すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こう暑いと食欲なくなりますか?
平気ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 17:14:30
  • 0

並び替え:

食欲ないです。

朝昼兼用が多いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

がっつり食べてます。

  • 回答者:bt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ食欲があり平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲一杯です
太りそうです

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲一杯です
太りそうです

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲はなくなりません

平気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し食欲がなくなりました

この回答の満足度
  

全然食欲なくなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑は厳しいですが、食欲と性欲は旺盛です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫ですが、そろそろやばいかも。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは平気ですが、冷麺なんかがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し食欲はなくなりましたねー・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂っこいものはさけたくなります。
昼飯は おそば うどん が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です
夏痩せと無縁の生活を送っています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です。暑い方が食欲上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑だと食欲がなくなります。
鰻重、焼肉とか美味しそうなら食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのに食欲がへらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり暑いと食欲は
減りますね。
涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとバテ気味で、食欲落ちてます。

やたら、そうめんなどの麺類が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりますね。
平気ではないです。体重減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温で食欲がなくなることは、ありません。
気温や湿度でだるくなり、それで食えない事はあります。

  • 回答者:バカ舌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなります。・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチは食欲がかなりなくなっちゃいます><
食欲が減ったせいで1日に1回しかてべないこともあるくらいです・・・!!

この回答の満足度
  

ウチは食欲がかなりなくなっちゃいます><
食欲が減ったせいで1日に1回しかてべないこともあるくらいです・・・!!

この回答の満足度
  

食欲全開です、全く平気です。
暑すぎてストレスがたまって、食べてしまいます。

  • 回答者:アイス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年はまいりましたが
今年は平気です
夏太りで2キロ肥えました

  • 回答者:食世お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高カロリーの食品や、栄養価の高い飲み物を摂取していますので、問題ないです!

  • 回答者:体重キープ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です♪
でも、冷たいものばかり食べてしまい、
この前、おなかこわしてしまいました!!

この回答の満足度
  

私は部活をやっているので、自然におなかがすいてしまいます^^
ちなみに剣道部です♪

  • 回答者:みゃぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないと夏バテするので逆に食欲が増します。
でも冷たい物が多いです。、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くても食欲はかわらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いように思っていたんですが・・・そうめんにいろいろ具材を載せたり、ああこの具材冷やし中華でもあうとか、スイカ、グレープフルーツ、痛むかもしれなとあれこれ食べて・・・ちょっと食べすぎているくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて夏バテ気味です。
しっかり食べないといけないと思いつつ、野菜や肉などの摂取量が少ないです。
健康管理をしていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です。もともと少食です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね・・・。
麺類を食べることが多くなってきています。
そば、そうめん、らーめん、こんな食べ物を繰り返すようになってきて心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて、まいってます。

でも、食欲はなくなりません。かえって、いっぱい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲ないですね;

昼過ぎまで何も食べなかったりします;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは平気な方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くても特に変わりなく食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲なくなります。
なので夏はいつもフラフラ体調もよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、食欲は落ちていません。
少し痩せたいのですが。

この回答の満足度
  

無くなりますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで食欲あります。
しっかり食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲なくなります。
冷たいものしか食べたくなくなってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です。
逆に体力を使うので食欲がわきます。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この所、また暑くなってきたので食欲がなくなっています。

素麺や冷やし中華、胡瓜や白菜の漬物、冷奴など冷たいものを
食べることが多くなっていて、食べる量も減っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲がおちますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です。

食べること、寝ることが趣味^^なので、1年中食欲があります。
風邪ひいて扁桃腺が腫れている時、
「これだけ腫れてちゃ食べれないだろうから、点滴打っておくか・・・」と言ったお医者さんに、
「いいえ、食べてます」と言ったら、びっくりされました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体自体は若干バテ気味ですが、食欲に関しては平気です。
基本的に夏場に食欲がなくなったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は涼しい感じですから
食欲は落ちていないですよ。
平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は涼しい感じですから
食欲は落ちていないですよ。
平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりますが、ゼリー飲料や冷たいゼリー等を食べているので、夏痩せする事はないです。
平気だと言われたらウソになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く普段と変わりありません。
自営業で、きつい外仕事だから逆に食べないと体が持たないと思うからより一層食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが平気なんです。
ちょっとぐらい食欲落ちてよって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲は平気なんですが、勉強とかやる気出ません~。受験生なんですけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る