すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

レスポートサックを購入しようかな、と思っています。種類も色々ありますが、皆さんのお勧めでどのように使うと便利か、また、気になる点もあれば教えてください。

  • 質問者:こが
  • 質問日時:2008-09-07 09:18:14
  • 0

ボストンタイプを、スポーツジム通いに。
トートタイプを、エコバッグ代わりにスーパーの買い物や
旅行鞄に折りたたんで入れて、お土産入れ用に。
化粧ポーチも使っています。

やはり軽くて、プリント柄が豊富なところが気に入ってます。
種類もプリントも多いから、それ程心配はないかと思いますが、
派手な柄が多いので、他人とかぶった場合、気になります。
商品自体には、特に不満はありまえん。

  • 回答者:room (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レスポは洗えるところもいいですね。皆さんありがとうございました。

並び替え:

時々デザイナーの限定物が発売されます。

  • 回答者:人道支援 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーバッグとして容量の大きい物を買いました。重宝しますよ。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はリュックサック。

リュックってスポーツタイプが多くて柄物は少ないけど、レスポならあるから。

  • 回答者:あかさたな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイクポーチを使っています。
パウダーもビューラーも入る大容量なのに、かさばらないところが気に入っています。
また汚れてもじゃぶじゃぶ中性洗剤で水洗いすると見違えるほどきれいになるので、
メイクポーチとしてはかなり優秀だと思います。

  • 回答者:同じの5年使ってます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミディアムウイークエンダー。
ちょっと荷物多めなので。

  • 回答者:まりん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は薄型ポーチを愛用してます。
場所を取らないし、ポケットが多いので使いやすいです。
気になる点はありません。
もう少し値段が安いといいなと思ってますが。

  • 回答者:まろん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る