すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、秋の味覚では何が好きですか。
わたしは北海道の秋味です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 02:18:15
  • 0

北海道のジャガイモが好きです!
アキアジと混ぜて、チャンチャン焼きにしても美味ですね!!!!!

  • 回答者:もりもと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バーミヤンやサイゼリヤの栗スイーツが好きです^^
今年はどんな栗スイーツが出るか楽しみです♪
栗タルトだったら嬉しいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は栗が好きです。
甘くて美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は巨峰と幸水梨が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは梨がすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は栗が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗が一番好きですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚では、松茸が好きですね。
国産は、高いので
外国産を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマや梨やぶどうが好きです。
北海道のジャガイモも最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚で好きなのは栗と柿です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚が好きです。
大根おろしを添えて

  • 回答者:最 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり秋刀魚ですね。

秋はおいしいものが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚とマスカットやぶどうが好きです。
秋って美味しい物が多いです。

  • 回答者:マロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚で好きなのはサンマでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもが一番身近でお手軽ですが、秋の味覚はサンマですね。
秋味はこちらではなかなか聞きません~冬の味覚として新巻は頂いていますが…
北海道で旬のお味を堪能してみたいですね。

  • 回答者:いくらは好きです。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚では梨が好きです、こうやって回答してるだけでもヨダレが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗が好きです。
甘さとホクホク感がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨がおいしいですね。
さんまは脂が乗りすぎていて胸焼けするので苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマが大好きですね。
秋は食欲も増進するのでよけいに
美味しく感じます。
他には栗も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のじゃがいもだべさ~
こふきいも
じゃがバタ
コロッケ
いももち
どれもうんめいど

  • 回答者:農林1号 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。

今年は高値のようで
いつ、食べられるか分かりませんが
一度は食べたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂のたっぷり乗った秋刀魚が一番です。

焼いて大根おろしと一緒に食べると美味しいです。
今年も早く安くなってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗入りご飯
モンブラン
が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマに、大根おろしとスダチ!!

今年はサンマが高価ですけど
スダチも手に入ったし食べました。

秋は果物も美味しいですね!
やはり食欲の秋!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです!

昨日もスーパーでちらっと見かけて思わず買ってきました♪
秋はさんまです~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマとサツマイモが大好きです。
あと果物も柿、梨、ぶどうも秋を感じますし、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚が好きです。
栗も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長野のりんごが好きです。
毎年、長野マラソンに参加して、りんごを横目で見ながらりんご畑の横を走ります。
マラソン終了後、親戚の家でりんご狩りをさせて頂き、
マラソン仲間と新鮮で蜜がたっぷりのりんごを食べてながら、
心地よい疲れを感じています。

北海道の秋味って言う、ジュースかビールがあるのかと思い検索してみました。
北海道の秋味って鮭の事なんですね。
初めて知った名前です。勉強になりました。ありがとうございました。

  • 回答者:今年も走ります。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚と言えば、
秋刀魚、梨、栗…。

色々あるけど、
脂がのった秋刀魚は、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚とマックの月見バーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚と言えば、「松茸」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。

あのシャリシャリ感とみずみずしさがたまらんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗が好きです 今年は不作だそうで心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもです。
祖母の作っている徳島の鳴門金時が甘くて美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の港町に住んでいますが、この時期になると秋味やサンマはただでもらうことが多いです。
漁師や水産加工場に仕事している人が多いので、美味しいところを食べます。
サンマが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る