すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずの品数とメニューは何でしたか?
大根おろしでいただきたい魚は何ですか?
今日の一言あれば 暑いです系除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-08 21:05:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

刺身の盛り合わせとブナシメジのバター炒め
胡瓜の浅漬けでご飯を食べました。

おかずの品数は3品です。

大根おろしで食べたい魚は秋刀魚です。
秋刀魚の塩焼きを、大根おろしに醤油かポン酢を
かけてご飯を食べたいです。

昨日のニュースで、秋刀魚の水揚げが増えてきたと
言っていたので、値段が安くなるのももうすぐですよね。

今日は朝から雨が降っていてお昼頃から風と雨が
強くなって、雷も鳴っていました。
夕方5時頃には、小降りになって風も穏やかになって
買い物にも出かけられました。

今日は、比較的過ごしやすい日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚はそれでも例年と比べると少ないようです

並び替え:

おかずの品数は秋刀魚、ロールキャベツの2つです。
大根おろしで頂きたい魚は秋刀魚です。
今日は、大雨で大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1品 ラーメン
秋刀魚
朝は普通の雨で、帰りは少雨であまり濡れなくてラッキーだった。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンライスですか ラーメンおかずに

マーボナスピーマン
佃煮とかいろいろあって5品くらいありました

もちろん秋刀魚ですねー
カボスも添えたいです

今日は久しぶり涼しい一日でよかったです
仕事いきかえりぬれましたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日ではなく 今日のばんごはんのおかずもうお忘れですか

今日は牛丼・漬物・サラダの3品です。
さんまを大根おろしで食べたいですね。
今日は風が強い1日でした。

===補足===
すいません、ご飯が別にあったのでおかずととらえました。
2品に訂正します。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数なんですが 牛丼おかずなんですか

今日は、味噌汁、からし高菜、らっきょ、秋刀魚の照り焼き、の4品でした。
秋刀魚です。
今日は一日雨でした。でも、楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭・焼きナス・トマト・かぼちゃの煮込み・味噌汁の5品です。
大根おろしはぜひ秋刀魚でいただきたいですね。おいしいです。
今日は久々の雨でじめじめしてましたが、残暑らしく涼しいとやっと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と豚丼をそれぞれ1つずつと
ほうれん草とたまごの和え物と
なすの炒め物 の4品です。
大根おろしで頂きたい魚はやはりサンマです。
台風のおかげで比較的涼しかったので、
夕食もおいしく頂けました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨとエビのガーリック炒め、コールスローサラダでした。
おかずは3品です。

すみません、大根おろしが嫌いで食べれません。

今日は朝の水やりと水まきが昨夜の雨でしなくていいので楽な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんのおかずの品数は2品でした。
メニューは豚の竜田揚げと春雨サラダです。

大根おろしで頂きたいのは「秋刀魚」です。

夕飯のメニューがどうしても単調になってしまいます。
2品あった今日は良い方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の焼いたのとなすの揚げ浸しの2品です。
大根おろしはさんまです。
今日は久しぶりに雨がふりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにサラダです。
さんま
週末はキャンプです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

品数は何品ですか

野菜カレーとコロッケでした。
さんま
お皿洗いが簡単でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

品数は何品ですか

煮魚、野菜の煮物、柳川鍋、味付け海苔を食べました。4品です。
秋刀魚やサバの焼き魚です。
今日は暇でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4品でした。(いつも3品)
鶏肉の酒蒸し。オクラ、山芋、味噌汁。

大根おろしといえば、秋刀魚ですね。
食べたいです。

親切心から、余計な仕事を抱え込んでしまいました。
要領が悪いです。もっとドライになりたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、コンビニのおにぎり2個でした。
おかずはありませんでした。
大根おろしでいただきい魚は、秋刀魚です。
今日は出かけてたので疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司と海苔巻きの2品で、おかずはありません。
秋刀魚です。
仕事の帰宅途中、ビルの火災現場を目撃しました。 
火や煙の勢いがすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのタタキ・ナスの田楽・冷奴の3品でした。
さんまを大根おろしでいただくのがいいです。
今日は風は強かったけど雨が降らずに終わったので
少しくらいは雨が降って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、コロッケ、サラダです。
おかずは2品です。

サンマです。

今日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは、昼過ぎには雨も止み、何も影響はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグだけでした。

大根おろしでいただきたい魚は
秋刀魚ですね。

明日 秋刀魚が98円なので
買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げと餃子 2品
秋刀魚
台風で雨が酷かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイのバター炒め
アボカド
の2品です。

やはり、サンマです。

後2日、乗り切りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「マーボーナス」「アサリの味噌汁」「漬物」
3品です。

大根おろしで食べたい物、「さんま」です。
まだ、高くて食べてないです。

久々の雨降り、庭木が喜んでいます。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮、白菜と油揚げの煮物、味噌汁、漬物。
四品です。
大根おろしで食べたいのは「さんま」です。
今日は出かけるつもりでしたが、やめました。
理由は昨日歯医者さんで治療をうけたのですが、
いまも顔がすこし腫れてます。痛みはないんですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、ゴーヤチャンプル、トマトサラダ、鮭の西京漬け、フライドポテト
5品でした。
ビールと赤ワインとともに楽しみました。

久方ぶりの雨にひといきついた感じです。
秋は以外に近くにあるのかも....

===補足===
大根おろしに似合う魚は、やっぱり季節のさんまさんです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、茄子のはさみ揚げ、イカの塩辛
の三点です。
なんといっても秋刀魚ですね。
昼間はすごい風雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーと、サラダと、お味噌汁で3品です。
サンマです。
今日はうちは涼しいですよ~。
窓をあけてると冷たい風が入ってきます。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏そぼろ丼だけでした。
さんま
雨がやばい!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまと冷ややっこです。
2品ですね。
ご飯がつきました(あたりまえ?)
大根おろしで食べたいのはそりゃあさんまでしょう。
いわしに続きさんまも今年は高級魚になってしまったようです。
今日は久しぶりの雨です。
涼しいのはいいけど傘を持って歩くのは面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のオーロラソース・煮物・酢の物の3品です。
秋刀魚です。
夏バテのせいか最近眠くて仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとポトフ。
バナナ。
チョコレート。

さば。

===補足===
じゃあ、4品ね。
一言?ありません。質問に「あれば」と書かれていたので、ないので回答しませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品数は何品ですか
今日の一言書いてください

鯛塩焼き、もずく、おひたし、時雨煮の4品。

大根おろしで食べたいのは秋刀魚です。
台風の影響で気温が随分と控えめな日でした。
でも朝からエアコンをいつものクセでつけています。
まだまだ、秋の気温ではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはん

焼きサケ
焼き大根
味噌汁

ご飯以外はこれだけです。質素でした。

大根おろしで食べたい魚はやはりサンマです。

今日は実家のお手伝いをしてきました。これから忙しくなります。

===補足===
失礼しました。3品です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品数は何品ですか 品数と書いているのですが

牛丼と沢庵の2品です。
サンマですね。
今日は雨がすごかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る