すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが異性に生まれ変われるとしたら、今いる芸能人の中で
誰に生まれ変わってみたいですか?
一人にしぼれなかったら、数人候補をあげてください。
理由もお願いします。

私は、妻夫木聡さんか、とんねるずの木梨さんに生まれ変わってみたいです。
顔がいいだけじゃなく、どんな役もこなせる妻夫木さんに憧れます。
気楽そうに生きていて嫌われない木梨さんにも興味があります。

  • 質問者:オーラ
  • 質問日時:2010-12-22 11:58:40
  • 0

並び替え:

福山雅治さんです。
顔がよくて、かっこいいです、憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんかな
才能もあって かっこいいし 
綺麗な男子に憧れもあります

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーとかいいです(●´ω`●)ノ
ハーフの人間にあこがれてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲森いずみさんです。
美人で頭が良さそうなので世間から羨望のまなざしを受けられると思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
ギター弾けて歌も上手だから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、

松田聖子さんです。

あのかわいさ、一度なってみたいです。

  • 回答者:mou (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
彼女のようなキリッとしたカッコイイ女性に憧れているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんです。
かっこいいし、キャラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。

超可愛いから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップさん。
あんなに色んな役柄をこなせる俳優になれたら素敵です。
暖かいご家庭もお持ちのようで、素敵な人生を送れそうです。

  • 回答者:トマト (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんがいいです。
さわやか、若い、顔がステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんや、仲間由紀恵さんがいいですね。

持てすぎる女に生まれたいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍一です。
かっこいいもん。

  • 回答者:う7 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君かな〈智〉
才能もあるしミステリアスってとこもいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君ですね。
頭も良いですし見た目も優しそうなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田としゆきさんがいいですね。
おおろかなところがいいです、好感がもてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの篠田麻里子。

  • 回答者:れいじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

北大路欣也さんになります。
貫禄たっぷりで燻銀雰囲気がいいです。
華麗なる一族に出演し、白戸家のお父さんの声担当します。

  • 回答者:あの犬でもいい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、山田涼介君になりたいです☆

すごくカッコイイし、アイドルなのでアイドルになってみたいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大東俊介!!!!
ちょーかっこいいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんになりたいです。
顔も格好良く、声もすてき、女性にもモテテ、歌もうまい。
ダメ要素が一切感じられないので、そういう人生を1度でもいいので味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんになってみたいです。
あんな見た目も仕草も美しい女性になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性でなりたい人ってあんまり思い浮かばなかったけど、絢香かな。
病気は大変かもしれないけどたぶん幸せだろうなと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんに生まれ変わりたいです。
自分の好きなことだけやってたくさんお金を稼いでるような気がして楽しそうだから所さんになってみたいです。実際は大変かもしれないけどやっぱり人生を楽しんでそうでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治ですね
渋いし色気あるし...わりと自由を満喫して生きている感じもしていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworldのTAKUYA∞です!
歌もうまいし、作詞作曲もできるから!

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理くん  かな。

頭が良くて、カッコイイし、
理想の男性なので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃん(蛯原友里)に生まれ変わってみたいです。
あんなに綺麗になってモデルの仕事をしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん

格好いいですね。
歌も上手いし。
反動と思いますが、潔癖症で、とぼけたところがあるようですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さんです。
カッコイイし演技が上手いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道端ジェシカさんです。足が長くて堂々と町を歩きたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーとかいいですね。
自分が目立つのが苦手なので、
反対の元気なハキハキとしたベッキーになってみたら面白そうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。
かわいすぎを自分で体験してみたいです。

  • 回答者:ぴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
全てがいいですね。
ああいう人に憧れます。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末に生まれ変わって、変な男と付き合わずアイドルを突っ走ります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。

かっこいい
たくさんの人に愛されているので・・・

  • 回答者:竜馬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですね。
数多くのCMやドラマに出ているんで
いろんな経験ができて楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの蛯原友里さんです。
自分が着た服が色々な人の間で流行るのを体験してみたいです。
海外での雑誌撮影にも憧れます。他人から憧れられてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希
森下千里
かわいい格好とかしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんえす。
顔も良く、歌も上手で、演技も素敵、おまけにお茶目な三枚目な部分も持っていて憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
品があって、いつも若々しいですから。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんに生まれ変わってみたいです。

ツイッターのフォロワー数16万を誇る西川さんのように、
多くの人々に慕われてみたいです^^
歌が上手いのも魅力です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性なら所ジョージさんに生まれ変わってみたいです。
毎日楽しい生活が送れそうで趣味の物に囲まれて仲間を集めて
ワイワイしてみたいから。
センスも良くってのほほんとした感じがいいです。

  • 回答者:農園 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福山雅治さんに生まれ変わってみたいです。

かっこよくて、歌も歌えて、役者としても魅力的で、
だからといってお高い感じではなく、すごく理想的な人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔からファンなので。 江口洋介との夫婦も、いい感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る