すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
消臭剤、芳香剤って使ってますか、何を使ってますか?
家にある電化製品で一番古い電化製品は何ですか、何年使用してますか?
見るスポーツ、やるスポーツは其々何のスポーツですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-18 01:35:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=X5hl9-vOSUM&feature=related
100均の消臭剤・芳香剤は使ってます。
冷蔵庫を14年使っております。
見るスポーツは野球で、やるスポーツはないです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=pJG9rvBnEBE&feature=related

並び替え:

2時半ごろ寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。今は吉田拓郎です。なつかしい歌の数々…。
消臭剤等はトイレだけ使ってます。消臭力です。
一番古いのは… 掃除機ですかね。かれこれ10年以上使っていると思います。
見るのはサッカー。やるのは水泳です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
使ってないです。
20年ちょっと前に買ったCDラジカセです。
野球とフィギュアスケートを見ます。
やるスポーツはないですね。
スケートは2年に1回くらいは行きますけど。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈な眠気が何度も襲ってきます。もう寝ることにします。
FMを聴いています。
今は使っていません。
テレビです。もう25年ぐらい使っていました。(先日壊れてしまいました)
見るのはサッカーです。ウォーキングとパラグライダーです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ブログをいじっています。
消臭剤は使ってません。
冷蔵庫か洗濯機か、どちらも10年以上。
今は見るだけです、サッカー。
昨日はがんばりました。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
消臭剤、芳香剤は、使っていません。
一番古い電化製品は、2000年製のTVですが、11年目でお別れです。
見るスポーツは、サッカー、陸上、フィギュアスケート。
 やるスポーツは、軽~いウォーキング。

昨日はどうでしたか?
某ポイントサイトにて、5000Pが当たりました。
高々500円ですが、ポイントサイトで当たると、何故か嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてないです。
炭をところどころ置いています。
電話機、20年以上
たまにサッカーを見るくらい、自分ではやらないです。
ジメジメしているせいか、肩が凝ったり、なんとなく疲れ気味でした。
週末だなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
芳香剤・・トイレ、玄関に置いてあります。何でしょう??妻が買ってくるので良く分かりません。
一番古い電化製品・・・電子レンジ、結婚した時に購入して25年使っています。
見るスポーツ・・・野球、モータースポーツ、
やるスポーツ・・スキー、ゴルフをチョット

やっと週末、疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいました。
消臭剤・芳香剤は使っていません。
一番古い家電は、父が学生時代から使っているという扇風機です。50年くらい使っているようです。
スポーツは特に見ません。W杯のときにサッカー、冬季オリンピックでフィギュアスケートを見るくらいです。やるスポーツはありません。
昨日は読書三昧で過ごしました。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
アンケに答えていました。

ファブリーズを使っています。
電子レンジが一番古いです。
20年位使っています。
見るスポーツはフィギュアスケート
やるのはテニスです。

昨日も全然回答していません。
この質問だけです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
いままでメールの整理をしていました。
消臭剤はファブリーズを使っています。芳香剤は使わないです。
トースターが12年ほどになります。
見るのは野球。やるのはウォーキングです。
昨日はギャラリーめぐりをして楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝ようと思っています。
消臭剤はトイレと玄関に使っています。
良い香りのするものがあれば芳香剤を使ってみたいのですが、
なかなか気に入った香りのする物がありません。
消臭剤は消臭力とか特に拘って買っていません。

家にある家電で一番古いのはよく使うものだと掃除機です。
20年近くになるかも・・・でも壊れません。
吸引力も落ちていないので、まだ買い換えるのは控えています^^;

見るスポーツはサッカー、フィギュアくらいです。
やるスポーツはゴルフくらいです。でも滅多にコースには行きません。
バブルの頃は月に一度は行っていましたが・・・

昨日はいつも通り、せわしなく過ぎてソーダにも参加できませんでした。

===補足===
ボールをぶつけたって「人」にですか?
ないですよ~^^
シャンクはあまりしませんです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフ シャンクしてボールをぶつけた事無いですか

2時くらいまでです。
DVDを見ています。
世界香炉とリセッシュを使ってます。
洗濯機で7年目です。
そろそろやばそうです・・・。
見るスポーツは野球、するスポーツはウォーキング程度です。
昨日は初スイカを食べました。
甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時過ぎまで起きています。
子供の試験勉強の手伝いをしていました。
使っていません。
古いのは扇風機で20年ぐらいです。
見るのはバレー、するのもバレーです。
昨日は楽しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早いのでお風呂に入って急いで寝ます(げん鉄待ちさん待ちでした!)
トイレに行きたいのを我慢してました。
今はアロマポット、アロマキャンドル、ポプリぐらいです。
市販ので良いのみつけるとなぜかすぐに販売終了になるので。
スポーツ全くダメです。みるのもするのも苦手です。
自分の腋汗の凄さに驚きました。

===補足===
あ、電化製品忘れてました。
冷蔵庫と電子レンジが14年、買い換えたいけど資金なし。
ショボーンです。

  • 回答者:臭くない…はず (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガマンは体に良くないですよ

2時半に寝る予定です。

アンケートサイトの回答を書いているのですが、質問数が多いのに引っかかってしまいました~^^;

お部屋には、消臭シャボン、トイレには消臭力を置いています。
布用にはリセッシュを使っています。

洗濯機です。今にも壊れそう;;
10年使っています。

観るスポーツは、フィギュアスケート、
やるスポーツは陸上競技とバドミントンです。

昨日は、オークションで負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
YOUTUBE見てました。
使ってないです。
洗濯機です。10年です。
両方とも野球です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分までには寝ます。
小説を読んでます。
使ってません。
扇風機30年くらいですね。
見るのはサッカー、バレー、フィギュアが多いです、やるのはジョギング位ですね。
昨日は家族で映画を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに眠たくなりましたのでこれで本当に寝ます。
youtubeで1980年代のポップスを聞いていました。
トイレにスプレー式の消臭剤でメーカーは知りません。
ラジカセで子供が中学生の時ですから15年以上ですね。
スポーツはしませんが、嫌いではないのでゴルフ以外は見ます。
昨日は久しぶりに晴れたと思ったら、すぐに曇りました。
近所を15分位散歩しました。

  • 回答者:とく めい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
布団を出していました
こばせいー00源?
掃除機です9年
見る=野球 
する=野球
かなり重いのでいまいちでした

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます
youcube見てました
トイレの消臭元です
オーブンレンジ、15年くらい
見るのもやるのもしないです
早く寝ました

  • 回答者:こんばんは (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
mixiしています。
芳香剤はプライベートブランドのものを使っています。レモンの香りです。
一番古いのは、ブラウン管テレビです。 13年使っています。
見るのはF1、やるのはマラソンです。
昨日はムシムシした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る