すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の味覚は何を食べましたか?
まつたけは食べましたか?
国産ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 21:34:38
  • 0

並び替え:

まつたけはまだ食べていませんが
梨、ぶどうを食べました(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、学校の給食で栗を食べました。
多分、国産だと思います。
というか、そう思いたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、葡萄、栗、松茸、秋刀魚は食べました^^
多分国産です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚を食べました
まつたけは食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつたけはここ2年ほど食べていません。
秋の味覚はぶどうくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨と秋刀魚を食べました。
まつたけは食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚、さつまいもを食べました
マツタケは食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨・ぶどう・まつたけを食べました。
まつたけは、山を持っている友達に頂いたもので、正真正銘の国産です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗・柿・梨・ブドウなどの果物は食べました。
まつたけは食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを食べました。
まつたけは食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを食べました。
松茸は食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨・栗・柿・秋刀魚を食べました^^
まつたけは食べてません。
高くて買えません><!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚と栗を食べました。

まつたけは食べていません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨 柿 秋刀魚 を食べました。
まつたけは高いので食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを食べました。
マツタケのホンモノは食べていません。
まつたけのお吸い物のもとを使ってマツタケご飯もどきを作り、食べましたけどね。
これって国産のマツタケを使ってるんだろうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、柿、ブドウ、キノコ、秋刀魚 を食べました。

松茸は食べていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、りんご、栗を食べました。

松茸は高いですね。食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る