すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ゲレンデに似合う歌は何ですか?
プロスポーツでは何が好きですか?
1度出演してみたいテレビ番組何ですか?
昨日はどうでしたか

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-30 01:38:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=tNDsTRw3aj4&feature=related
広瀬香美の「ロマンスの神様」です。
野球です。
探偵!ナイトスクープです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=EWvAJL0U__8&feature=related

並び替え:

3時ぐらいまで起きてます。
ピグをやってました^^
ゲレンデに似合う歌は分かりません。
サッカーが好きです。
ヘキサゴン!に出たいです♪
昨日は最悪な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分までは起きています。

ポイントサイトへのアクセスとか、メール消しをしていました。

ゲレンデに行ったことないから分かりません。

野球ですかね。

TVに昔はクイズ番組で出てみたいと思いましたが、最近は頭の回転が悪くなりましたので、今は特にありません。

忙しい毎日でした。人の失敗で誤りにくわ、監査があるわで結構ハードでした。今週月曜と今日の2回超勤もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には再び寝ようと考えております。
メールを開いています。
つきなみに ロマンスの神様ですか。 ヒットしましたから。
相撲です。魁皇がんばれ!
テレビ出演はしたくないですね。
睡眠不足でくたくたでした。早く寝て、今ごそごそしています。
あなたが、げん鉄待ちさんなのですね。噂は伺っています。光栄です。
いつもは夢の中の時間帯なので。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思っていたころです。
見逃したドラマの録画を見ています。
広瀬香美のロマンスの神様です。
野球が好きです。
いいともに出演してみたいです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃寝ます
わんこと遊んでました
ゲレンデがとけるほど恋したい
サッカー
笑っていいとも
昨日はネットの買い物でトラブルにあって最悪でした

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
おでんを食べてます。
ゲレンデ・・・。広瀬コウミという人が歌っていた歌。バブルって感じです。
サッカーが好きです。
テレビ番組には出たくないです。
昨日はずっと眠くて変な体調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ゲームほしていました。
恋人はサンタクロース
サッカーです。
テレビに出たいと思ったことはないです。
昨日は焼肉を食べに行って幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ゲレンデに似合う歌は何ですか?
広瀬香美 『ロマンスの神様』。

プロスポーツでは何が好きですか?
サッカーです。

1度出演してみたいテレビ番組何ですか?
出演はNG。
観覧であれば、『いいとも』は、観たいけど…。

昨日はどうでしたか
質問1、回答0。
荒れた質問を見ていたらウンザリしたので、回答には参加せず…。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・もう寝落ち寸前です(笑
ゲレンデに似合うと思う好きな曲はユーミンの「ブリザード」です。
プロスポーツではサッカーとゴルフ。
目の保養にいいのは女子テニスかな。

出演してみたいのは「 ぐるナイの ゴチになります 」です。
でも、最下位で自腹になったらどーしよう~(笑
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
^^;  もう何年も思考回路、行動ともにおっさん化してます(笑
最下位でなく、うまく行けば高級料理がタダですしぃ

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子テニスが目の保養ですか おじさんみたいですね ^^;
自腹になったら皿洗いでもしますか ^^;

もう寝ます。
mixiしています。
Winter againです。
F1が好きです。
笑っていいとも!に出てみたいですね。
忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し遅めで3時半頃まで起きています。
CDを聴いています。
古いですけれど、白い恋人たち。
サッカーです。
WBSに出てみたい。トレたまで
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。2時です。
ソーダだけです。
ゆーみん。
サッカー。
笑っていいとも。
一昨日よりは暖かかったですが昨日も寒かったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲みます。
3時過ぎに寝ます。

ロマンスの神様 です。

プロ野球が好きです。

出演してみたいテレビ番組はないです。

息子が、来週にスノボに軽井沢に行くようです。
もう、スキー・スノボの季節が始まります。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さん体調良くなったようで良かったですね

今から寝ます。
テレビを見ています。
ゲレンデが溶けるほど恋したいです。
サッカーです。
笑っていいともです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:けん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日は用事があって8時起きなのでもう寝ます。
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」ですね。
寒いの苦手なのでゲレンデには行きませんが。。。
プロ野球です。
テレビは恥ずかしいので出なくていいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っていたところです。
KISS ~恋におちて...冬~ですかねぇ。
スポーツ興味無しです。すみません。
テレビも興味無しです。ごめんなさい。
昨日は寒いのでうどんをたべました。

===補足===
何もしてませんでした。寝ようとしてたので。
今、起きました。

  • 回答者:mora (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ以外何してますか

2時です。
もう寝ます。
ピグで話してました。
ゲレンデに合う歌・・・ZOOのchou chou trainですかね。 広瀬香美も冬曲多いですね。
しかし古い曲しか浮かびません。
出演したいのは、情熱大陸です。
絶対出ます。
昨日は、一日中眠かったです。
今日はたっぷり寝ます
おやすみ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情熱大陸でどこに行きましょうか

2時まで起きています。
テレビを見ています。
やはり、ゲレンデは広瀬香美さんで、
ゲレンデがとけるほど恋したい です。
プロスポーツでは、野球です。
のど自慢 に出たいです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころまで起きている予定です。

音楽を聴いています。

白い恋人たち(フランシス・レイ)
  http://www.youtube.com/watch?v=c1yBFsyXfJI&feature=related

サッカー

特になし。出たいとは思いません。

仕事に疲れました。

  • 回答者:伯林 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ロマンスの神様ですね。
野球が好きです。
クイズ番組に出てみたいです。
昨日は平和でした。

===補足===
すみません。
テレビをみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ以外何してますか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ロマンスの神様
野球かな。
特にないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
「恋人がサンタクロース」です。
基本スポーツ番組は嫌いです。
笑っていいともです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
お風呂に入っていました。

ゲレンデにはラルクの「winter fall」です。

プロスポーツではテニスに少し興味があります。

出演してみたい番組はありません。
顔が映るのは嫌です。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグをやったり、芸能人のブログみたり
オークションを検索したりしています

広瀬香美の歌がやっぱり合うと思います
(曲の名前はわかりません。。。汗)

サッカー・バレーボール・ボウリングなどです

志村どうぶつ園♪

昨日は、久しぶりにスズメを見ました
最近、全然見かけなくなったので心配でした
この異常気象が原因なのかな~???

===補足===
なるほど!
住宅事情の関係もあるのですね

家の目の前の電信柱の枠の隙間で
毎年、雛が生まれていたのですが今年はゼロ
野鳥が全くいない状態になったら、その時は
人間もやばいですよね~

評価とコメント、ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異常気象もでしょうが最近の住宅事情も関係あるようです
スズメの巣を作る隙間がない住宅 瓦の隙間がなくなったなど
巣を作る環境が少なくなってきてるようです

2時頃に寝ます。
Youtubeで音楽を聴いてます。
広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。
サッカーが好きです。
逃走中です。
昨日は衣替えをしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
ゲレンデと言えば広瀬香美!
サッカーが好きです。
クイズ、ミリオネア。1000万獲得したいです。

===補足===
昨日は平和な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

こんばんは。
もう寝ようかと思っていたころです。
メールチェックがやっと終わったところです。
広瀬香美のロマンスの神様です。
スポーツは全般苦手なので、するのも見るのも嫌いなのです・・・。
コレってありですかに出てみたいです。
個人的には平和なのですが、サイトは少々荒れていますね。

  • 回答者:もう目がしょぼしょぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいです。
持ち帰った仕事してます。早く片付けたいです。
広瀬 香美のロマンスの神様です。
プロ野球、Jリーグ、ワールドカップサッカー、サーフィン、ボディーボード
テレビには絶対出たくないです。
眠ーい一日でしたが平和でした。ありがとうございます。今週は寒くてほんとに眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち帰り仕事ですか ご苦労様です

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
松任谷由実さんの恋人がサンタクロースです。
見るだけですが野球です。
今は放送されてませんがクイズミリオネアに出てみたかったですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビ見てます。
ゲレンデはやっぱり広瀬香美のあの歌ですね。
プロスポーツはどれも好きですが、一番はサッカーです。
いいともは一度見てみたいですね。
昨日はドキドキでした。

  • 回答者:とくみえ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

見たいではなく出演してみたいなのですが

二時まで起きています。
ソーダ以外はポイントサイト巡りです。
ゲレンデは広瀬香美の歌で、ゲレンデがとけるほど恋したい です。
プロスポーツでは、プロボクシングです。
笑っていいとも 有名になってテレホンショッキングに出たい。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
TV見てました
ロマンスの神様
野球
のどじまん
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る