すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

今の人は、誰が地アタマがよいため正解率が高いと思いますか

平成教育委員会の故どんと君
クイズダービーの故はらたいらさん
世界不思議発見の黒柳徹子さん

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 00:45:05
  • 0

はらたいらさんに全部です

はらたいらさんもどんとさんも亡くなられたのはすごくショックです
特にどんとさんは、若くして・・・
黒柳さんは長寿世界一を目指してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんとさんの場合は、ハワイの別荘に行った時、脳出血で急死でした・・・
ボ・ガンボス好きだったのに残念です。

並び替え:

はらさんは、頭も良かったし、感も凄かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん

はらたいらさんに全部!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故はらたいらさんです。
亡くなられて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんの
印象が一番強いですね。
この人が間違えたら、仕方ないって納得できましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん
です。

番組的にもド本命でしたし、間違えたことって1回の放送で1~2回くらいだったような記憶です。全問正解も多かったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさんだと思います。
はらさんが間違えたら仕方がないと思えましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさんです。
戦艦大和にラムネ(飲用)の製造機があったのを正解されたのを覚えています。無論、戦艦武蔵にもありました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん。

いつも落ち着いていて、描かれていた漫画のタッチとのギャップがあって面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、クイズダービーの故はらたいらさん
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成教育委員会の故どんと君 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ならば、クイズダービーの故はらたいらさん
どんな問題でも回答していました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成教育委員会の故どんと君

  • 回答者:匿天 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさんです。
知的でスマートな印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん です。
頭のいい人だなーと思って見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの世代としては
はらたいらさんの凄さは目の当たりにしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん

昔、テレビでみてすごいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんですね。
ずっと見てましたが、毎回すごいなあと
思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんです。
子供の頃に家族で観ていて、竹下景子さんと同じく正解率が高い人で
頭がいい人だと思っていました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさんです。
子供の頃によく見ていたんですが
スゴイなぁ~って思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんは、実は答えを教えられていたと後になって暴露してました。
どんとさんはよく知りません。
黒柳徹子さんが地頭が良いと思います。未だに色々と吸収しています。カンニングもなしだそうです。
個人的に羨ましいと思うのは、ユニセフの親善大使としてアフリカなどに何度も行かれて、
現地の過酷な紫外線に晒されているのに、去年まで日焼け止めというものを知らなかったそうです。
手の甲にも顔にもシミは無いそうで、水は飲まず、果物で水分を取っているそうです。
黒柳さんの体内や脳内にとても興味が湧きます。

  • 回答者:プリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんですね。
でも、最近ネット時代になって一般人にもわかってきたわけですが、
実は全部シナリオだったんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんです。
子どもの頃見てましたけど、本当にすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子さんです。
毎週感心しながら見ています。年齢を考えてもすごいです。

  • 回答者:ちょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんです。私もなくなったのを知りませんでした;;
子供の頃におもしろかった人やステキな大人やすごかった人が
どんどん他界して行きます。
それだけ私も年を取ったのですね〜・・・

  • 回答者:我ら40代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんです。
懐かしいです。

亡くなったのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんです。
病気されてたまでは知ってたんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんの
印象が一番強いですね。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんですが、「故」ってなくなっていたんですけ?

  • 回答者:Дом (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん だと思います。
クイズダービーの花形回答者だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故はらたいらさんに全部お願いします。
だめですか、○さん・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん

ウソくさいというか神がかり的でしたね

やくみつるとはおおちがいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に関しては、
故はらたいらさんに5000点でお願いします。

  • 回答者:徹子ファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズダービーの故はらたいらさん」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん です。
倍率ドン、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさんです。
すごい人でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹子で。
あのタマネギ頭に飴玉隠してるだけのことはあります。
てかはらたいら亡くなってたんですか?ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はら たいらさん と思います
何時も2倍くらいでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいら さんですね。
昔、よく見ていました。
よく勉強されてたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこはやっぱり  はらたいらさんに 3000点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズダービーの故はらたいらさん  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらたいらさんだと思います。
子供のころクイズダービーをよく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る