すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、華僑系の彼との初デートで、横浜は山手にある彼の豪邸(華僑は裕福)の庭園で開く月餅祭パーティに誘われたらどうしますか。

月餅祭がある中秋の名月は今年だと10月初旬になります。暑くも寒くもなくて外で開くといい感じです。
パーティの食事はもちろん彼の親が経営する中華街の本格料理のビュッフェとします。
杏酒など飲みやすい中華系カクテルもあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 00:44:59
  • 0

行きますよ。
横浜だと遠い感じはしますが、異国情緒のあふれるいい街です。
そこでカレシとの初デート、そして彼のご両親にもご挨拶出来るかもしれません。
どうせお付き合いするなら、きちんとご両親にご挨拶したいと思う大和なでしこでございます。
華僑系のマナーや礼儀作法などもそこで教わりたいかと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喜んで参加します。
楽しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理が好きなので
喜んで参加します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは、ちょっと負担に感じます。
仲間何人かで参加だったら、嬉しいです。

  • 回答者:なつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、参加はしません。
すきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうなので参加します。
高級中華料理がたっぷり食べられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格料理に惹かれていきます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでついて
行きますね。
楽しませていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるのですが、一人では無理です。
最初の訪問は、姉妹か友人を誘って、
「友達として遊びに来ました。」という形なら行きますが、
初デート(恋人として)ではちょっと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでついて行きます。
楽しいときが過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はなかなかできないので
喜んで行きますね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華が苦手なので断ります。
本格的な雰囲気に酔ってしまうので誘ってくれたのは嬉しいですが
体調が悪くなると相手に悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものが食べられるなら何処でも喜んでいっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないチャンスですから、行きますね。

  • 回答者:匿本 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
ただ、彼の親とうまくやっていけるか不安には
なると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます。
そんな経験はしたことありませんが、楽しそうですし1度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してみたいです。
服装に悩みますね。

  • 回答者:りお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張しそうですが、せっかくなので張り切って行かせてもらいます!
彼に恥をかかせないよう、品のある女性を演じるよう努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね~ 楽しみです。

それで実際に付き合っていけるかは別ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然参加します。どんなものか注視します。
とれるものはとります。

  • 回答者:thank you (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます。
ロマンチックそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。お洒落なデートに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなので
喜んで行きます。
っと言うよりも、彼の親が経営する。
そこに魅力を感じました。
玉の輿を狙いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、玉の輿狙いとは、正直ですね。

喜んで行きます。
飲み食いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとても楽しそうなので喜ぶ人が多いでしょうね。
ロマンチックそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。行ってみたいです。
私でいいのかしらとは思いますが、
そういう経験したことないのでぜひ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華系カクテルが気になりますが、パーティーは出席します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
お酒も、いっぱい飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われたらもちろん喜んで参加させて頂きます。
初めてなのでどんな洋服を着ていけばよいのかわかりませんが
彼と相談して一緒に買いに行くのも楽しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んでお受けします。
料理が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行かせていただきます^^
凄く楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る