すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

夏目雅子さんが出演された「野々村病院物語」、ずばりおもしろいですか?

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-09-23 10:06:54
  • 0

野々村病院物語に 夏目さんが出演されていたことも 内容も忘れていましたが 放送された当時は 面白いと思って 楽しみに見ていました。 なので ずばりおもしろいです。

===補足===
ベストをいただきまして ありがとうございました。
ちょっと調べてみたら 1981年に放送されたのですね。 宇津井健さんの出演だけは覚えていたのですが サイトで蟹江敬三さんが出演していたのを見て 思い出し だんだん 記憶がよみがえりつつあります。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。いつごろのドラマなのでしょうか。個人的にはあまりテレビを観ていなかったころだと思うので、全く知りませんでしたが、面白そうですね。

並び替え:

私は、
面白いドラマと思いましたね。
彼女の作品を、
もう1度見たいですね。
ファンでしたから。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。おもしろいですね。夏目雅子さんのファンですね。

夏目さんのナース姿がたまらなく魅力的でした。

ぜひ再放送してほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。第1回がさきほど放送されました。夏目さんはまだナース姿ではありませんでしたが、これからナース姿が見れるのですね。

再放送を見たことがありますが
面白いですよ。
観る価値あります。
是非みてください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。観る価値ありですね。とりあえず録画しました。

はい、面白いドラマですよ

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。面白いですね。

見てましたね。
懐かしいです。
おもしろかったですよ。
DVD化すれば買うかも。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。DVDを買いたいほど面白い、懐かしいドラマですね。

個人的には、おもしろいドラマでした。
できることなら、再放送してほしいですね。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
CSで放送しているようで、うちはCSが見れる環境ではないので残念です。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございました。今年夏目雅子さんの没後25周年でCSで今再放送されています。26回もあるので見続けるか迷っていましたが、おもしろかったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る