すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

J-POPでオススメの女性歌手がいたら教えて下さい!過去ハマったことがあるのは次の方々です。

いきものがかり、椎名林檎、東京事変、EGO-WRAPPIN'、Do As Infinity、JUDY AND MARY、aiko、ポケットビスケッツ

おそらく元気で明るい曲・かっこいい曲や、声がはっきりしてて印象的な人が好きなのではないかと自分では思います。バラードが多い人も借りたりはするんですが割とすぐ飽きてしまいます…。注文がうるさくてすみませんが、オススメがあれば教えて下さい!

  • 質問者:yura
  • 質問日時:2011-01-29 23:42:11
  • 0

並び替え:

西野かなさん

アンジェラアキさん

クリスタルケイさんがおすすめです。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンセスプリンセス、レベッカあたり。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、SPEEDにはまってます♪
おすすめです。

この回答の満足度
  

SPEED、華原朋美、JUDY AND MARY、ZARDはどうでしょうか。
思いっきり90年代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり
aiko

ぐらいですね・・・
質問者さんとかぶっててごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みがかぶる人がいて嬉しいです(笑)aikoはもう7年くらい好きでいるんですが、飽きが来なくてびっくりします!いきものがかりはボーカルの声がまっすぐで素敵ですよね♪

ドリカムがいいですね~
歌が上手いし、いい曲がたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♪ドリカム上手ですよね~。何かオススメのアルバムありますか??

タイナカサチさんがオススメです。
キレイな声でうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人でした。教えて下さってありがとうございます(^-^)聞いてみます♪

HALCALI

なんでどうでしょうか?元気で明るい曲ばかりですよぉ

HIP-HOPいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然知らない人でした!ヒップホップ聞いたことないのでよくわかりませんが、明るい曲ばかりなら聞いてみようと思います!ありがとうございました(^-^)

YUIさんがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前のアルバムは持っていますが、最近のは聞いてませんでした。確かにカッコいいですよね!最近の聞いてみようと思います。ありがとうございました!

柴咲コウさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴咲コウさんも素敵なのですが、結構すぐ飽きが来てしまいました(^_^;)Single Best、The Back Best、嬉々を持っているのですが、他にオススメがありましたら教えて下さい!

AIはいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみます!ありがとうございました!

80年代、90年代なら

リンドバーグ
プリンセスプリンセス
レベッカ
相川七瀬
大黒摩季
真行寺恵里


あたり。
最近だと
YUI
スキャンダル

がいいと思いますよ^^d

  • 回答者:TS駅 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん挙げて下さってありがとうございます!片っ端から聞いてみます(*^_^*)

COCCOがいいともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は知ってましたが、どんな感じの曲を歌う人か知りませんでした。聞いてみます♪ありがとうございました!

まきちゃんぐがおススメです。
明るい曲もバラードもすっごくいいです。
私は愛の雫と言う曲が特に好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然知らない人でした!教えて下さってありがとうございます♪聞いてみます!

mihimaruGT、Superfly は、いかがですか?
自分の趣味なんですが、オススメです。

  • 回答者:black (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Superflyカッコよさそうですね…どうもありがとうございます♪

森高千里 です。
古いですが。 最近CMに出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前だけ聞いたことあります。今度聞いてみようと思います。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る