すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
女芸人で綺麗だと思う女芸人は誰になりますか?
お持ちのデジタルカメラの機種とメーカーは何ですか?
携帯電話で不要だと思う機能は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-05 01:32:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
友近さんですね。
キレイでそして歌がうまいので芸人にしとくのはもったいないです。
デジタルカメラは持ってません。
不要な機能は特に思いつかないですね。
みなさんの回答見てるとおさいふケータイって書いてる人いますが、
私にとっては必需品です。
Edy使って楽天マイル貯めてるので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半には寝ます
録画したQ10をみています
椿鬼奴
フジフィルム 機種は古くて良く分かりません
不要だと思うのはお財布携帯
昨日はホットプレートでお好み焼きを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
友近さん。
持ってません(携帯で十分)。
お財布ケータイ。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
稲垣早希さんかな
もってないです。
特にないように思います。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
友近さんがきれいだと思います。
パナソニックのルミックスです。
お財布ケータイはいらないです。昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:しゅく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを観てました。
女性芸人では鳥居みゆきさんかな。
canonのIXYです。
不要だと思う機能はGPSです。
自分の居場所が他人にも知られてしまうのがなんだか怖いです。
昨日はなかなか眠れなくて眠い一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
CDを聴いています。
友近さんかな。
持っていません。
今のところ、通話とメール以外使用していないので他の機能はいりません。
平穏でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
TVを見ています。「ランク王国」のイルミネーション特集を見ています。
桜の稲垣早希さんです。健気なところもヴィジュアルも可愛い!
デジカメは持っていません。
メモ機能。メールの下書きで間に合うからです。
昨日は、横浜のイルミネーションを見に行きました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
Youtube見てます。
宇都宮まきさんという人が綺麗ですね^^
持ってないです。
お財布機能ですね・・・使ったことが無いですし普通に財布で払えばいいじゃんと思います。
昨日は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外はなんとなくジグソーパズルをやっていました。
(WEB上のです。)

女芸人できれいだと思うのは、ちょっとふくよかですが、森三中の黒沢さんかな。

持っているデジカメのメーカーは、キャノン・・・イオスKissデジタルNとパナソニックのルミックスだったと思います。
キャノンのほうはデジタル一眼レフ、パナソニックはコンパクトデジカメです。
そろそろ野鳥の撮影に出かけたいです。

携帯電話で不要だと思うのは難しいですね。
通話とインターネット、メールの機能は使っているし、
GPS機能、カメラ、ICレコーダー、バーコードリーダー、ワンセグテレビも使っていますし。

でもあえていうならカメラとICレコーダーかな。
やっぱり本職のものには劣るので。

昨日は風が強くて交通機関がマヒ、
青森新幹線も強風の影響とトラブルでとんだ初日になってしまいました(苦笑)

でも午後には風がおさまって、地元のサッカーチームの試合も終わり、
無事J1残留が決まってほっとしています。(ベガルタ仙台)


では一足先におやすみなさい。

===補足===
やはりJ2とJ1では実力の差があるようで、なかなか上位に食い込むのは厳しいようです。
(サッカーはまだスタジアム観戦の経験はありません、残念ながら)

鉄ちゃんではないですよ。でも青森新幹線で青森まで行ってみたいなーと思ってはいます。車で行ったことはありますが時間がかかるので。

PS:他の方の回答を見ていて、そういえばオサイフケータイ機能もあったんだと。
落とした時のことが怖くてあえて、お財布ケータイ機能のない機種を選んだんですよ。
なのでいらない機能の筆頭は、「お財布」機能かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残留良かったですね そろそろ残留争いより優勝争いにですね
鉄チャンですか

もう寝ます。
TVを見ていました。
女芸人で美人な人は思い浮かびません。
デジタルカメラは持っていないです。
携帯電話の機能で不要なモノはパソコンへの接続ですかね、使った事がありません。
昨日はここで踏みました。
最近ここでいるんですよねぇ~、もう気にならなくなりましたけど。
アンケートに答えようとして、ページを開いたら、メンテナンスをしていて、回答出来ませんでした。
アンケート依頼のメールは昨日きていたんですけど、うっかり居眠りをして日付が変わって暫くして、ページを開いたんですけどね、2ポイントだか3ポイント損をしました。


それではお先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:アンケートマニア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。
ソーダとラジオ聞いてます。(fm802)
関西のかつみさゆりのさゆりです。
デジカメ持ってません。携帯で代用しています。
私はアイフォン等の最新型は必要ないと感じます。
ピグの釣りで小笠原上級4段目魚種を狙ったところ
8000ポイントが2000ポイントに減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
女の芸人で綺麗と思うのは、
西岡すみこ(字がどんなだったかな?)さん。
ムチを持った人です。
あと、柳原可奈子さんは痩せたらきっとすごい美人になりそうですね~

デジカメはcannonですが
機種は把握していません(笑
携帯の不要な機能はスケジュールでしょうか・・・
スケジュールはやっぱり手帳に限ります。

昨日は殆ど参加出来ませんでした。無事でしたよ♪

===補足===
あれ?? 海原千里万里と西岡すみこさんて何か関係あるのでしょうか?
もしかして親子とか?

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全てひらがなのようです
昔と比べたら随分変わりましたね ^^; 海原千里万里が綺麗な方でしたから
手帳の方が アナログ派ですね

3時まで起きてます。
テレビ見てます。
宇都宮まきさんです。
j150wでfujiです。
お財布機能 です。
多忙でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

この後もう寝ます。

メールチェックです。

小原正子さんがきれいです。べっぴんさん。
大食い芸人でも有名ですがあれだけ食べても素敵なプロポーションは憧れます。

カシオのエクシリムです。

通話とメール以外です。

回答日はバラバラですがベストを4ついただきました^^やったぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4個もですか 良かったですね

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=i5lmMZEdwOU&feature=related
女芸人で綺麗だと思う方はいません。
パナソニックのLUMIX DMC-FX66(シルバー)です。
ワンセグです。 画像が見にくいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=eBUWM2olG0I&feature=related

これからお風呂に入ってビールを飲んでから寝ます。
3時くらいには寝ようかな。
女芸人・・・思い当たりません。
デジタルカメラ・・カシオ EX-Z1000
携帯、メールと通話しか使っていないので、後は要りません。

遅番で休日出勤でした。
疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
派遣先を探しています。
鳥居みゆき ですね。
オリンパスのキャメディア
通話 (いや、このタイミングでかけてくんなよ。ってのがるので。)
精神的に壊れそうな出来事があって、心が泣いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て起きたら忘れましょう

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビでした。

友近さん。

キャノンのIXYです。

GPSとお財布携帯の機能は要らないです。

昨日は出掛けていたので回答出来ませんでした。
お休みなさい。

===補足===
そういう感じがしますね。
居場所が分かるなんて嫌です。
絶対に使いたくありません。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GPSは監視されていると言う感じですか

2時まで起きてます。
youtube見てました。
宇都宮まきさんです。
もってません。
お財布機能
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外、寝る用意をしてます。
女芸人で綺麗だと思う女芸人は椿鬼奴さん。
デジタルカメラは持ってません。
携帯電話で不要だと思う機能はお財布ケータイ。
昨日は意図せず寝てしまったのでソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る