すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ねりものの中では何が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 22:26:24
  • 0

ちくわです。
焼きたては、非常にうまいです。

次が、さつま揚げ
こちらも揚げたてはとても旨い

そしてかまぼこかな

わさび醤油もうまいですが、ゆずこしょうと醤油でも旨いです。

===補足===
あらま。
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

  • 回答者:食いたくなった (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さつま揚げが好きです。
いつ食べても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわとさつま揚げです。

冷蔵庫に常備してますがあったら常に食ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、かまぼこです。酒のつまみです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわが好きです。
そのまま食べても、お好み焼きなんかの中に入れてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんとかまぼこが好きですねー
そのまま食べてもよし、醤油、バター、明太子、焼いたり煮たり・・・おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんが
一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は薩摩揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこが好きです。
ワサビ醤油で食べるのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練り物の中で好きなのは
さつまあげとナルト@です♪

さつまあげはトーストして、わさびと醤油で。
ナルト@は、チャーハンに細かくして入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんが好きです。
ふわふわでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は魚肉ソーセージが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねが大好きです・・。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま揚げです。
揚げたてはとっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんが好きで。おでんに入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま揚げが大好きです。
好きすぎてヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの中に入っている『天ぷら』です。

出汁が染み込んでいると、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんです。
あのほわほわがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわぶが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『笹かまぼこ』が大好きです。
何個でも食べられますね。
お土産でなくとも、見かけると買ってしまいます。
もちろん~そのまま頂きます。

===補足===
仙台の名産と思っていたら福島のお土産も美味しかったです。
美味しいお魚があるところは練り製品も美味しいですよね。

主人の実家(広島)も未だに手作りのかまぼこ屋さんがあります。
小ぶりな作りですが美味しいです。
でも~笹かまが一番~^^;です。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:絶妙なお味^^ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮城名産ですよね

かまぼこ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらてんです^^
おでんの具にして味の染みたのがいいですね。

  • 回答者:もん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 紅しょうがの入った 練り物がすきです  はんぺん・・・て言うのかな??

  • 回答者:mas (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、かまぼこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練り物の中では、かまぼこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る