すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
水族館に行くと最初に見に行くのは何ですか?
携帯電話でいらない機能、全く使っていない機能は何の機能ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-04 01:32:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

おひさ~!(*´∀`)ノ

数十分前に仕事が終わったばっかりです。
何時まで・・・、意識失うまでです。(笑)

とりあえずプハーでっす♪
今夜のアテはモロヘイヤ入りとろろ、自家製キュウリのQちゃん、プチトマトです。(*^^)v

水族館は大好きニャン!

                           ^  ^
                          =①。①=  

A型なので・・・
展示順路で観ますよ!(笑)
ズレるとすると・・・、イルカショー、アシカショー、ペンギンの行進の時間に合わせます。(*^_^*)

反対に、何回も見るのはマンボウ君です!
ちょっとおバカさんなので水槽のはじっこにハマってしまい、身動きとれなくなっている時があるので
無事に脱出できたか何回も確認しに行きます。(笑)
水族館は大好きなので半日見てても飽きないですね。
未だ、白イルカのベルーガちゃんには会えてません…。(>_<)

携帯電話は繋がればいいと思っているのでいらないと言うか…
使いこなせていない機能ばっかりです。
なのに i phone なんだよな~。(笑)

昨日は散々な一日でした。(T_T)
と、いうより私がボケまくりです。
お見舞いに行くのに近道しようと思ったら、迷子になってしまいいつもの倍の時間が掛かりました。(爆)
帰りは反対側の電車に乗ってしまい…、往復で1時間ぐらいのタイムロスです。(笑)

久しぶりにサーターアンダギーの差し入れがありましたよ!(*^^)v

退院は伸びるみたいです・・・。

  • 回答者:ピンクのイルカ! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンボウは食べる物では 何人前がと見るのでは 暑さボケですかそれとも天然とか ^^;
タイムロスは走れば調教代わりになったのに
退院延びたのですか 残暑が厳しいので却っていいかもしれないです
差し入れは ビール>食べ物ですか ^^;
お腹出さないように落書きされます ^^;

並び替え:

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらマンガを読んでいます。
水族館は行ったことがないのでわかりません。水族館に行くより、スキューバダイビングやシュノーケルで大自然に生きているお魚を見る方が好みです。
携帯で使っていないのはインターネットです。パケ放題プランにしていないので電話代が気になります。
昨日は旅行準備のために荷造りしていました。あっという間に飛行機の手荷物の重量上限をオーバー。なぜJALは国内線の預け荷物が15kgまでなんでしょう。ANAは20kgまでOKなのに。機内持込荷物に荷物を移しているうちに、機内持込上限10kgもカンタンに超えそうです。

===補足===
最初は新幹線+夜行バスで行こうとしましたが、飛行機の早割の方が安かったので、飛行機にしました(近畿から北東北はノーマル料金は高いです)。しかし手荷物の重量制限はワナでした。こんなにやすやすと重量制限を越えるとは思いませんでした。

  • 回答者:FX挑戦中&だからJALは嫌い (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛行機で行くのですか 電車で行く方が
旅行良いですね

3時前に寝る予定です。
今はニコ生を見ています。
一番最初にいる淡水魚たちです。
電話、メール、カメラ、iモード以外は全部いらないです。
昨日は質問回答共に0件でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前に寝ます。
ソーダ以外は、明日の出かける準備をしています。
水族館・・・・全部見たいので、順路どおりに回ることが多いです。

携帯は音楽プレーヤーとしては使っていません。

昨日はシェークを1回で我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェーク好きならガマンはいけませんね

2時半には寝たいです。
ソーダ以外はTV見てます。
水族館に行くと見るのはペンギンです。
携帯電話で使ってないのはゲームですね。
昨日は家でのんびりしてました。
少し涼しくなったので 過ごしやすかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃
テレビを見ています。
取りあえずは、順路通りに。
お財布機能。
ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。
ポイントサイト巡りです。
水族館では、通路の順番通りに回っています。
イルカやアシカなどのショーの時間があれば、先に見ることはあります。
全く使っていない機能は、テレビ電話です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
水族館ではマンタがいいです。乗ってみたいです♪
携帯の使っていない機能はスケジュールです。
やっぱり手帳が便利です。

昨日はソーダが出来ませんでした。
今日も何とかこの質問に間に合ったというところです。
なので、当然のように無事でした♪

===補足===
ここ数日、夜食にありつけていません・・・(笑
夜食を食べながらゆったりソーダをしたいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンタも良いですがイルカにも
夜食で忙しかったとか ^^;

2時まで起きています。そろそろ寝ます。
ポイントサイトとアンケートです。
水族館では、大きな魚を見に行きます。
通話、メール以外は、殆ど使用していませんので不要です。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

水族館に行くと最初に見に行くのは何ですか?
入り口から順に観ます。

携帯電話でいらない機能、全く使っていない機能は何の機能ですか?
通話・メール・カメラがあれば、十分。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
今年は、ムカデが多いです。
家の庭や、お隣さんの裏庭にある畑にも結構いるらしいが、
3匹目(3cmくらい)が、室内に進入してきました。
家の周りに、粉末殺虫剤を撒いているけど、効果なし。

今年は、猛暑なので、
冷房を付けている涼しいところに、よって来るのかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。
今は音楽聴いてます。
これといって決めてません。
近いところから順番に見ていきます。
ミュージックプレイヤーです。
MP3プレイヤーを持っているので携帯で音楽を聴く機会が無いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時には・・・。
テレビを見ています。
水族館はペンギン好きです。
携帯は赤外線がいらないです。昨日は無事でした。

  • 回答者:るび (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います
テレビを見ています。
順路通り見るので、初めに展示している魚です。
お財布機能
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡回中です。
一番手前から順番にです。
ゲームとラジオ機能。
1件踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。テレビを見てたら12時を回ってたので
ついでにポイントサイト巡りをしてました。
今はソーダだけしてました。
水族館はイルカですね。
携帯はお財布携帯機能とGPSはまったく使わないので
自分的には必要ないですね。
昨日は休みでしたが暑くてぐったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ブラックジャック見てます。

水族館は入口から順番通りに回るので
最初に見ると決めているものはないです。
エイが見れたら満足です。

携帯は固定電話がないので一応持っていますが
電話嫌いなので、正直アラーム以外全部いらないです^^;
×携帯電話 ○メール付き目覚まし時計 ですね。

昨日は何か月ぶりかにフルーツメールでビンゴしました!
地味すぎてあやうく見逃すとこでした・・・
ネットマイルくじも2日連続当たったし
当たりの波がきてますよ~^^

===補足===
3マイルしか当たったことないですが
いつも白しかでてこないので、何マイルでも嬉しいもんです^^
ビンゴは思いがけないビッグウェーブでしたー

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカルマンではないのですね ^^;
マイルクジは何マイルですか
当たりの波が良いですね

3時まで起きています。
ポイントサイトです。
水族館に行った記憶が…。
通話、メール以外は要りません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
寝つきが悪かったので、youtubeで怖い話を見てました。
チケット売り場のおねえさんの顔。
お財布機能。
普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水族館にはチケット売り場のおねえさんの顔を見に行くのですね

あしたは休みなのであと1時間くらい起きていると思います。
音楽聴いてました。
ルートどおりに進むので「これ!」と決めて見に行ったりすることはないです。
通話とメール以外は使い方が分かりません・・
昨日はとても忙しかったです。
時間の使い方が下手くそなだけかもしれませんが、もう少し余裕が欲しいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
明日は休みですが、疲れがたまって眠いので。
テレビ見てます。
水族館はそうですね・・・
ずいぶん行ってませんが、進路通りに行くと思います。
テレビ(ワンセグ)です。全然見ないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

音楽を聴いています。

大きい水槽です。

お財布携帯機能。

普通の一日でした。

  • 回答者:トイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時までは起きています。
今パソコンを開けたばかりです。
ペンギンが多いです。
アプリ機能は使いません。
昨日は食べ過ぎて後悔しました

  • 回答者:おなかポッコリ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
水族館は順番に観ていくタイプです
GPS機能は使わないです
昨日はまた仕事が忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Bj9QQkh0Rb4&feature=related
海亀を見に行きます。
ワンセグですね。 必要ないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子門真人さん一度でいいから復活して欲しいです
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tnefzjXz-uc&feature=related

2時前には寝る予定です。
漫画を読んでいます。
イルカショーがあればイルカショーを。
家計簿機能は使っていないです。
遠出してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
サメです。
ゲームです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

色々調べていました。

水族館は順路通りに行くので
何を最初に見るかは特に決まっていません。

携帯ではおサイフ機能を使っていません。
GPSも使っていません。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていると思います。
写真をプリントアウトしています。
最初に見るのはアナゴだったりします・・・。
通話、メール、カメラ以外の機能はハッキリ言って要らないです。
昨日も平和でした。

===補足===
アナゴは美味しいので食べたいです。。。
でも水族館にいるアナゴは妙にカワイイですよね。^^
笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナゴ食べたいですか

これからお風呂タイムです。
3時まで起きています。

イルカを見たい。

要らない機能ばかり、使っていないものばかりですが、
ワンセグ要らない。

息子が県外に泊りがけで遊びに行ってしまいました。
夫婦二人だけになれるのですが、
私が休日出勤です。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

今日は美容師さん(狙っている子ではなく、狙っている子を連れてきた人)と
遊んでいたので、今 回答しまくっているので三時まで起きています。

ソーダ以外に・・・
すみません ソーダだけです。

水族館に行ったら・・・
サメを見ます。

携帯は・・・
Edyが付いていますが こんなの使いません。

昨日は、どうすれば落とせるのか
戦略を練っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦りは禁物では じっくりと

3時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
水族館は普通に順路どおり見て行きます。最初にこれと言うものはありません。
携帯は持っていない少数派です。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ブログみたりしています
イルカorラッコです
携帯持っていません
バナナとクリームとあんこの入った
ロールケーキを作りました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです
音楽を聞いています
行った事なしです
赤外線00
まだまだ太陽熱いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る