すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、秋の味覚・梨をもう食べましたか。
わたしはスーパーでセールだったので幸水を食べてます。
ほかの品種も全部すきです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 01:19:55
  • 0

梨は、何度か食べました。

今年、食べたのは、幸水梨ですが、
丁度、二十世紀梨を、頂いたので、明日にでも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べました。
小さめ5個入りが安かったので購入し、1個はもらって食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。

あのシャリシャリ感は毎年楽しみなので
早く見つけて買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に知人から送られてきたので食べました。
私は、豊水を食べています。
どれも美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人からのもらいもので頂きました。
幸水はまだですが、おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに8月中に食べました。
甘くて美味しかったです。
大事に取っておいたら、何個かダメにしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の梨はまだ食べていません。
もう少し安くなるかな?と待っているところです。
早く食べたい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か先月食べました。
今月はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨は先日戴いて食べました。
美味しかったです。

家計が厳しいので自分では果物は余り買いません。

梨は大好きです。
また貰えるといいな。

  • 回答者:節約 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、大好きです。
でも今年はまだ食べていません。
明日買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
なし、食べたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨は洋梨が特に好きです。
勿論他の梨も全部好きです。
今年はまだ食べていません。

  • 回答者:うらやましい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
高いので手が出ません。
もう少し安くなったら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸水が時期なので8月から何度か食べています。
シャキシャキとして甘みもあって美味しいです。

  • 回答者:お土産ももらってホクホクです。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
高いので、買うのが無理です。

みずみずしい梨を食べたいですね。

  • 回答者:しゃり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、食べました。

私もスーパーで幸水が安くなっていたので、買ってきて
食べました。

少し小ぶりでしたが、甘みがあって美味しかったです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
梨は甘くてジューシーなところが大好きです。
秋はたくさん食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
梨大好きです。早く買いに行こう!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も梨大好きです 高いのでたくさんは買えないですが、少しずつ買って食べてます お腹を壊してるので、治ったらまた食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
同じく幸水です♪

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前から幸水を毎週買って食べています。
例年よりも実が小さめで、水分も甘味も少ないように思います。
それに値段もやや高めですね。

  • 回答者:買い物は週1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないのですが、冷蔵庫の野菜室に
梨が1個入っています。
早くたべたいです。
当たりだったらいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呉羽梨をいただいたので食べました。
あまくておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内が好物なので買ってきて食べ(食べさせられた)ました。
種類は知りませんが、多分幸水だと思います。

まあ美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日前に実家から梨が送られてきて食べました。
梨の品種については分かりませんが、品種問わず梨は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たらふく食べました。
ラッキーなことに親戚に梨農家がたくさんいます。
幸水は甘くてみずみずしくて美味しいですよね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです
梨はあまり好きじゃないです
洋ナシは好きですが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたばかりです。
ずっと高くて買えなかったのですが
比較的安くなっていたので食べることが出来ました。
同じく幸水でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 スーパーで安売りをしていたので
買ってきました。
甘くて美味しかったです。
私が買ったのは幸水でした。
梨は種類を問わず
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも梨が大好きですが、まだ口にしていません。
そろそろ安くなってくるので楽しみです!
どの品種も美味しいですよね〜。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る