すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

子供のころの夢は何ですか?

またその夢はかないましたか?

お嫁さんになること、と思ってました

夢は叶って今は別の夢ができて、叶ったらまた次の夢に向かって今日一日が過ぎていくって、感じです。今はそれに向かって受験勉強中です。小さな夢は常に持っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球選手。
虚しさに絶望・・・。

  • 回答者:99 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者になることでした。

叶いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はモデルと言ってましたが、
叶ってません。

幸い背だけは高くなりましたが、
全く自分に自身がないので、
なれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手です。
叶いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になるのが夢でしたが,音痴でした。

やっぱり夢はかなわないものですね。

  • 回答者:そうおん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手やプロレスラーになりたいと思っていました。もちろんかなっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころの夢は、医者か研究者でした。

現在、夢がかなって、研究職をしていますが、
子供のときに抱いていた理想とは全然かけ離れていますね、
どんなに頑張ってもドラえもんは作れないし、エイズの特効薬なんて作れませんw

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞台に立ちたいと思っていました
劇団に入って舞台に何回か立てることが出来たので
叶いました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーです。
叶ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころの夢は政治家でした

大人になって政治家は汚く恥ずかしい職業だと知り夢破れました。

  • 回答者:ママでも金((カネ) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は動物が大好きで獣医さんになるのが夢でした。
残念ながらなれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はプロ野球選手でした。
途中で挫折してしまい、叶わぬ夢となりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品関係の仕事をしたいなと思い、
大学を卒業し、メーカーに入社しました。
今は、別の会社ですが、携わっております。
小さな夢でしたが、叶ったのでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃の夢はアイスクリーム屋さんでした。
周りにケーキ屋を夢にしてる子ばかりだったのであえてアイスを選んだって記憶があります。
その夢はかなっていません・・・
アイスが食べ放題というありがちな想像だったので、今はとてもじゃないですがアイスクリーム屋さんはやりたくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃の夢がデザイナーでした。
叶わないままです。
カッコいい仕事で憧れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエでした。
叶ってませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の運転士です。
その夢は叶いませんでした。
でも、それよりもやりたい仕事に就くことができたのでよしとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になることが夢でした。

が、叶いませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はプロ野球選手でしたが無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工でした。
叶ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花屋さん。
叶ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手でした。
夢に終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家になりたかったです。
夢はかないませんでした。

次の夢は小説家でしたが、これは趣味で書いてるだけで、かなってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土木建設業でダム造りがしたかったですが、
自営です。
夢はかないませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO研究家でした。

今でもUFOに熱い視線を送っています。

今の本業は消防士です。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊員でした。
いいえ、会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説の作家さんになりたかったです。本を読むのが好きだったので。

叶っていません。結局 書くより読むほうが合っているようでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーでした。
かないませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころの夢は、エンジニアか天文学の研究者になることでした。
夢はかなわず、普通の事務系の会社員です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころはなかった。
今はありますが、かなってません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師です。
残念ながら叶いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんでした。
経験は積みましたが、自分のお店はまだ持ってません。
趣味のまま終わりそうです..。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットになりたかったです。
全然かないそうにもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で世界一周することです。
まだ叶ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチワーデスさんになりたかったです。
背が伸びずに小さいのでなれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生が夢でした

高校も幼児教育の短大がある私立を選びましたが
そのころから子供に対する責任も先生にはあることに
気づき、あきらめました

でも、もしかしたら免許だけでもとるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は野球選手でした。
夢の道は甲子園までしか続いていませんでした。
夢は叶わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はプロレスラーでした。
叶いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オモチャ屋さん、でした。
願いは叶わなかったです。 洋服屋になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナ-です。

夢はかないませんでしたが、今は在宅で服飾関係の内職をしています。

  • 回答者:自由 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの軍人になるのが夢でした。
英語を勉強して体を鍛えていましたが、高校の時に交通事故で後遺症が残り、夢を断念しました。
今は、学んだ英語力を活かして、学習塾の英語講師をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです。
かなっていません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は考古学者。
中学校ではミュージシャン。

どちらも叶うことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子屋さん、警察官などでしたが叶いませんでした。
大学で勉強しまくる、という夢もありましたが
退学してしまったので結局それも叶いませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保母さんです。
夢は叶わず、しがないサラリーマンやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃の夢は幼稚園の先生になることでした。
大学には進学をさせてもらえなかったので
夢は夢で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る