すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずのメニューは何ですか?
おかずの品数は何品ですか?
好きな揚げ物は何ですか?
今日の一言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-15 20:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

かぼちゃ煮物、バンバンジー、焼肉の3品。

揚げ物は春巻きが好きです。

洗濯を干して出かけたら
急な雨で濡れてしまい、
帰宅後また洗濯しました。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかずは鶏のから揚げです。
1品
鶏のから揚げ
犬の散歩で転んで足が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬に引きずられたのですか お大事に

ギョーザ、納豆、野菜炒め、みそ汁の4品
好きな揚げ物はてんぷらです!
今日もたくさんウォーキングしました!

  • 回答者:明日は雨 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げと餃子に野菜サラダ、中華スープで
ご飯を食べました。

スープを含めて、おかずは4品でした。

好きな揚げ物は、今日食べた鶏の唐揚げです。

今日は涼しくて、やっと秋の気候になってきたと
ホッとしています。
夕方、少し雨が降ってきましたが家に着いた後
だったので、濡れずに済みました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの焼き魚、チリソース、マーボー豆腐、サトイモと油揚げのお味噌汁、雑穀米でした。

お味噌汁も含め4品でした。

好きな揚げ物はエビフライです。

急に秋めいて熟睡できました。(昨夜~今朝)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は生姜焼き丼でした。
なのでしょうがの1品です。
唐揚げが好きです。
今日は涼しかったので朝の目覚めもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身とほうれん草のおひたしとお味噌汁で3品です。
から揚げ、コロッケ、ヒレかつ、エビフライが好きです。
今日は雨に濡れてしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー・サラダの2品です。
エビの天ぷらです。
私の質問に変な回答がついて不愉快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にも何回かやられたことがあります

玉子豆腐・温野菜・マカロニサラダです。
おかずは3品です。
好きな揚げ物は海老フライです。
友達との長電話で疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げ、納豆、さつまいもの煮物の3品です。
フライドポテト
今日は涼しくてとても過ごし易かったです。
仕事もはかどりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ごはん、サンマ、冷ややっこ、とろろ、サラダです!!

3品です

春巻です

疲れた一日でした!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司とチキンラーメン
0ですね。
からあげくん
おなかいっぱいだあ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当 でした。
1品です。
から揚げ です。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の生姜焼きと
ホタテのバター焼きと
茄子とエリンギの味噌炒めと
生野菜サラダと
ひじきのおひたしと
冷や奴と
ごはんで、おかずは6品でした。

好きな揚げ物はビーフカツレツです。

何だかSooda!が荒れていますね。
何とかならないものかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚、茄子の炒め物、サラダ。
3品。
カニクリームコロッケ。
雨が降り予定が狂いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツと野菜サラダとカボチャのスープの3品でした。
さつまいもです。

きょうは、お休みで家内と湯布院に行ってきました。随分爽やかになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのから揚げ・サラダ・豆腐の味噌汁の3品でした。

トンカツとエビフライが好きです。

今日は久しぶりの雨でなんだか空気が新鮮になった感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレー、コロッケ
1品
ポテトフライ
雨が降ってヒンヤリします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3色丼 味噌汁
2品
からあげくんです
占いで5つ星でしたが、なにもなく 終わりました。。。

  • 回答者:ササ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でカツ丼を食べて、おかずは 漬物 味噌汁 の2品です。
鶏の唐揚げとエビフライが好きです。
帰宅途中で雨に降ってきて、傘を持っていなかったため、服がびしょ濡れになってしまい、エライ目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとイカの塩辛とイカソーメンの三品でした。

好きな揚げ物は かぼちゃの天ぷら です。

今日は寒くて頭が痛かったです。
先日までの暑さはなんだったの?
って位に寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調には気をつけてください

ハンバーグとポテトサラダの2品。
とんかつが好きです。
嫌なことだらけで最悪でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は宅配ピザを食べました、サラダは家で用意してました。
ポテトが付いてたのでおかずは3品です。

唐揚げが好きです。
今日は、涼しかったので掃除をするのも楽に思えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、焼鳥、野菜サラダ、発泡酒。

おかずだけなら3品。

サツマイモの天ぷら。

14日ぶりの回答。パソコン壊れて大変でした。acerの買い替え、て7でやってます。
全てのデータが飛んでしまったので、まだまだパソコンリハビリ続きます。
これからもよろしく。

===補足===
早いです。それとシャットダウンはかなり楽です。パソコン自体のスペックが格段に違うからかな。
CPUもメモリも大きいから。でも、フリーズもするし、何よりも接続がすんなりいきません。
あの、バカ以下のソニーのバイオでも自動で接続したのに…
あと、解説書がほとんどない海外メーカーですから、ビギナーにはきついでしょうね。
ただ、安いし音声は抜群にいいです。まだまだこれからいろいろと比較するところが出てきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比べてみて使いやすいですか

今夜は、煮込みハンバーグでした。
これだけなので品数は1品です。
好きな揚げ物は、唐揚げが好きです。

だんだん涼しくなってるのですごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、野菜の煮物、冷奴、葡萄を食べました。
3品です。
エビの揚げ物が好きです。
病院への見舞いなど忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、ドリアの2品です。
唐揚げが好きです。
今日は体が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は たいしたおかずが無かったので、中華丼を食べました。・・・ので 0品?

やっぱり 大きいエビ・・・かな!

ぐ~~と 秋らしくなってきた!!

  • 回答者:masu~~3 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ・からあげ・キムチ・味噌汁の4品です。
揚げ物はやはりからあげが好きですねー竜田揚げも捨てがたい!
今日は運よく雨免れました。あとクセで半そでで出かけましたが涼しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐と焼きナスとお味噌汁の3品です。
天ぷらが好きです。
今日は雨がふりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモークサーモン

ハンバーグ

サラダ

3品です。


アジの素揚げです。


後2日間、乗り切りましょう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの油揚げ、枝豆、ウインナー炒め
の以上、三品です。
さつまいもの揚げ物が好きです。
だいぶ涼しくなってきたので、夜が寝苦しいというのがなくなって
気持ちよく眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と鰈の煮付けの二品でした。
揚げ物は豚カツが好きです。
最近また特番ばかりでテレビが
つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーナスでした
1品でした
メンチカツが好きです
おつかれさまでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る