すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/19)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 昆虫の鳴き声は、聴こえますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-19 23:50:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から3時間後 ごほごほ さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容です。
パブロンの大箱が売切れ…という件が、へぇ~と思いました。
体調管理のお気遣い、ありがとうございます。^^

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.久々に成功してびっくり!しかもメロンです。設定甘くなってるのでしょうか?
2.鈴虫です。うるさいくらいです。でも、頑張れって思ってます。
3.筋肉痛です。あと、ドラッグストアに行ったら、パブロンの大箱が売切れでした。
この陽気で風邪をひく方が多いようです。宜しくお願いします。さんも、お気をつけて。

  • 回答者:ごほごほ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 りんごを狙いましたが、全くダメでした。
2 最近は聞こえません。
3 あっという間の3連休でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご狙ってダメでした
聞こえないですね。
朝と夜は涼しくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモで失敗しました
2 今は聞こえないです
3 今日は過ごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)一番左上のカブを狙って1Pをゲットしました、
(2)まだ、ツクツクぼうしの声しか聴けません。
(3)でも朝晩は凌ぎやすくなりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ももを狙って、ももの上だけとれてしまいなかから何か動物が出てきました
(2)聞こえません
(3)最近、なかなかポイントがとれないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)シイタケを狙いましたが、スルッと抜け落ちました。
(2)もう聞こえなくなりました。
(3)蝉の声は聞こえないけど、昼間はまだまだ暑いです。朝、晩との差がありすぎて風邪引きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎでだめでした。
2、きこえます。
3、つかれた。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いましたが、途中で落っこちてしまいました。
(2)昼間はまだセミが鳴いていますが、夜になるとコオロギやスズムシが鳴くようになりました。
(3)最近は気温が低めで過ごしやすい陽気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)りんごを狙って持ち上がってぐらぐらころりん。失敗。
2)昼間晴れているとまだまだミンミンゼミやアブラゼミが鳴いてます。夜はキリギリスやコオロギやカンタン、希にウマオイ。
3)寒くてお腹壊しそう

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴをつかんで落とした。
2、聞こえません。
3、やっと涼しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙って失敗。
2.聞こえますが、例年より少ないような。
3.蚊も少ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すいか途中でおちました。
2.コオロギが鳴いてます
3.今年のプロ野球は熱いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ 落っこちました
②いいえ
③なし

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもを狙って、落っこちました。
夜は鈴虫の鳴き声が聞こえました。
今年はセミの鳴き声が余り聞こえなかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)かぶを狙って1p頂きました。
2)うるさいぐらい皆そろって大合奏してます。
3)そろそろ日本酒が美味しい季節になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モモを狙って失敗。
2.夕方にはスズムシらしき声が。
3.ここまできたら優勝してや阪神!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って、1P獲得
(2) 鳴き声はまだしませんね。
(3) ライオンズがホークスに完敗・・悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って1Pゲットしました。
②夜になるとコオロギや鈴虫の鳴き声が聞えます。
③いつになったらPexのメンテが終わるのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙い、GET。
2.コオロギが夕方から鳴いています。
3.相変わらず暑い日が続いています。
  もう少しの辛抱でしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なすびで3Pゲットです。
(2) 聞こえます。 完全な秋になっています。
(3) 残暑厳しいですが・・・ 頑張りましょう!

  • 回答者:匿蟋 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツをゲット、4Pでした。
2 夜になると鳴いています。
3 Pexはどうしたものか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薩摩芋を狙って掴めなかった(ゲームさせてくれない)
コオロギが鳴いています。
安売りの玉ネギの1個が半分腐っていた。よく見て選別すればよかった。
取り除いて新鮮な部分だけを食べてみたけど不味かった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確実にイチゴ狙ってゲット。
②虫の鳴き声は聞こえません。
③昨日、不愉快な質問あり、腹立ちました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) いちごを狙って、1ポイント獲得しました。

(2) 朝晩かなり涼しくなり、スズムシの美しい声が聴こえるようになりました。母を思いだします。

(3) ポイント畑は失敗が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを持ち上げましたが落ちてしまいました。チーン!

(2)コオロギの羽音が聞こえます。

(3)ポイント畑、不作じゃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、落としてしまいました。
2.コオロギが鳴いています。
3.いつまでたっても当たらないです。今からふて寝します。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、持ちあがったのですがポロリと
  落ちてしまいました。
(2) 昆虫の鳴き声は、今もよく聞こえています。
(3) 今日は、暑くなりましたが何事もなく無事に過ごす事が
  できました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコを狙って、無事ゲット出来ました。
(2) 家の周りに草むらなどがないためか、秋の虫の声はいつも聴こえません。
  蝉は結構うるさかったんですが。
(3) カブ・イチゴ9割9分、ニンジン8割、キノコ・モモ・ナス2割…という感じの勝率です。
  3ポイント組が冒険的な選択肢になってしまいました。
  それ以上はもう狙う気もなくなりました…。

  • 回答者:マリオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って、とれませんでした。最近全然駄目です。
いくつか聞こえます。種類がわからないのが残念です。
秋になったせいかより一日が短く感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナスを狙って抜けませんでした。
2、聴こえます。スズムシ…かなあ?他にも混ざってるかも。
3、今までに何度もナスに挑戦していますが、いまだに成功無しです。もうナスは諦めるかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙って収穫できました。

2 今は昆虫の鳴き声は聞こえていません。

3 慎重に動かしたら収穫できて嬉しかったです。
 3Pでも嬉しいですね。

  • 回答者:今日は収穫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って、失敗でした。
2、何も聞こえないです。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを狙って途中で落ちました。
(2)聴こえないです
(3)最近よく蚊に刺されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って、収穫出来ました。
(2) 昆虫の鳴き声は、聴こえません。
(3) だいぶん涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモ狙ってゴロンと落ちて失敗しました。
2 聞こえます。
コオロギにヤブキリにチンチロリンも聞こえるのでマツムシもいるのかなと思われます。
3 今日は食い過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎を狙いましたが決定する位置がずれて駄目でした。
2 聞こえません
3 明日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙いましたが、滑って落ちました。
(2) 鈴虫とこおろぎの鳴き声が聞こえます。
(3) 栗などの、秋の味覚も収穫したいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶを狙いました。でも、クリックをミスって、クレーンが移動しなかったです。成功したとしても、たかが1ポイントですが、悔しいです。

2 都会の真ん中に住んでいるので聞こえないです。1か月ほど前までは蝉の声がすさまじかったですけど。 あ、そういや、昨日寝る前には、部屋の中で蚊の鳴き声がしていました。

3 蚊に刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン落ちましたよ
2 秋の虫がきこえますねえ
3 そろそろ寝ましょうか

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたがダメでした。
2 鈴虫が鳴いています。
3 今夜は暑いです。 風が無いから更に暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さつまいもを狙いましたが伸びただけでした。
2. 今は聴こえません。
3. ここ一週間は何も取れてません。そろそろ何でもいいので引っこ抜きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、落ちてしまいました。
2.昆虫の鳴き声はまだ聞こえません。
3.大分涼しく秋めいてきましたね。
 庭でコスモスが揺れています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンを狙いましたが 落下しました
2-今日は聴こえません
3-どうしてもメロン!とりたい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたがダメでした
2.聴こえないです
3.今日はもう眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコ伸びて失敗、タケノコはいまだ成功せず
2.今まさにコオロギがうるさい季節です
3.運動会、彼岸と忙しいシルバーウィークです!

  • 回答者:ほんめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったが、ゴムのように伸びて取れませんでした。
(2) 窓を開けると聞こえます。
(3) 連休もあと1日になってしまいました。
  のんびり出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ってダメでした。
②夜になると何の虫かはわかりませんが、
 秋っぽい声が聞こえます。
③今夜は昨日に比べて少し湿度が高くてあまり涼しく感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 葱を狙って、落としました。
(2) 今は聴こえません。
(3) 連休も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って収穫失敗でした。
(2) 何種類もの鳴き声がうるさいくらい聞こえます。
(3) でも秋の虫の鳴き声は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って抜けもせず
2.まったく聞こえないです
3.1日でポテチ2袋は食べすぎだったと・・・反省した本日です(1人で食した)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 .きのこを狙って3ポイントGetしました^^
2 .鈴虫の声が少し前まで聞こえていましたが、今は静かです。
3 .イチローはやっぱりすごい!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一番近くにあったスイカを狙いましたが、やはり失敗しました。
2. 今は聞こえませんが、夕方でしたらセミがまだ鳴いていました。
3. 暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものですね。
   今じゃめっきり気持ちよく眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)なすびが取れました
2)今は聞こえないです。
3)お客さんが来て疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙って、今日は見事収穫できました。
2.ベランタに出ると聞こえますよ。虫の名前はわからないですが・・・・。
3.今日は久しぶりにゆっくりと昼近くまで眠っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、一応持ち上げましたが揺れて落ちてしまいました。

②今、鈴虫が鳴いています。

③ポイント畑は二日続けて同じような現象でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中でおちてしまい取れませんでした。
(2) スズムシの鳴き声が聴こえます。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたが残念でした。
2 聴こえないです・・・。
3 おなかが痛いです。

  • 回答者:う~ん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙って、びよょ~~んと伸びました。

(2)何の鳴き声かはわからないのですが、今きこえています。
  (こおろぎ?ケラ?)

(3)今日は、好きなテレビ番組が3個分みれたので嬉しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、伸びただけで終わりました。
2.聴こえます。
  コオロギが鳴いているようです。
3.先ほど妊婦か!と思うほど大きなお腹をした蚊をやっつけました。
  貧血気味の私の大切な血液を吸った罰です。
  こちらの昆虫のブンブンいう鳴き声は耳にしたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃3Pでした!

2、今は聞こえないです。

3、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って獲得できました。
2、聞こえます。田舎なのでうるさいくらいです。
3、おなか空きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンをねらって、途中まで上がったのですが、上がる段階で落ちました。。
2)昆虫の鳴き声は聞こえませんでした。
3)あれはあまり成功しません。成功率は5回に1回ぐらいの割合です。こつがあったらぜひ知りたいです。

  • 回答者:説くエミ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って、1p獲得。
(2) はい、鈴虫が聴こえます。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ナスを狙って失敗
2聞こえません
3鈴虫の声が聞きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る