すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の子供は、秋の文化祭で学年全員で演劇をやる時、主役を張りたいですか。
またプリマ(主役)を割り当てられた子は、プリマをやりたかった別の子から靴の中に画鋲を入れられるという洗礼を受けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 01:12:36
  • 0

中学生の時
主役をやりました。
まさかの大抜擢でした。
靴に画鋲は無かったですが
衣装を隠されたり切られてたりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはありませんよ。
自由に選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはみんなあまりやりたがらないですねえ。

そんな事したらやばいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたい人は主役をやると思います
でも、あまりいないかもですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はセリフがおおいのでしたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役は嫌がります。
今どき画鋲の洗礼も無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の底ではみんなそう思ってると思います。
選ばれて嫌な気はしないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役は嫌ですね。
裏方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は目立ちたがり屋なので主役に立候補しますね。
でも、画鋲の洗礼なんてないですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張りたくないです。
脇役がいいです。 目立ちたくないので。 もちろん、画鋲も入れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたいので主役を張りたいです。
靴の中に画鋲を入れられるという洗礼はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役になれればやはり嬉しいので、やりたいです。
別の子からそのような洗礼を受けることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたがらないです。
靴を隠されることはあっても
画びょうを入れられることは無いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主薬はあまりやりたくありません
靴の画鋲は勘弁してほしいです・・・

  • 回答者:島 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つのが嫌なので主役はやりたがだないです。
画鋲を入れるような洗礼は受けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役をやりたいです。
画鋲を入れられることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるなら主役をやりたいと思いますね。
画鋲はやられたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたいです。
画鋲を入れられることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたがりません。
洗礼は受けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役は面倒だしそれ自体が罰ゲームでしょ。
なので画鋲入れられることもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたがらないです。
変な洗礼も受けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はさほどやりたがらないです 親の方がうるさいでしょう。
画鋲は入れないと思います。やりたい子がいないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はあまりやりたがらないです。
面倒くさいのだと思います。
画びょうを入れる子はめったにいないと思いますが、中にはそういう子もいるかもしれません。

  • 回答者:あかいくつ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役をやりたくないです。
画鋲とか入れられてる人を知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたくないです。
いっぱい練習しなきゃいけないし、台詞が覚えられません!
洗礼、怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役をやりたいとは思いません。
人前で出るのは恥ずかしいので
裏方をやっている方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたくないです。
出番多くて大変そうだし。
台詞覚えられません。
靴に画鋲は入れられませんが、顔写真の鼻の穴にさされてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のばあいは動物役が来ます
猿顔なんで

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、身の軽いパフォーマンスも交えると完璧ですね

主役をはりたくはないです。
画鋲はないと思います。牛乳でしょう。

  • 回答者:ことさら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役はやりたいとは思いません。
人前に出るのが恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役やりたいですね。
そういう意地悪をされることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る