所ではないですね。
小僧寿司はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧ずしは歩いて1分程度の所にあります。
長崎ちゃんぽんは近所にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも2km以内にあります。
車移動なので近所っちゃ近所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです くら と 王将です

  • 回答者:お (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小僧すしは近所にはありません。
関西ではよく見かけましたが、
今住んでいる愛知では見たことがないです。
長崎ちゃんぽんはすぐ近くにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所というには語弊がありますが、両者ともあります。
小僧ずしの方は割と近い(4km以内)なので、よく使います。

この回答の満足度
  

小僧寿し  半径1キロに二店あります。
長崎ちゃんぽんは 半径4キロの所に一店あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る