すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、蚊に刺されると大きく腫れて刺され跡が目立つので、恥ずかしくて生足になれないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 15:52:03
  • 0

気にしていません。
ふくらはぎに手術の跡がミエミエですが、気にせず履いています。
蚊に刺される事は自己防衛が出来ますが、手術の場合は自己防衛が出来ない事の方が大きいですよ。
まあ女子高校生がバッグでお尻を抑えて、エスカレターなんかを利用していて(制服をミニスカートにしすぎちゃった為)大抵虫さされの跡がありますよね、大根足なんか出すなよと思う位で、虫さされの跡までは気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

刺されてもしばらくすると赤みもひくので
そのまま生足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の妻は・・・・

蚊に刺されても気にせずに生足です。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく腫れます・・・が、しかたないので生足です。
それか隠れるズボン履いてます。
ファンデーションで隠す、という手もありますが、塗り薬ぬるので控えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくすると目立たなくなるので気にせず素足です。
キズにならないように、なるべくかかないよう気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないので生足です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足でですね。
蚊に刺されてもそんなに
気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊に刺されても気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今の季節暑いので生足でないと耐えられません。
蚊に刺されても気にせず生足になります。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに恥ずかしいですが、暑いのでナマ足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊にさされても、気にせず生足になれます。
腕を出しているのと同じです。

腕も足も、無駄毛処理を怠っている時の方が恥ずかしくて晒せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、前もって刺されそうな時は、
虫よけスプレーをかけますので、
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません 生足になれない恥ずかしいのは、むだ毛の処理をおこたったときですねwww

 ストッキングはどうしてもはかなきゃだめなときだけです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて生足になれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ蚊に刺されても気にせずに生足です。
あまりにも暑くて何かを履こうとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
と言うか刺されてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はやたらと蚊に食われて足が赤くなってます。
暑いので、生足で過ごしてます。

  • 回答者:おいしいのかな。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないですが
今年は1度も刺されていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊にさされるとかなり腫れてムシルと跡になりますが、その前に太くて恥ずかしいので生足になれません・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にせず生足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腫れていたらさすがに生足は出せないです。
レギンスかジーンズを履いていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足です。
暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいますし
気にせずになってる人も多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足になっています。
時々刺されますが、気にしてはいません。
ムヒを塗っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういうことは、とくに気にしません。
むしろ、蚊に刺されて痒い方が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
ストッキングでごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る