すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州ですが、昨日蚊に刺されました。
油断をしていました。
お住まいの地域で蚊は刺してきますか?
去年少なかったので、今年も少ないでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-19 21:23:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

蚊との争いはイヤになります。
相手も必死ですね。
蚊が少ないことを祈ります。

また機会があれば、よろしくお願いします。

東海地方です。
すでに蚊はいますし刺されています。

毎年夜中寝ている時に出る蚊が一番むかつきますね。
暗くて殺せないから電気を点灯させると何処かに潜み飛ばないので
何処にいるかわからない・・・諦めて消灯し寝るとまた蚊が襲ってきます。
またこんな季節にきたのですねー(私の一番嫌いな季節です)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今月の5日に初めて刺されました。
京都市内ですが、まあこんなものかなと思ってます。
毎年我が地域はもうすごく多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

まだ刺されていませんね。

平年通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳元でブ~ンと飛んでいた音は聞こえてました。
まだ刺されていないですが、今年も大量に刺されそうです。
ビールの好きな血液型O型人間ですから^^;
蚊の餌食になりそうです。

===補足===
住まいは東京です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる地域は埼玉県です。
先先週に刺されました。
足を10箇所くらい集中的に・・・
数は去年と変わりないように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガン刺してきますよ。
油断大敵です。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の窓を閉めてることが多いので
今年はまだ蚊に刺されてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊はまだ飛んでいないです。
マンションk5階なのであんまり部屋の中には入ってこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、やはり蚊は刺してきますよ。
私は、マンションの高層階に住んでいるので、毎年余り会うことはありません。
たまにいる事はありますが、毎年少ないです。
今年もいつもの年と変らないと思います。
東北の震災被災地は大発生だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、しっかり刺されましたよ。 蚊取り線香のお世話になっています。
我が家周辺では、先月当たりから飛び回っていました。
今のところ若干少ない様な気がします。

埼玉県 南部。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、刺されましたよ。
少ないとは思いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。もう蚊がいます。刺してきます。
平年並みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、もちろん刺してきますよ。
いつもと変わらないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日戦っています。毎日刺されてます。
夜中になると耳元でブンブン聞こえます。

===補足===
ちなみに大阪で、去年より多いと思いますTT

  • 回答者:蚊はだいっきらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺してきます。寝ている時にも聞こえます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺されますよ~5月位から飛んでます。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうさされました。
一週間前くらいからいます。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですがまだ刺されていません。
刺されやすいのでアースノーマットが必需品です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしますよ。
何週間かまえから少しでてます。
暑いときはでにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
先日、TVを見ていたら刺されました。
家族の中で、なぜか私だけがいつも刺されています。

去年よりは多くなるような気がします。
(根拠はありませんが・・・なんとなく)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。

昨日、部屋の中で蚊が飛んでいたので、殺しました。

刺されてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ刺されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
夏場に比べればまだまだ数は少ないですが、先週刺されました。
梅雨明け後は更に刺される回数が増えてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
蚊はいますよ。
刺されました

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが先週刺されました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中ではひょろっとした茶色の蚊が居ましたが刺してこなかったです。
1週間ほど前くらいに庭先で、やぶ蚊がさしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。

2週間くらい前から蚊が出ています。

今年は多い気がします。

  • 回答者:ぴんこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

1か月ほど前から蚊が飛んでいて時々刺されて
しまっています。

今の所気温の変化が大きいので少ないですが
これから暑くなるとだんだん増えてきそうな気が
しています。

蚊取り線香や殺虫剤などを活用してなるべく蚊に
刺されないようにしたいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の周りでは冬は少ないのですが、1年中蚊がいます。
刺されます。
今年は例年になく多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉に住んでいます。
3日前くらいから
蚊が現れ始め
僕の美味しい血を狙って
狙撃してくるようになりました。
なんか 昨年よりも、多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日の昼に刺されました。
今は少ないですか、梅雨明けすれば蚊が増えてくると思いますので要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいません、来月からですね。
愛知
うちは毎年多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少ないですが、刺されました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る