すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、クスリの槙原敬之でさえ人々が受け入れたのだから、詐欺師の小室哲哉もそうなると思いますか。それとも時代遅れで無理ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 01:36:30
  • 0

今の人全てが槙原敬之を受け入れたとは思ってません
受け入れたのは槙原敬之のファンや音楽が好きな人(他の人に曲を提供しているので
曲の提供を受けた人のファンなど)でしょう
小室哲哉にしても元々のファンは受け入れるかと思います
金額は大きいですがまだクスリよりはまだマシと思っている今の人もいるでしょうから
ただ音楽面に関してはどうかと言うと、今の時代にはあっていないかもしれませんので
音楽面では受け入れられないかも ただバックにエイベックスがついているので
そこそこは売れるかも知れませんが以前のように爆発的にとはいかないでしょう
他のミュージシャンでも以前のようにミリオンセラーの曲が殆どないような状態ですから

小室哲哉自体は、特に音楽は90年代半ばが一番旬だったと思います
復帰した今音楽シーンにおいては ある意味化石化してる状態でしょうから
音楽を含めたイロイロな物が、時代が巡ってまた旬になることもありますから
売れる可能性が全く無いとは言い切れないかと思います
過去に流行ったものがリバイバルするみたいに、少し形を変えてヒットする可能性は残るでしょう ただそれが今年か来年かは不明ですが
小室の音楽が今年が旬ではないのは確かでしょうし音楽シーン自体冷えてる状況ですから
何時の時代も過去のものが巡り回って最先端になる可能性がありますからね

かなりの借金を肩代わりしてもらっているようなので馬車馬のごとく働かせられる事は間違いないでしょう 売れる売れない関係無しに
小室の音楽が時代遅れというよりは今は時代に合っていないということでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロデューサーとしては、無理だと思います。
但し、自分が歌って、良い歌を出せば受け入れられるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れで無理です。
マッキーはソングライターですが、小室はプロデューサー。
根本的に違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けいられると思います。
才能はあるので。ヒットするしない関係なく、才能の評価はされると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之も別に受け入れてませんがね。
まあ芸能界なんていいかげんなもんですから
いけるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れられるとは思いますが、曲がヒット
するかは分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室氏はそうならないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。
昔のものがまた流行るってことは良くあるので
そのうち彼の曲がまた流行ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理っぽいですね。
曲調がって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかければ、受け入れられるでしょう。
薬で身を滅ぼした、清水健太郎のようにはなって欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れられて行くと思いますが、時代遅れなのは否めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れで無理だと思います。
あの当時のようにはいかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れで無理だと思います。
今の小室哲哉に期待することは何もありません。
もう以前のようにヒット曲をどんどん出していくことはほぼ不可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉は時代遅れだと思います。
昔のような大ヒットはしないと思います。
運は使い果たしたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉も、いけると思います。
才能はあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れかどうかまだわからないです。
北乃きいちゃんの曲は好きなので受け入れられるように頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺師の小室哲哉も
本人の更生への努力次第と
今後、ヒットする新曲が生み出せるかどうかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう小室さんの曲はあまり受けないかと思いますね。
グローブの時もなんだこの曲?というのがけっこうありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の反省と今後の努力に夜と思います。

  • 回答者:あめん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室の場合は、残念ながら時代遅れの曲しか作れなさそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉はもう時代遅れで受け入れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう時代遅れだと思います。
受け入れたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之や小室哲哉、両者ともに世間はアマイと感じます。
そうですね、小室哲哉は時代遅れのように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れで無理だと思います。
もう小室の曲は流行らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的には受け入れると思います。
ただ時代遅れな小室哲哉の曲が売れるかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之って毎度逃げ方がうまいです
小室哲哉は曲がこれからどのくらいヒットを出せるかに関わってくると思います。
時代遅れ..微妙なところですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも罪としては重いですけど まだ槇原さんのほうが反省している感じがして許せる(もういてるから許すもないですけど)かなって気もしますが 小室さんて本当に反省しているのかな?と疑いたくなります。

しかしもうテレビ出演してますよね。スマップのとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

もう年齢的にも厳しいと思います。

  • 回答者:とく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作る曲次第です。
万人に受けなくてもいい、伝えたい思いがあれば、支持する人は又増えてくると思います。
正直、聴く方の耳は厳しくなってきますが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れもあると思いますが、なんかあの蒼白い感じが無理です。
今度はクスリに手を出しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、もう厳しいですね。
打ち込み系が基本の小室にとっては・・・

マッキーはきれいなメロディーと歌詞を書きますから
時代に流されず愛されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バックのリズムやリフって打ち込みでお茶を濁していたんですか!?
それなら曲の大量生産も可能ですね。
多く作れば作るほど内容が薄まった気がします。

無理ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はあるのですからいつかまた受け入れられる日がくると思います。
今の世代にあった曲が作れれば再起は可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、それが芸能界ですからね。
小室氏もエイベックソのCD自社買い裏工作で
プロデュース作が1位になって
形の上では復活しましたので
また そんな感じで話題になっていくでしょうね。

綺麗な奥さんを貰って、幸せですね。

あっ ここで1つ。
 朝青龍と かけまして
 小室哲哉と解く
   その心は
 稽古(KEIKO)が大事

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーい、座布団3枚!

時代遅れで無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れと感じますが、良い曲を世に出せば人々は受け入れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分受け入れてしまうのではないでしょうか・・
他の犯罪を犯さない限り。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代は関係なく無理です。
クスリは自分がダメダメなだけですが、詐欺は他人を騙してますからね。
戻ってこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れで無理かもわかりませんが
良い曲ができれば良いのにとは思います。ファンではないですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る