すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人は評価されなさすぎって著名人、いますか?
その理由を。

  • 質問者:あうか
  • 質問日時:2010-09-08 00:14:34
  • 0

並び替え:

坂東英二です。
タレントとしては活躍していますが、
野球人としてもっと評価・尊敬されていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安倍晋三元総理ですね。
お腹が弱くて駄目でしたが
今いる政治家で一番まともな考えの持ち主だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優の本仮屋ユイカさんです。
とてもかわいいのに今ひとつ人気が出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海キャンディーズの山里さんです。

彼はフレーズ突っ込みがネタの時だけではなく
生放送などでも同じクオリティーで出せるところがすごいです。

ただ見た目が悪いので気持ち悪がられてますが
実はものすごい才能なんですよね。
玄人やお笑い好きには評価高いですが若い女の子には・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もと巨人の堀内さんです。
監督としてはダメでしたが、投手としてはV9で活躍されました。
いまの若い人は知らないと思います。

  • 回答者:ロンドベル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也
あの演技力は素晴らしいのに
イマイチ 超メジャーな扱いをされていない。

もっともっともぉ~~っと
評価されるべき人なのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る