すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時に起きているのですか、寝ないのですか

質問です
秋の味覚でサンマ以外で何か食べましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-25 01:34:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時に寝る予定です。

秋刀魚以外は味わえてないです。
松茸が食べたいです。

===補足===
昨日は、久しぶりに目標が達成できました。

  • 回答者:○○うま! (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松茸匂いを嗅ぐだけですね
一発当てて松茸買いますか

ーーーーーーーー
目標必達ですね

並び替え:

早い時間にちょっと寝たので目がさめてしまいました。
3時くらいまで頑張ります。

秋の味覚はまだなんにも食べてません。
マツタケ食べたいですねぇ~。
昨日は平和な一日でした。

===補足===
ん??
質問がいつもとちょっと違うような・・・
起きるのはいつも8時ごろです。

  • 回答者:回答欄間 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今・・・は枕詞兼質問にしてます
どちらでもOKで出来れば下の方も書いてくださいと言う風にしてます
禁止事項が変更になりましたからそれにあわせて少し変更してます

セーフかな。

3時には寝ますよ~。
明日つらいですからね^_^;

===補足===
急いで秋の味覚を忘れました!

落葉きのこ、くり、さつまいも、梨を食べました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけしときますね
こちらは拍手は無しということで

セーフかな。

3時には寝ますよ~。
明日つらいですからね^_^;

===補足===
すみません。だぶりました。
削除できないようですので、合わせての評価でお願いします。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーフでしたよ
睡眠不足は辛いです

14:00頃起きて、5:00頃寝ます。

秋の味覚は、サンマ以外に、梨・秋茄子を食しました。もうすぐ柿が出回るので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎくらいに起きます
寝るのは3時くらいです
もう少し粘ります。

残念ながら今年はまだサンマ以外
秋の味覚は口に入っていません。
針のむしろに座っているような一日でした(ここ何ヶ月)。

はぁ~~~~~。。。

  • 回答者:失業中。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問に以前も答えた気が・・・。でも答えたい!

松茸と牛肉炒めが美味しかったです。そろそろ牡蠣をたべたいですが、昨日はカレーでした(笑)。

  • 回答者:皿リーマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

此処にもマツタケを食べた方が羨ましいです
柿、こっちじゃなくて牡蠣ですか冬にとって置きましょう

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

秋刀魚以外の秋の味覚…といえば、
ぶどう、梨、サツマイモ、秋ナスくらいですね。

定番の松茸、栗は、食べていないけど、
ぶどう、梨は何度か食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツタケは特別版ですから見るだけです

2時には寝ます。
栗だけ食べました。

  • 回答者:pon (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半ごろまでアニメみてます。
サンマは食べてないのですが、なすびはハンバーグにのせて食べましたよ♪

昨日も変なものは、踏んでないですが、よく見かけます。あまりいい気分はしないです。
地雷や放置以外にも、Soodaの嫌な要素がふえました。。
地雷も多様化していますね。地味~に出没しているようです。

===補足===
ヒワイなやつ、キャピキャピした字のやつ、なんか感じ悪いやつ・・・これも多様化してます
いまは大正野球娘みてます。マニアックすぎてついていけませんが絵が可愛いのです
パンドラハーツまで見ると3時になっちゃうなぁ。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な要素 H系の質問ですか
多様化してます 放置は削除する 勿体ないですが自己防衛しないといつ化けるか分かりません
今日はアニメ何かありますか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーマン見てました 
少しだけ見てみましたがちょっと付いていけそうにもありません

秋の味覚は栗ご飯を食べました。
今日は3時ごろに寝ます。
昨日は、私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に栗ご飯を食べました。昨日はあまり参加できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
8時から9時くらいに起きたいので、2時半~3時に就寝予定です。
サンマはまだですけど、栗ご飯と幸水梨を食べました。
昨日は平和だった気がします。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ご近所さんから松茸をいただいたので、マツタケご飯を食べました。
昨日はほとんど回答はできませんでした。

  • 回答者:栗も食べたい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツタケご飯羨ましいです

そろそろ寝ます。

秋の味覚は巨峰を食べました。
昨日は梨を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時に寝て、明日は8時に起きます。
サンマを食べる前に、今年は早くもお鍋を食べました。
1回目は鯛の切り身を入れた寄せ鍋。
2回目は昨日食べたすき焼きでした。
 
昨日は疲れました。
なかなか疲れが取れません。

===補足===
そう言えばぶどうも食べました♪
あと栗も沢山貰ったので、明日は栗ご飯です~が…
それ以外のメニューが全く思い浮かびません。

  • 回答者:来年からアラフォーになるのかな…。 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋を飛び越していきなり冬に行きましたか
寄せ鍋、すき焼き美味しそうですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の献立大変ですね
たまには手抜きでもバチは当たりません 浮かばなければ手抜きです
でも家族にブーイングされそうですね

2時まで起きています。
サンマ以外では、梨と栗を食べました。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰、梨、栗くらいです。
いつもより多く参加しましたがまだ分りません。

もう布団に片足を突っ込んでるくらい睡魔に襲われています。
お休みなさいませ--- ^0^

  • 回答者:もう限界灘 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
クリですかね。

イマイチです。3~4とか。眠ってるものもありますし

===補足===
はい、チェックしたいのですが、終了でロックオンされてるのは
やばそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3~4が普通という方がいますね
眠っているのはチェックした方がいいですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロックオン嫌な言葉です 回答が多くなければ1日寝かしてまだなら削除です
最初だけ評価後半放置も増えてきたような気がします

こんばんは
2時には寝る予定でいます。

さんま以外だと、ぶどう、梨、栗、秋ナス、などを食べました。
昨日は何事も無く平和だったと思います。

  • 回答者:匿名小僧 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

梨、葡萄、松茸を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松茸食べたのですか 羨ましいです

今夜も2時半頃には寝る予定です。

秋の味覚、秋刀魚意外だと梨を食べたくらいです。
栗ご飯が食べたいなぁ~。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗ご飯食べたいです

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

秋の味覚は梨を食べました。
昨日は地雷もなく平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝る予定です。

サンマは食べましたが、
それ以外はまだ食べてないですね~。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事でしたかそれは何よりです
質問オンリー、回答数が質問数より少ないのは確率高いですね

朝は7時半です。
もうそろそろ寝ます。

秋の味覚・・・かぼちゃを食べました。
昨日は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には就寝予定です。
明日は早いから寝なくっちゃ…5時に起きるのは辛いかしら…送迎頑張るぞ~!
(すいません、独り言です^^;)

梨を貰いましたので頂きました。大きくって茶色の皮の…幸水ではなさそうですね。

自分ではきのこの炊き込みが美味しく頂けました。
いつもより濃い目の味付けが良かったみたいです。

秋といえば栗ですが、うちでは栗ご飯は不評です。
そのまま蒸したのが、美味しかったですよ。

  • 回答者:マコト (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5時起きですか 3時間しか寝られないじゃないですか
送迎大丈夫ですか 安全運転してください

いつものように2時です。

秋の味覚、梨、と
サツマイモのスイーツをいただきました。

昨日はあんまり答えられなかったです。地雷もなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう寝ようと思っています。

サンマ以外だと、梨を食べました。
まつたけはスーパーでみました。見ただけ。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
未だ、さんま以外は食べていません。
こんど、ナスを買ってこようと思ってます。
昨日は、31件回答しました。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答して寝ます。

秋の味覚

ぶどう

今のところ、被害はないですが、未評価がありますので、どうなる事やら。

では、PCの電源切ります。
おやすみなさい・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
秋刀魚以外だと栗を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る