すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポーチについて。

1.ポーチはどんなものですか?
(柄、デザインなど)
2.ポーチには何が入ってますか?

年齢(何歳代か)
も書いてください。。


私のポーチは
1.スヌーピーの黒系のポーチです。
2.リップ
 グロス(透明)
 ヘアピン
 ヘアゴム
 シュシュ
 ブラシ
 ブラシ(コンパクト型で鏡つき)
です。
 
皆さんの 御回答お待ちしてます。

  • 質問者:Sai♥
  • 質問日時:2010-09-19 17:16:48
  • 0

並び替え:

1 マリークワントンのポーチで
  花がピンク、全体的に黒。

2 グロス、口紅 リップクリーム、めん棒

30代です。

  • 回答者:れん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①フェンディのポーチ(フェンディのマークの)
②ファンデーション、眉毛のペン、リップ、口紅、チーク、脂取り紙、ヘアピン

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 赤(無地) きんちゃくタイプ
2 パウダーファンデーション 口紅 目薬 グロス 薬用リップ
  あぶらとり紙 ばんそこう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前作ったバッグを解体して(ファスナーを再利用しようと思ったので)、デニムの色褪せた生地の裏を表にして余り布を足してポーチを作りました。
余り布で前面にポケットティッシュケースを縫い付けて、ポーチを開けなくてもいいようにしました。背面にはミニポケット。ハンカチを入れるには小さすぎますが、カットバンを入れるくらいなら大丈夫!
通帳。ポケットティッシュ。印鑑。ハンカチ。扇子。飴玉。

  • 回答者:40代 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シャネルで黒のキャビアスキン
2 口紅、リップ、あぶら取り紙、チーク、ファンデーション、パウダー

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39マートで買った黄緑と黒のチェックのポーチです。
2.グロス
 チーク
 つけま
 マスカラ
 アイライン
 ファンデーション
が入ってます★

10代です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポーチはヴィトンモノグラムです

2.シャネルのサンプルファンデ
 同じくの口紅
 同じくのグロス
 同じくの鏡

とお守りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、薄ピンク色の、3箇所に分かれて収納できるようになっているものです。
  誕生日に友達から頂いたものです。

2、リップ
  口紅
  ヘアピン
  ヘアゴム
  ファンデーション
  アイブロウペンシル
  アイラインペンシル
  ティッシュ
  油取り紙

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポーチはクリニークのセットでもらったピンクと白のストライプのポーチです。
2ファンデーション・ティッシュ・ミスト・グロス・パウダーです。

前はポーチ持ち歩いていませんでしたが、最近化粧直しというものに目覚めました。
やっぱ直さないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポケットが多くて中身を仕切りやすく、口が大きく開くもの。
  今は黒とオフホワイトのストライプ柄の物を使っています。

2、小分けにしたフェイスパウダー
  スプレーボトルに詰め替えた化粧水
  自分で取り分けたリップパレット
  リップブラシ
  折り畳み式のビューラー
  ポケットティッシュ
  リップクリーム
  綿棒
  香水のアトマイザー
  毛抜き
  ガラス製の爪やすり
  小分けにしたハンドクリーム
  絆創膏
  小さいヘアクリップ

  …結構持ち歩いてますねw

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポーチはランコムのポーチを使ってます。
ハワイのDFSで何ドル以上買うとポーチ(中にお化粧品が入ってました)と布バッグがもらえたのでそのポーチを使ってます。黒色でキラキラするビーズがついてます。

2.グロス2個、ポケットティッシュ、鏡2個、リップクリーム、マスカラを入れてます。

===補足===
ポーチの中にウェットティッシュも入れてます。

  • 回答者:バラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る