すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケのおはこを教えてください。

  • 質問者:歌い人
  • 質問日時:2008-09-18 22:40:14
  • 0

並び替え:

ケツメイシのビールボーイです。
 知ってる人少ないです・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかしの演歌、歌謡曲です

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一青窈  ハナミズキがゆっくりしてて 好きです。

  • 回答者:rion (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①時の過ぎ行くままに(沢田研二)
②いちご白書をもう一度(バンバン)
③チャンピオン(アリス)

  • 回答者:秋田おはこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY の Over Drive ですっ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの♪わかれうた、悪女、ひとり上手♪です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながらが好きです。
老いも若きも聞き入ってくれます。

  • 回答者:オリビア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひととようの、ハナミズキが好きで、よく歌います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしの「きよしのズンドコ節」です。
ノリがいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜のDesireです。
これははずせませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いスイトピーです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛のさくらんぼです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はKICK THE CAN CREWの「TORIIIICO!!!」ですかね(笑)
RAPが大好きでよく舌が回るほうらしいのでこれを一人で歌いきっては
みんなにすごいと言われ優越感に浸ってます(笑)

  • 回答者:Dalt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はなみずきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

X
もちろんみんなにXジャンプを強要します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYをよく歌います。
HOWEVERが特に好きです。
キーが高いので下げて歌いますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、杏里の「悲しみがとまらない」でウォーミングアップをして
洋楽に走り、
小柳ルミ子の「お久しぶりね」とか、花*花の「あ~よかった」を歌い、
一気にピンクレディメドレーまで行った後、
70年代のアニソンメドレーに駆け上がったら、兄弟たちにおお受けでした。

  • 回答者:そんな私は40代 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ最近、何年もカラオケには行っていないのですが、
ELTの「Time goes by」はよく歌いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浪漫飛行はよく歌います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニール・ヤング「孤独の旅路」
キャロル・キング「君の友だち」
ディープ・パープル「ハイウエイ・スター」
ビートルズ「ロング・アンド・ワインディング・ロード」
中島美嘉「冬の華」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

speedのマイグラです。

  • 回答者:deepS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きみをのせて」です。
自分ではうまいつもりでいます(汗)

  • 回答者:さぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井上陽水の「リバーサイドホテル」です。

  • 回答者:18ばん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンです。つなみ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子さんの百何本のバラです。

  • 回答者:kumi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今井美樹のPiece of my wishです。大好きです。

  • 回答者:だね (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルカの「なごり雪」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系ならなんでも!
あとドリカムの未来予想図Ⅱ
プリプリのM
グリーンのキセキなどかな。

  • 回答者:ダンスダンスダンス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都はるみの「好きになった人」です♪

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾杯が好きです。
いつも歌ってます。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートルズのLucy in the sky with diamondです。
歌はうまくないけど英語は得意なのでそれなりに聞こえるらしい。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

globeの歌なら大概歌えます。でも最近は年齢のせいか、声が低くなってしまって、AIの歌を歌ってます。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

斉藤和義の歌うたいのバラッドです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。
歌っているだけでいつも元気がもらえるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうだくみさんの「愛のうた」です。
カラオケに行ったら必ず歌います!

  • 回答者:きらり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長渕剛『とんぼ』

清原の引退セレモニーで長渕本人が歌うそうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoの「ボーイフレンド」です。
難しいですが、歌っていて気持ちいいです♪

  • 回答者:みっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げっとあろーんとうぎゃざーです。

  • 回答者:シダックス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎 歌舞伎町の女王、罪と罰
東京事変 キラーチューン



  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛の「SMILY」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクの「the Fourth Avenue Cafe」です。
イケメンでもないのに無駄に上手いので大抵ドン引きされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベッカのフレンズです。
後、ELT、Puffyをよく歌います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リンダ リンダ」
盛り上がります!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの「涙そうそう」です

  • 回答者:みく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「サウダージ」「アゲハ蝶」
グレイの「唇」「ずっと2人で・・・」「BELOVED」
新世紀エヴァンゲリヲンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」
一青ヨウの「ハナミズキ」
Kiroroの「未来へ」などです。

  • 回答者:カラオケ全員参加希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜の「desire」です。
モノマネで歌います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AIのストーリーです

  • 回答者:HB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異邦人     久保田早紀
時代      中島みゆき
心を開いて  ZARD

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに入ってる曲がほとんど歌えるのは谷村新司ですね。
あと意外性を狙って軍歌とか。

女性の曲も好きな曲は結構ありますが、周りに引かれるのは「うさぎ」(谷山浩子)と「風信子」(松浦亜弥)が双璧です。

  • 回答者:Sooda! 村の村長さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの「Traveling」です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴダイゴの「銀河鉄道999」です。
すっごい歌いやすくて大好きです。

  • 回答者:ニルス (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千の風になって、をネタで歌っていたら、最近はリクエスト&強要されるようになりました。
イジメかもしれません。

  • 回答者:確実にイジラレキャラ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」です。

  • 回答者:ぴんころ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェッカーズの涙のリクエスト

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Coccoの歌ですね。
『樹海の糸』『強く儚い者たち』『Raining』などです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんのオープニング曲です。簡単で覚えやすく歌いやすくていいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聞きながら」杏里
「異邦人」久保田早紀
「なごり雪」イルカ

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのトレイントレインです

  • 回答者:11 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。百恵ちゃんの「秋桜」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジレンジの「ミチシルベ」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレサテン 別れの予感です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズのミスブランニューデイです。
いつも勢いで歌ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨音はショパンの調べとか好きです。最近誰も誘ってくれないナー

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葛城ユキ「ボヘミアン」です。絶叫してます。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。 <BR>これが一番盛り上がります♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里 全部歌えます!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「 ジョニィへの伝言」 ペドロ&カプリシャス
「いばらの涙」 ラルクアンシエル
「ヘブンズドライブ」 ラルクアンシエル
「花葬」 ラルクアンシエル
「愛人」 テレサテン
「かもめが飛んだ日」 渡辺真知子
「限界破裂」 HIDE
「真夏の夜の夢」 松任谷由美

我ながら、趣味がバラバラですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎の本能です。
コスプレまでしていた時期があります。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜「Desire」
テレサテン「つぐない」←別に過去に辛い恋した訳じゃ~ないですよ。音域がちょうどいいんで♪

  • 回答者:80年代らぶ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく、中孝介の花を歌います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの
天城越えです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つじあやの「風になる」です。
凄い好きな歌です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンルイスの六本木心中です。
古い歌ですけど、知らない人は少ないし、結構盛り上がります。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが一番ですが、他に一青窈も音域がちょうど良く、よく歌います。

  • 回答者:みんみん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳女性ですが、「天城越え」石川さゆりです。
年配の方に受けもいいし、紅白にも出ているのである程度の年齢以上なら喜ばれるし…何より歌ってて気持ちがいいです!

  • 回答者:こぶし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「古城」 (三橋美智也)  です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子の「百万本の薔薇」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は青山テルマです。
よく歌ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で歌っていて一番気持ちのいい曲ですが、ゴスペラーズの「新大阪」です。カラオケに行くと必ず歌っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの情熱の薔薇です。
1部の世代の人にしか分かってもらえず、寂しいです。

最近は50歳近い上司とカラオケに行く機会が多いので
アリスのチャンピオンとか、サザンの勝手にシンドバットとか、
昔の歌を歌えるように挑戦中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの 
travelingですね。あ・・でもうまくないのです^^:
すきなので・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスを友達とデュエットします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井上陽水の「少年時代」、J-ウォークの「何も言えなくて、夏」等々
自分の中ではいっぱいあります!(他人がどう思うかは微妙・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一青幼のはなみずきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小比類巻かおる(漢字分からず)
両手一杯のジョニー(超マイナー)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相川七瀬なら誰にも負けません!!

でも、あんまり歌わないですねぇ。
なんだか古い気がして。

よく歌うのは
いきものがかりとGO!GO!7188です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎の本能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダ「狙いうち」「どうにもとまらない」
太田裕美「木綿のハンカチーフ」
椎名林檎「ここでキスして」

です!

  • 回答者:ソフマシ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子「ごめんね・・・」

  • 回答者:お助けお助け (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒデキのヤングマンです。 もちろん振り付けつきです。
皆揃って YMCAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る