すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

赤西仁出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-19 08:08:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

赤西くんはそれなりに才能もありそうなんだけど、真面目に働かない所が大きな欠点ですね。
それなりの才能と美貌があるタレントは山ほどいますからね。

カトゥーンのチームワークの悪さは彼がいたからのように感じました。
頑張ってやっているかどうかはTV画面からも伝わりますね。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

anego です。
も~あんな後輩新人男子欲しい!!と、
同僚と熱く語っていました。
可愛かったです~。
ちょっとデキが悪くても、あんな年下後輩彼氏欲しいなと思いました。
とても可愛く描かれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごくせん

です。。

カッコいいので、かなり好きになりました。

不良役あってます。

  • 回答者:Michael (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「anego」です。

年上の先輩にも、ズケズケした態度が、何となく生意気で可愛かったです。
最終回で、モンゴルにとばされ、ネット接続を求めて
さまよってる姿が印象的でした。

  • 回答者:kuro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

anegoですかね
まだ初々しくて爽やかな感じだったので
あのときが1番好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有閑倶楽部が大好きです。
今でも、たまに見てます。

第一話の、最初のバイクに乗ってるシーンがお気に入りです。

  • 回答者:安田 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」
それしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」 です。

目だっていて、格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

anegoですね。あのときが一番かっこよかったからです。昔はファンだったんですが(;O;)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系は苦手ですが、
「ANEGO」での演技は
自然体の若い男の子らしくて
良かったですね。

  • 回答者:どもならず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん です。
カッコよくて良かったです!

  • 回答者:匿xx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アネゴです。
かわいい年下くんって感じがとても好きでした。
続編待ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANEGOです。
スーツ姿がとてもにあってたし、若いサラリーマンを
よく表現していたと思うので。

  • 回答者:ぺにー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん

カッコイイ役どころでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。
この頃が一番好きでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんが一番良かったです。
制服が似合っていて、高校生らしかったですね、独特の雰囲気を醸し出していました。

  • 回答者:マサ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「anego」がよかったです。
あれで初めて見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん ですね。
格好良すぎて惚れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんですね。
男前すぎてやばかったです。
また続編やってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんが
とてもよかったです
格好いい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有閑倶楽部」です。

主演で、中々良かったと思います。
小学生時代は、サッカーの選手で、東京、江東区選抜で大会に出場したそうです。
リフティングも最高838回の記録を持ってるそうです。
やはり、スポーツマンらしくて、スタイルもいいし、運動神経も良さそうです。
演技も若々しくて良いと思います。
このまま、大きく成長してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
亀梨くんの演じていた竜との掛け合いや仲間を大切にしているシーンが好きです。
特に竜とバレンタインのチョコの数を競い合っていたシーンが笑えました。

  • 回答者:柚子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですけど、亀梨くんとの仲の良さは演技だったんですね。

ごくせんです。
かっこ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バンデイジ」が良かったです。
バンドのボーカル役を力まず自然に好演していたと思います。

  • 回答者:とくめみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「anego」が好きでした。
可愛い仕事の出来そうな年下くん役がとても似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん 第2シリーズ」です。

イケメン揃いのシリーズですが目立っていたと思います。

  • 回答者:マイペース (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

anego
篠原涼子さんとの共演よかったです。
アネゴって言うのがカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん です。
カッコよくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有閑倶楽部」です。

この漫画が大好きでドラマも見たんですが
赤西君がかっこよかったし、6人それぞれの配役がなかなか合っていて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る